2005年06月15日

♪五千万円の行方(マリーンズがGETだぜ!VERSION)

♪I wanna be your side♪
♪思い切り応援したい、この腕を伸ばして♪


♪もうあの頃のマリーンズじゃない、同じ勝ち方出来なくても♪


♪思い切り応援したい、この腕を伸ばしてぇ〜♪
♪マリーンズだけがぁ、握っている、五千万円の行方を〜〜〜ぉ♪
♪今季はもっと素直に笑える、31年前に負けないくらい〜♪




posted by yossy at 00:41| Comment(8) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

千葉ロッテマリーンズ、VHF局での先週の生中継について

先週末、
セパー・ウォーズであるセパ交流戦、
無敵海兵隊である、
千葉ロッテマリーンズが
俺竜である中日ドラゴンズ戦を
敵地であるナゴヤドームで3戦全勝で制圧作戦を完了しましたが、

先週ウイーク・デイのVHF波での生中継について。

6/7(火)テレビ朝日19:00〜生中継開始

6/8(水)テレビ東京20:00〜生中継開始

6/9(木)テレビ東京19:00〜生中継開始

といずれも対巨人軍戦の生中継です。
6/10(金)からは西武ライオンズ対巨人軍戦の生中継になり
VHF波での千葉ロッテマリーンズの試合の生中継はありませんでした。関東では。
巨人軍戦メインの生中継ラインナップは関東ではいた仕方ありませんなぁ。

テレビ朝日は翌日の、
勝利確実、ドイツ行き決定確実、無観客試合、と話題に事欠かない
サッカーワールドカップ日本代表の対北朝鮮戦生中継で
ドイツ行きが決定し朝まで大騒ぎし相当オイシイ思いをしております。

その裏での千葉ロッテマリーンズ対巨人軍戦。
この日の試合はサッカー日本代表を意識してか、
「事件は放送前に起きてるんだ!!」と、
ロングランが決定した「交渉人 真下正義」に続き
8/27公開の
「容疑者 室井慎次」の
「踊る大捜査線」ばりに
放送前に清原番長へのデッドボールから警告試合になって不穏な空気になっていたそうで。
〔そんなの日本対北朝鮮戦の前半観てたから知らな〜い><てかマリーンズ戦の放送、8時からじゃん。え?普通7時からだけど?〕
この日の生中継は
「アイシールド21」と「NARUTO」にお休みして頂けず午後8時からの放映でした。
アニメの放映を中止せずなおかつプロ野球中継もするなんて凄いゾ、テレビ東京。
幼少の頃から、巨人軍戦生中継の為アニメの放映お休み。
に幾度となく泣かされて来ただけに、この編成は凄いの一言。巨人軍戦だよ一応。
え?対戦相手がマリーンズだから?(-_-#
考えてみましょう、

「アイシールド21」と「NARUTO」は、集英社の週刊少年ジャンプに好評連載中。
あ!此処は集英社が、放送枠買ってるからテレビ東京は「アイシールド21」と「NARUTO」
にお休みして頂けなかったんだ。

で、試合、生中継は、
バレンタイン監督がエキサイトし抗議し試合中断中に、
ジーコ・ジャパンは2点も取り勝利しドイツ行き決め、
試合再開されたにも関わらず、試合中継延長されたにも関わらず、試合終了迄放送出来ませんでした。
試合も、4-7で巨人軍に負け。
でも、翌日木曜の試合は19:00〜生中継され、お約束の試合中継延長になり、
今季のいつものマリーンズらしく10-2という大量得点差で巨人軍に勝利しました。


ポケモンのTVアニメ「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション」に関しては
かなりテレビ東京の物っぽいのでいつでもお休みさせる事が出来るようで、
6/9日木曜日の放映をバックレたピカチュウは
7/16公開の
「劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波動の勇者ルカリオ」のプロモで
千葉マリンスタジアムで
ゴンべと、映画には出てくるけどゲームには出てこない新ポケモンであるルカリオと共に始球式やったそうで。

〔マリスタ行けば良かった>(≧.≦)





posted by yossy at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

♪萌え上がった、今夜のスポーツTV観戦♪

ジーコ・ジャパン、ワールドカップ ドイツへの道
対北朝鮮戦。

無観客試合なわりには、声援が聞こえてますぞ。
現地で、スタジアムの外で応援している、サポーターの皆様は、
試合観れないし、どうなってるのか分からないまま応援しているのでしょううか?
てか、千葉ロッテマリーンズが、巨人軍にぃーっ!?
こちらを観てマリーンズを応援しなくては!
バレンタイン監督が、抗議して試合が中断している間に
近所の家から歓喜の声が!ジーコ・ジャパン点入れたね!
でもバレンタイン監督がエキサイトしているのでマリーンズ戦OAのテレ東を観続けます。
あ!また、近所の家から歓喜の声が!2点目入れたね!後でゆっくり観ます。
やっと試合再開。って放映終了?ウチ、BSなんか観れないっすよ!
うー、気になるぅ、マリーンズのHPへGO!あ、負けた。。。。。
んん、今夜の巨人軍は強かったような気がする。
やはり、ダークサイドから奴が帰って来るからビビってるのか?

ジーコ・ジャパンがワールドカップ ドイツ行き決めたけど
あの抗議とマリーンズ負けで、
イマイチ歓喜出来ない。

にしても、テレ朝は美味しいとこ持って行ってるね!













posted by yossy at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉マリンスタジアムでの千葉ロッテマリーンズ戦TV生中継於テレ東    

ん、この声は?一茂?
千葉マリンスタジアムでの
千葉ロッテマリーンズ戦、
VHF波生中継で、ゲストで長嶋一茂を使えるなんて
凄いゾ、テレビ東京!〔ピカッチュウ>

でも、解説者もアナウンサーも巨人軍びいきな放送をしているゾ。
俺を敵に回す気かい?
怖いのか?ダークサイドから帰って来るアイツが。




posted by yossy at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セパー・ウォーズ ツネの帰還

セ・パ交流戦後半も絶好調の千葉ロッテマリーンズですが、

ダークサイドから、ナベツネが巨人軍のオーナーに復帰だそうで。

マリーンズに負け、交流戦の貯金が無くなったタイミングでのこの発表。


眼鏡の戦士古田敦也の新たなる闘いが始まるのか?
ファンと日本プロ野球界の為に闘う貴方を僕は応援します。



「新しい時代を創るのは老人ではない」




posted by yossy at 20:52| Comment(1) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜の俺の背番号は12≠ニ26

今夜は大変!
ジーコ・ジャパン

千葉ロッテマリーンズ

同時にTV観戦で応援しないとならないから!
早く帰らなきゃ!
急げ!俺ってばよぉ。




posted by yossy at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

千葉マリンスタジアムでの千葉ロッテマリーンズ戦VHF波でOA  

VHF波で、
千葉マリンスタジアムでの
千葉ロッテマリーンズの試合観れるなんて、嬉しい!

今夜の対巨人戦は1点差と、ハラハラの試合だったけど勝つと信じていたし、負けても貯金有るしぃ。

野球に全然詳しくない僕でも試合を観れば、
マリーンズが強くて
巨人軍が弱い理由解るけどファンを始め巨人軍関係者にその理由読まれて、解決の為の対策練り実践されると困るので
書かない。


明晩は、日本対北朝鮮戦。
あれ?またテレ朝?




posted by yossy at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

2005年06月03日

Oh、マリーンズ

今無料配布中のR25≠フ14ページ上の欄に千葉ロッテマリーンズの記事が掲載されている^^
posted by yossy at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

昨夜のスポーツについて想う事 

ジーコ・ジャパン負けかよぉ…。。。
高原選手欠場。この選手いつも肝心な所でって感じだよね。
本人が一番悔しい筈。解る。頑張れ高原!


セ・パ交流戦後半戦初戦
横浜ベイスターズに勝ち千葉ロッテマリーンズ、
6連勝、貯金23^^



^3^〜♪マリーンズの貯金増える度、
僕の貯金減るのは、ミステリぃー♪



posted by yossy at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

TBして頂いたマリーンズ・ファンの皆様有難ございます      

♪萌えっ上がっるぅ、萌えっ上がっるぅ、萌えっ上がっるぅ、マリーンズ魂゛♪


にわか千葉ロッテマリーンズ・ファンで
こんなヘタレな記事書いてる、このブログにトラック・バックして頂いて恐縮です。

マリーンズは今年、
日本一に成るので、
日本のプロ野球を最後の最後迄楽しめるマリーンズ・ファンは幸せ者ですね。

こんな僕ですが、
背番号26≠背負い、
千葉マリンスタジアムのライトスタンドでジャンプしててもいいですか?


♪日本一へ行けよ、マリーンズ。
俺らの誇りっ!
マリーンズ、マリーンズ♪


 「君は日本一の涙を見る」




posted by yossy at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ニィッポン、ニィッポン、ニィポン♪

ヲタネタ書いてる場合じゃない。

今夜は、
12人目の青き戦士です。
posted by yossy at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜のセ・パ交流戦に想う事

パ・リーグ首位独走の千葉ロッテマリーンズが、
セ・リーグ最下位の巨人軍に
3連勝で勝ち、

パ・リーグ最下位の楽天ゴールデンイーグルスが
セ・リーグ首位の中日ドラゴンズに勝利。

 〔どうしたんだ?俺竜!?日本シリーズ、マリーンズの対戦相手はオマエだろう?>@o@

何か感慨深いものをかんじますなぁ~⌒~


 「パ・リーグはホントは強いんだよぉぉ!!!(絶叫)」

大相撲廃業→PRIDEに参戦しプロ格闘家に成った戦闘竜からパロり。

戦闘竜選手には、
PRIDE vs K-1で
曙選手をボッコンボッコンにして倒すのを期待してます。

〔頼むぜ、戦闘竜&ドリーム・ステージ・エンターテイメント!>^^

あら、知らぬ間に、マリーンズったら、交流戦順位1位≠ノ成ってる@o@
流石!

  
posted by yossy at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

千葉ロッテマリーンズ、巨人軍に3連勝!^^v

無敵海兵隊、G倒ミッション完了!

テレビ中継が、あと一人っつとこで終わってしまったので、日本テレビのHPにわざわざ観に行っちゃったよぉ。

いやぁ、マリーンズ勝ったよ^^

黒い方のレプリカ着て背番号26&tけて東京ドームのレフトスタンドでジャンプしながら応援したかったなぁ。
マリーンズVS巨人軍なんて、来年の交流戦まで観れないじゃん。(¬3¬<クックック〕

日本テレビの放送で、東京ドームでの試合で、
巨人軍がボッコボッコにさせられて負ける試合観るの凄っごい楽しいですぅ〜〜。


 「解ってくれるよね、今の千葉ロッテマリーンズは、めちゃくちゃ強いから」
posted by yossy at 22:29| Comment(1) | TrackBack(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

千葉ロッテマリーンズ、長野で巨人軍を沈める!^^ 

初戦の楽天戦負けたり、4連敗したりと、
僕には交流戦に関して、良い印象のない
千葉ロッテマリーンズなんですが、
交流戦の順位は、6位→4位と上がり、
そして、今夜の長野での巨人戦。
テレビVHF波でマリーンズの試合生中継で観れるなんて!
11ー0で巨人軍に快勝^^v<クックックッ〕

で着目点は、
9回に1イニングだけ投げて
マリーンズが6点も稼がせて頂いた巨人軍のピッチャー。

覇気も感じられず、ただ投げてるだけ。

敢えて言おう!

平等、平和、マニュアル化された今日の日本に飼い慣らされた使えない馬鹿若者連中と同じだぜ
今のオマエ。
プロだろう?格好悪くてもプロらしい格好悪さを見せ付けてくれよ。
スランプならスランプでいいよ、
でも、
悩みもがいて、そのスランプと闘ってる姿を見せ付けろよ。
素人の俺に、たかがブログでこんな事書かれてる時点で、
「オマエは、もう終っている」
 〔だから6点も取られちゃうんだよ♪でも、オマエのお陰でマリーンズ、貯金20になった!どうもありがとう>^o^

ファンの為にも起て!


格闘技もスポーツも、生きざまを見せ付けてくれるのが面白いすっよ。

そうすっよね?星野さん、古田選手会長。


「MONSTER」と「攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG」は15分押しでスタートです^^



posted by yossy at 22:14| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

セパ交流戦まっ盛り

にわか千葉ロッテマリーンズファンの僕は、あのアンダースローのピッチャーが「ドカベン」の里中君みたいで良いなと思っています。あのアンダースローをもっと見たいです。


阪神タイガースの復刻版ユニフォーム、デザインいい。


巨人vs西武。。。
昔の日本シリーズで西武が勝利確実になった瞬間、巨人に入れなかった清原選手が一塁守りながら泣いていたのを思い出しました。それが今じゃ巨人の番長っすよ。
何かねぇ。。。。
posted by yossy at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

日本対北朝鮮

バンコクでやるのかな?

TV中継は、
普段聞く事の出来ない
選手の声
聞くのが楽しみ。
posted by yossy at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

セパ交流戦僕的感想

ロッテ負けたかぁ、ま、貯金未だ在るし。

最弱は、楽天か。

SHINJO凄ぇ!
始球式、スター・ウォーズだよ!今夏最終作公開の良いプロモになったね!
配給元の20世紀フォックスが咬んでいるのは明白。

西武の中村選手に着目。
名字一緒だし体型似てるし、第2の中村として、メディアは扇いで、ブレイクさせ、
西武に付いた悪いイメージを払拭し、日本プロ野球界の新キャラとして育てるべし。
好きな言葉「おかわり」なんて言ってるところから素質在るし考えてるよコイツ。
「メジャー行く迄新中村選手で稼がせて貰え日本プロ野球界!」♪テッテケテン♪

星野さん、こんなんでどすか?
posted by yossy at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

あ!ロッテ12連勝を喜べなくなったパ・リーグのアレ

あぁ!思い出した、
パ・リーグには、いくら勝っても、首位独走でも、それを無かった事にする
あのシステムが、前期から導入されているではないかぁ!!
それは、プレーオフ。
あれ盛り上がって¥儲かるから良いんだけど、3位のチームですら、棚牡丹で優勝出来ちゃう恐怖のシステム。
マリーンズ、首位独走でなくていいぞ、2,3位で、プレーオフ進出出来る範囲で。
プレーオフ進出してから勝て。
シーズン中も勝って、プレーオフも勝ってくれればカッコ良くていいんだけど。
posted by yossy at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪千葉っロッテマリぃーンズ♪

千葉ロッテマリーンズ12連勝、貯金17でございますよ。^^

貯金という事で、ちば興銀のマリーンズ応援団定期の事を思い出した。

ま、簡単に言うと星野監督の下阪神が優勝した時の
阪神が勝ったら金利がアップするってやつと同じ。

で、マリーンズ応援団定期は、
¥10万以上の預け入れで、
1年もので店頭表示金利の2倍。
     パリーグ準優勝で、3倍。
          優勝で、5倍。
プレゼントもあり。

う〜ん、やろうかな。
優勝は間違いない。準優勝も確定。
最悪でも金利2倍なんでしょ?
ん?その前に店頭表示金利何%よ?


千葉ロッテマリーンズhttp://www.marines.co.jp/
ちば興銀http://www.chibakogyo-bank.co.jp/tn_marines.html


posted by yossy at 01:23| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

♪五千万円の行方(マリーンズがGETだぜ!VERSION)

♪I wanna be your side♪
♪思い切り応援したい、この腕を伸ばして♪


♪もうあの頃のマリーンズじゃない、同じ勝ち方出来なくても♪


♪思い切り応援したい、この腕を伸ばしてぇ〜♪
♪マリーンズだけがぁ、握っている、五千万円の行方を〜〜〜ぉ♪
♪今季はもっと素直に笑える、31年前に負けないくらい〜♪




posted by yossy at 00:41| Comment(8) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

千葉ロッテマリーンズ、VHF局での先週の生中継について

先週末、
セパー・ウォーズであるセパ交流戦、
無敵海兵隊である、
千葉ロッテマリーンズが
俺竜である中日ドラゴンズ戦を
敵地であるナゴヤドームで3戦全勝で制圧作戦を完了しましたが、

先週ウイーク・デイのVHF波での生中継について。

6/7(火)テレビ朝日19:00〜生中継開始

6/8(水)テレビ東京20:00〜生中継開始

6/9(木)テレビ東京19:00〜生中継開始

といずれも対巨人軍戦の生中継です。
6/10(金)からは西武ライオンズ対巨人軍戦の生中継になり
VHF波での千葉ロッテマリーンズの試合の生中継はありませんでした。関東では。
巨人軍戦メインの生中継ラインナップは関東ではいた仕方ありませんなぁ。

テレビ朝日は翌日の、
勝利確実、ドイツ行き決定確実、無観客試合、と話題に事欠かない
サッカーワールドカップ日本代表の対北朝鮮戦生中継で
ドイツ行きが決定し朝まで大騒ぎし相当オイシイ思いをしております。

その裏での千葉ロッテマリーンズ対巨人軍戦。
この日の試合はサッカー日本代表を意識してか、
「事件は放送前に起きてるんだ!!」と、
ロングランが決定した「交渉人 真下正義」に続き
8/27公開の
「容疑者 室井慎次」の
「踊る大捜査線」ばりに
放送前に清原番長へのデッドボールから警告試合になって不穏な空気になっていたそうで。
〔そんなの日本対北朝鮮戦の前半観てたから知らな〜い><てかマリーンズ戦の放送、8時からじゃん。え?普通7時からだけど?〕
この日の生中継は
「アイシールド21」と「NARUTO」にお休みして頂けず午後8時からの放映でした。
アニメの放映を中止せずなおかつプロ野球中継もするなんて凄いゾ、テレビ東京。
幼少の頃から、巨人軍戦生中継の為アニメの放映お休み。
に幾度となく泣かされて来ただけに、この編成は凄いの一言。巨人軍戦だよ一応。
え?対戦相手がマリーンズだから?(-_-#
考えてみましょう、

「アイシールド21」と「NARUTO」は、集英社の週刊少年ジャンプに好評連載中。
あ!此処は集英社が、放送枠買ってるからテレビ東京は「アイシールド21」と「NARUTO」
にお休みして頂けなかったんだ。

で、試合、生中継は、
バレンタイン監督がエキサイトし抗議し試合中断中に、
ジーコ・ジャパンは2点も取り勝利しドイツ行き決め、
試合再開されたにも関わらず、試合中継延長されたにも関わらず、試合終了迄放送出来ませんでした。
試合も、4-7で巨人軍に負け。
でも、翌日木曜の試合は19:00〜生中継され、お約束の試合中継延長になり、
今季のいつものマリーンズらしく10-2という大量得点差で巨人軍に勝利しました。


ポケモンのTVアニメ「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション」に関しては
かなりテレビ東京の物っぽいのでいつでもお休みさせる事が出来るようで、
6/9日木曜日の放映をバックレたピカチュウは
7/16公開の
「劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波動の勇者ルカリオ」のプロモで
千葉マリンスタジアムで
ゴンべと、映画には出てくるけどゲームには出てこない新ポケモンであるルカリオと共に始球式やったそうで。

〔マリスタ行けば良かった>(≧.≦)





posted by yossy at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

♪萌え上がった、今夜のスポーツTV観戦♪

ジーコ・ジャパン、ワールドカップ ドイツへの道
対北朝鮮戦。

無観客試合なわりには、声援が聞こえてますぞ。
現地で、スタジアムの外で応援している、サポーターの皆様は、
試合観れないし、どうなってるのか分からないまま応援しているのでしょううか?
てか、千葉ロッテマリーンズが、巨人軍にぃーっ!?
こちらを観てマリーンズを応援しなくては!
バレンタイン監督が、抗議して試合が中断している間に
近所の家から歓喜の声が!ジーコ・ジャパン点入れたね!
でもバレンタイン監督がエキサイトしているのでマリーンズ戦OAのテレ東を観続けます。
あ!また、近所の家から歓喜の声が!2点目入れたね!後でゆっくり観ます。
やっと試合再開。って放映終了?ウチ、BSなんか観れないっすよ!
うー、気になるぅ、マリーンズのHPへGO!あ、負けた。。。。。
んん、今夜の巨人軍は強かったような気がする。
やはり、ダークサイドから奴が帰って来るからビビってるのか?

ジーコ・ジャパンがワールドカップ ドイツ行き決めたけど
あの抗議とマリーンズ負けで、
イマイチ歓喜出来ない。

にしても、テレ朝は美味しいとこ持って行ってるね!













posted by yossy at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉マリンスタジアムでの千葉ロッテマリーンズ戦TV生中継於テレ東    

ん、この声は?一茂?
千葉マリンスタジアムでの
千葉ロッテマリーンズ戦、
VHF波生中継で、ゲストで長嶋一茂を使えるなんて
凄いゾ、テレビ東京!〔ピカッチュウ>

でも、解説者もアナウンサーも巨人軍びいきな放送をしているゾ。
俺を敵に回す気かい?
怖いのか?ダークサイドから帰って来るアイツが。




posted by yossy at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セパー・ウォーズ ツネの帰還

セ・パ交流戦後半も絶好調の千葉ロッテマリーンズですが、

ダークサイドから、ナベツネが巨人軍のオーナーに復帰だそうで。

マリーンズに負け、交流戦の貯金が無くなったタイミングでのこの発表。


眼鏡の戦士古田敦也の新たなる闘いが始まるのか?
ファンと日本プロ野球界の為に闘う貴方を僕は応援します。



「新しい時代を創るのは老人ではない」




posted by yossy at 20:52| Comment(1) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜の俺の背番号は12≠ニ26

今夜は大変!
ジーコ・ジャパン

千葉ロッテマリーンズ

同時にTV観戦で応援しないとならないから!
早く帰らなきゃ!
急げ!俺ってばよぉ。




posted by yossy at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

千葉マリンスタジアムでの千葉ロッテマリーンズ戦VHF波でOA  

VHF波で、
千葉マリンスタジアムでの
千葉ロッテマリーンズの試合観れるなんて、嬉しい!

今夜の対巨人戦は1点差と、ハラハラの試合だったけど勝つと信じていたし、負けても貯金有るしぃ。

野球に全然詳しくない僕でも試合を観れば、
マリーンズが強くて
巨人軍が弱い理由解るけどファンを始め巨人軍関係者にその理由読まれて、解決の為の対策練り実践されると困るので
書かない。


明晩は、日本対北朝鮮戦。
あれ?またテレ朝?




posted by yossy at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

2005年06月03日

Oh、マリーンズ

今無料配布中のR25≠フ14ページ上の欄に千葉ロッテマリーンズの記事が掲載されている^^
posted by yossy at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

昨夜のスポーツについて想う事 

ジーコ・ジャパン負けかよぉ…。。。
高原選手欠場。この選手いつも肝心な所でって感じだよね。
本人が一番悔しい筈。解る。頑張れ高原!


セ・パ交流戦後半戦初戦
横浜ベイスターズに勝ち千葉ロッテマリーンズ、
6連勝、貯金23^^



^3^〜♪マリーンズの貯金増える度、
僕の貯金減るのは、ミステリぃー♪



posted by yossy at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

TBして頂いたマリーンズ・ファンの皆様有難ございます      

♪萌えっ上がっるぅ、萌えっ上がっるぅ、萌えっ上がっるぅ、マリーンズ魂゛♪


にわか千葉ロッテマリーンズ・ファンで
こんなヘタレな記事書いてる、このブログにトラック・バックして頂いて恐縮です。

マリーンズは今年、
日本一に成るので、
日本のプロ野球を最後の最後迄楽しめるマリーンズ・ファンは幸せ者ですね。

こんな僕ですが、
背番号26≠背負い、
千葉マリンスタジアムのライトスタンドでジャンプしててもいいですか?


♪日本一へ行けよ、マリーンズ。
俺らの誇りっ!
マリーンズ、マリーンズ♪


 「君は日本一の涙を見る」




posted by yossy at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ニィッポン、ニィッポン、ニィポン♪

ヲタネタ書いてる場合じゃない。

今夜は、
12人目の青き戦士です。
posted by yossy at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜のセ・パ交流戦に想う事

パ・リーグ首位独走の千葉ロッテマリーンズが、
セ・リーグ最下位の巨人軍に
3連勝で勝ち、

パ・リーグ最下位の楽天ゴールデンイーグルスが
セ・リーグ首位の中日ドラゴンズに勝利。

 〔どうしたんだ?俺竜!?日本シリーズ、マリーンズの対戦相手はオマエだろう?>@o@

何か感慨深いものをかんじますなぁ~⌒~


 「パ・リーグはホントは強いんだよぉぉ!!!(絶叫)」

大相撲廃業→PRIDEに参戦しプロ格闘家に成った戦闘竜からパロり。

戦闘竜選手には、
PRIDE vs K-1で
曙選手をボッコンボッコンにして倒すのを期待してます。

〔頼むぜ、戦闘竜&ドリーム・ステージ・エンターテイメント!>^^

あら、知らぬ間に、マリーンズったら、交流戦順位1位≠ノ成ってる@o@
流石!

  
posted by yossy at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

千葉ロッテマリーンズ、巨人軍に3連勝!^^v

無敵海兵隊、G倒ミッション完了!

テレビ中継が、あと一人っつとこで終わってしまったので、日本テレビのHPにわざわざ観に行っちゃったよぉ。

いやぁ、マリーンズ勝ったよ^^

黒い方のレプリカ着て背番号26&tけて東京ドームのレフトスタンドでジャンプしながら応援したかったなぁ。
マリーンズVS巨人軍なんて、来年の交流戦まで観れないじゃん。(¬3¬<クックック〕

日本テレビの放送で、東京ドームでの試合で、
巨人軍がボッコボッコにさせられて負ける試合観るの凄っごい楽しいですぅ〜〜。


 「解ってくれるよね、今の千葉ロッテマリーンズは、めちゃくちゃ強いから」
posted by yossy at 22:29| Comment(1) | TrackBack(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

千葉ロッテマリーンズ、長野で巨人軍を沈める!^^ 

初戦の楽天戦負けたり、4連敗したりと、
僕には交流戦に関して、良い印象のない
千葉ロッテマリーンズなんですが、
交流戦の順位は、6位→4位と上がり、
そして、今夜の長野での巨人戦。
テレビVHF波でマリーンズの試合生中継で観れるなんて!
11ー0で巨人軍に快勝^^v<クックックッ〕

で着目点は、
9回に1イニングだけ投げて
マリーンズが6点も稼がせて頂いた巨人軍のピッチャー。

覇気も感じられず、ただ投げてるだけ。

敢えて言おう!

平等、平和、マニュアル化された今日の日本に飼い慣らされた使えない馬鹿若者連中と同じだぜ
今のオマエ。
プロだろう?格好悪くてもプロらしい格好悪さを見せ付けてくれよ。
スランプならスランプでいいよ、
でも、
悩みもがいて、そのスランプと闘ってる姿を見せ付けろよ。
素人の俺に、たかがブログでこんな事書かれてる時点で、
「オマエは、もう終っている」
 〔だから6点も取られちゃうんだよ♪でも、オマエのお陰でマリーンズ、貯金20になった!どうもありがとう>^o^

ファンの為にも起て!


格闘技もスポーツも、生きざまを見せ付けてくれるのが面白いすっよ。

そうすっよね?星野さん、古田選手会長。


「MONSTER」と「攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG」は15分押しでスタートです^^



posted by yossy at 22:14| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

セパ交流戦まっ盛り

にわか千葉ロッテマリーンズファンの僕は、あのアンダースローのピッチャーが「ドカベン」の里中君みたいで良いなと思っています。あのアンダースローをもっと見たいです。


阪神タイガースの復刻版ユニフォーム、デザインいい。


巨人vs西武。。。
昔の日本シリーズで西武が勝利確実になった瞬間、巨人に入れなかった清原選手が一塁守りながら泣いていたのを思い出しました。それが今じゃ巨人の番長っすよ。
何かねぇ。。。。
posted by yossy at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

日本対北朝鮮

バンコクでやるのかな?

TV中継は、
普段聞く事の出来ない
選手の声
聞くのが楽しみ。
posted by yossy at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

セパ交流戦僕的感想

ロッテ負けたかぁ、ま、貯金未だ在るし。

最弱は、楽天か。

SHINJO凄ぇ!
始球式、スター・ウォーズだよ!今夏最終作公開の良いプロモになったね!
配給元の20世紀フォックスが咬んでいるのは明白。

西武の中村選手に着目。
名字一緒だし体型似てるし、第2の中村として、メディアは扇いで、ブレイクさせ、
西武に付いた悪いイメージを払拭し、日本プロ野球界の新キャラとして育てるべし。
好きな言葉「おかわり」なんて言ってるところから素質在るし考えてるよコイツ。
「メジャー行く迄新中村選手で稼がせて貰え日本プロ野球界!」♪テッテケテン♪

星野さん、こんなんでどすか?
posted by yossy at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

あ!ロッテ12連勝を喜べなくなったパ・リーグのアレ

あぁ!思い出した、
パ・リーグには、いくら勝っても、首位独走でも、それを無かった事にする
あのシステムが、前期から導入されているではないかぁ!!
それは、プレーオフ。
あれ盛り上がって¥儲かるから良いんだけど、3位のチームですら、棚牡丹で優勝出来ちゃう恐怖のシステム。
マリーンズ、首位独走でなくていいぞ、2,3位で、プレーオフ進出出来る範囲で。
プレーオフ進出してから勝て。
シーズン中も勝って、プレーオフも勝ってくれればカッコ良くていいんだけど。
posted by yossy at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪千葉っロッテマリぃーンズ♪

千葉ロッテマリーンズ12連勝、貯金17でございますよ。^^

貯金という事で、ちば興銀のマリーンズ応援団定期の事を思い出した。

ま、簡単に言うと星野監督の下阪神が優勝した時の
阪神が勝ったら金利がアップするってやつと同じ。

で、マリーンズ応援団定期は、
¥10万以上の預け入れで、
1年もので店頭表示金利の2倍。
     パリーグ準優勝で、3倍。
          優勝で、5倍。
プレゼントもあり。

う〜ん、やろうかな。
優勝は間違いない。準優勝も確定。
最悪でも金利2倍なんでしょ?
ん?その前に店頭表示金利何%よ?


千葉ロッテマリーンズhttp://www.marines.co.jp/
ちば興銀http://www.chibakogyo-bank.co.jp/tn_marines.html


posted by yossy at 01:23| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

