2005年10月09日

終わるセ界 CASE2 清原選手の場合

時に

西暦2005年

Gを退団する、

野球番長キーヨハラ(CV=清原和博選手)が失ったモノ

すなわち、

野球選手としての自分の居場所と存在価値の補完は

オーギ一佐(CV=仰木彬SA:オリックス・シニア・アドバイザー)の

清原選手補完計画によって
 
続いていた



続きを読む
posted by yossy at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

頑張れ千葉ロッテマリーンズ

今日から、パ・リーグは、日本シリーズへの最後の道である、プレーオフだZe。
なので、我がBlogは、
千葉ロッテマリーンズ応援フォームに衣替えしちゃうZe〜だっ。

Ze〜だっ≠ナ、
10月29日公開の『劇場版 機動戦士ZガンダムU 恋人たち』をPRだZe〜だっ。
10月6日既発売のPS2『ドラゴンボールZ Sparking!』もPRだZe〜っと。
サブリミナル、サブリミナルぅ。 

「プレーオフ」それは、今までやってきた事を、なぁ〜んちゃって≠ニ無かった事にしてしまう脅威のシステム。それゆえ勝率5割にいっていない西武ライオンズがプレーオフに優勝し日本シリーズへ行き、優勝なんて事も有り得る。
そんな、棚から牡丹餅≠フような事になったら、パ・リーグの恥だ。
そんな事になったら、下級ペコポン人と馬鹿魍にお調子ぶっこかせる事になる。
努力有ってこその結果という事を、下級ペコポン人と馬鹿魍に分からせるのだ。

でも、ちょいと「プレーオフ」のシステムを考え直した方がいいんじゃない?

西武ライオンズを絶対阻止だマリーンズ!

〔獅子の運気、切り裂けっ!マリーンズっ!!>ナレby三石琴乃さん。

昨夜の前夜祭行きたっかたなぁ、入場無料だZe〜。
で、今日のプレーオフ 第1ステージ 第1戦 は、どうなったかな?
マリーンズのHPへワぁ〜プ。

勝った! でも、2−1。う〜む。でも勝ちは勝ちで価値だ。

明日も頼むZe、マリーンズ!



試合経過の詳細は、他のサイトやブログで御確認下さい。



posted by yossy at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

終わるセ界

巨人の星〔 NO!>星野氏のG監督は成らず、
人事異動によりハラァが復活!

セ界を制した浪花の虎は、
親会社の阪神電鉄の株の40%近くをムウ・ラ・カミ率いるFAND軍に奪取されてしまった!

何だよ何なんだよ、セ・リーグ。
そして、この国は一体どうなってしまったんだ?
木星帰りのような¥を儲けの道具にしか思っていない連中に好き勝手されて。。。

もうホントに、こんな愚かさの連鎖を止めなければいけない。

起てよ!!とらきち!


千葉ロッテマリーンズの日本シリーズの対戦相手である浪花の虎の動向がとても気になります。

posted by yossy at 06:16| Comment(4) | TrackBack(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

G新生

〔 人事異動です。

わだかまりはありません。

敗軍の将、兵を語らず >と、コメント。






あれ?何か解釈を間違ってますか?



posted by yossy at 05:59| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

踊れ!阪神ファンっ!優勝おめでとう

踊る大阪捜査線
エビスブリッジを封鎖せよ!

<エビスブリッジ、封鎖出来ませんっ!!〕



posted by yossy at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

浪花の虎、G降す

<日本シリーズの、セ・リーグ代表が阪神タイガースに決まったようだな。〕

〔千葉ロッテマリーンズが勝つわ。>

<ん?パ・リーグの代表は未だ決まっていない筈だが?〕

〔判るわ、その為に大佐は私のような女を拾って下さったんでしょう?>

<ララァは賢いなぁ。〕
posted by yossy at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

眼鏡の戦士古田敦也選手 男の決断

眼鏡の戦士古田敦也選手は、
現所属チームのヤクルトスワローズに残留し
監督を兼任する選手プレイングマネージャー≠ノ成る事を決断したようですね。
千葉ロッテマリーンズへの移籍は叶いませんでした。
でも大丈夫、別の楽しみが、それは、
セ・パ交流戦であるセパーウォーズと日本シリーズで
♪シェイク、SHAKE、小宮山投手との対決を来季も観れるゾ、楽しみだぁ♪であります。
師である野村克也氏と同じ道を歩む事になりそうな
眼鏡の戦士古田敦也選手。
選手、選手会会長、監督、と三足の草鞋を履く事になりそうな
眼鏡の戦士古田敦也選手。
大変そう。でも、監督に成ったら新たな力権力≠手に入れる事が出来るから
日本プロ野球界の改革をもっと出来るようになるのかな?


頑張れ!眼鏡の戦士古田敦也選手!
posted by yossy at 07:46| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

眼鏡の戦士古田敦也選手 男の闘い 監督か移籍か

眼鏡の戦士古田敦也選手 男の闘い

それは、現所属チームのヤクルトスワローズからの監督要請に対し
4つの条件を出し、その要求をのんでもらえなければ、
他球団に移籍し選手現役を続ける。という事。
4つの条件に関しては検索し他サイトで確認して下さい。
交渉は本日行われるそうです。

僕の期待は、ヤクルトとの交渉が決別し他球団に移籍し選手現役を続ける。事。
<なら、千葉ロッテマリーンズへ来て私の同士になれ。
マリーンズは君の望む、ファンサービスに日本プロ野球界ナンバー1で、尽力しているぞ。〕
マリーンズ、投手いっぱい居まっせぇ。打線も凄いでっせぇ。
でも惜しい、野球におけるキャッチャーの面白さ凄さをいまひとつ世間にアピール出来ていない気が僕はするんですよ。
ここです、貴方が必要な理由は。
投げる打つ走る、野球の面白さが既に揃っているマリーンズに新たにキャッチャーの面白さ凄さを投入したいのです。
貴方が選手として活躍出来る場が有りまっせぇ。

無いのは¥かしら?でもそれも、セパーウォーズ優勝賞金の¥50000000有りまっせぇ。
え?足りない?なら!僕が買うおやつは全部ロッテのお菓子にするから!
ロッテのCMに韓流スター起用するのを止めて貴方を起用しますから!
日本プロ野球界をもっともっと面白くする為に是非千葉ロッテマリーンズへ移籍して下さい、
眼鏡の戦士古田敦也選手。
何卒宜しくお願い致します。懇願。

マリーンズに来て頂ければマリーンズと古田選手を同時に応援出来て良いのですが。。。




posted by yossy at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初芝選手引退表明

千葉ロッテマリーンズの初芝選手が今季限りでの引退を表明されたそうで。

チームにこれだけ若い力が出てきて活躍を目の当たりにしたら、安心して道を譲り、引退出来るかもね。
お疲れ様でした。

ならば日本一になってその有終の美を飾らなければ!

うおぉぉ♪燃え上がるってばよぉ♪

試合するのは俺じゃないってばよ。



posted by yossy at 05:39| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

こんな夢を妄想した セパー・ウォーズ フューチャー編

星野仙一監督率いる巨人軍
VS
プレイングマネージャー眼鏡の戦士古田敦也選手率いるヤクルトスワローズ
による
セ・リーグのプレーオフ戦

ボビー・バレンタイン監督率いる千葉ロッテマリーンズ
VS
野村克也監督率いる楽天
による
パ・リーグのプレーオフ戦

プレイングマネージャー眼鏡の戦士古田敦也選手率いるヤクルトスワローズ
VS
野村克也監督率いる楽天
による
師弟対決の日本シリーズ戦








続きを読む
posted by yossy at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

セパー・ウォーズ ツネの新たなる希望

星野仙一氏、次期巨人軍監督候補!?≠ヘぁ?

ビッグ・マニーでスター選手ばかり集めても人気の暴落に歯止めをかけられない事にやっと気がついた、
ツネの新たなる希望、それは、〔監督もスターを連れて来い!>であった。
こともあろうに、星野仙一氏とは!星野氏って打倒巨人軍をライフワークにしてきた方でしょ?これはどう?読売グループの方でもないし。
が、日本プロ野球界の事を本気で考えている星野氏であるから<日本プロ野球界の為なら〕と巨人軍監督になっても不思議ではない。

巨人軍戦の視聴率低下。って、昔はTV観る以外にお楽しみ無い時代で、しょ〜がなく巨人軍戦観てたと思う。これだけTVを観る以外にお楽しみが増えた現代において我慢して巨人軍戦観る必要も無くなったしね。昔でもTV観る以外にお楽しみあれば数字獲れて無かったんじゃない?

巨人軍の人気の低下の理由と人気回復方法は、日本プロ野球界を心から愛する本当のファンの皆さんならもうすでに分っていらっしゃるはず。分ってないのはツネのクローン・トルーパーである巨人軍経営陣だけだと思います。
日本プロ野球界を心から愛してない本当のファンでもない僕でもすでに分ってます。でも書きません。教えてあ・げ・るから経営コンサルティング料ください。

千葉ロッテマリーンズの薬物疑惑は、ツネの陰謀という事がバレバレで流石にマスコミもあれ以降取り上げてない感じですね。

あの記事書いたライターは今、ツネのノロイで失踪しているかも。。。。。。

「ノロイ」MAZI怖いらしっすよ。





posted by yossy at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ジョニー新生 ロッテの戦い We need YOU!

黒木投手の復活に、ありがとう

千葉ロッテマリーンズ、プレーオフ進出、おめでとう

♪日本一になぁれっ♪





posted by yossy at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

なら、私の同士だ眼鏡の戦士古田敦也選手   

京ぽん2の情報ないかと、WILLCOMのHPへ行きました。京ぽん2の情報は有りませんでした。
が、しかし、
眼鏡の戦士古田敦也選手のお顔が
〔 今迄こんなの無かったじゃん。古田選手のお顔をポチッとクリックにゃ。>
すると、
古田選手がWILLCOMのAIR−EDGEを御自身のNotePCにスロット・イン≠オて
御自身のBlogを更新しているという記述が!

〔 Oh、あなたもWILLCOMユーザーでしたか!僕が貴方を応援する為の記事をトラックバックした
貴方のBlogはAIR−EDGEを貴方のNotePCにスロット・イン≠オて更新していたのですね!
なら、私の同士だ眼鏡の戦士古田敦也。
って、僕はAIR−EDGE PHONEの方の京ぽん使いなンすけどね! >

で、この眼鏡の戦士古田敦也選手、所属しているヤクルトスワローズの監督になるとかならないとか。
なるなら師匠の野村克也氏のようにキャッチャーやりながら監督やるプレイングマネージャーだそうで。
観たいゾ。
で、野村氏は楽天が次季監督に狙っているそうで。
選手、選手会会長、監督と三足の草鞋を履くですか?眼鏡の戦士古田敦也選手。
師匠の野村氏との監督師弟対決観たいゾ。
千葉ロッテマリーンズの小宮山投手との♪シェイク、SHAKE、ブギーな対決を是非とも観たいゾ、
日本シリーズで♪

つ事で、
〔 ますます頑張れ眼鏡の戦士古田敦也選手、おまえがナンバー1だ! >



posted by yossy at 12:12| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

何!?マリーンズに薬物疑惑!?

千葉ロッテマリーンズ選手が使用禁止薬物である緑の錠剤グリーニー≠使用していると週

刊朝日に報道されたのを受けて

バレンタイン監督が記者会見を行った際にグリーニー≠フ事をアンフェタミン≠ニ言って

ましたね。緑の錠剤=青汁の錠剤ではなかったしロッテのガムでもなかった。

にしても、この報道。

僕の灰色の脳細胞を駆使し犯人を推理しました。

黒幕はズバリ、ツネです。

日本プロ野球1リーグ制化に失敗したツネの野望は潰えてはいなかった。

正攻法が駄目ならスキャンダルを使え!

という事で、

今季大躍進中の千葉ロッテマリーンズを薬物疑惑というスキャンダルのターゲットにし、

人気とイメージを落としオーナー企業であるロッテから手放させ、

合併やら、やっぱ1リーグにしよう。という

去年、

眼鏡の戦士古田敦也選手が闘ったあの騒動を再焼させるプラン。

今回は薬物使用≠ニ盾が在るので、眼鏡の戦士古田敦也選手も認めざるおえず敗北。

限界に来ている日本プロ野球界をひとつにする、

ツネに因るツネの為の日本プロ野球界補完計画=B

ツネの手下が、¥金で週刊朝日のフリーライターに書かせた記事。読売系の週刊誌では直ぐに

バレるので週刊朝日を使った。

名誉毀損の法廷闘争になっても和解で終了。

〔真実はいつも闇の中っ!>


〔セパー・ウォーズであるセパ交流戦で人気低迷に歯止めの掛らない巨人に対して、

い〜い感じで勝っちゃったしぃ、優勝して¥50000000も頂いちゃったから

マリーンズはツネのスイッチをONにしちゃって目ぇ付けられた訳だ。

セパー・ウォーズでパ・リーグの方が強くて面白い事がお茶の間のペコポン人にバレちゃった

事もツネには面白くない訳だ。

どうかなぁこの推理ぃ、気に入ってくれっかなぁ?

マリーンズを愛するファンの皆さんと日本プロ野球を心から愛する本当のファンの皆さん>

「MONSTER」と「攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG」の放映を楽しみにしている方

に朗報!今後、巨人戦のTV中継は、時間延長しない方向に行くらしいですよ。






posted by yossy at 22:50| Comment(4) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

♪ベースボール・バトラー、マリーンズ♪

♪2位に落ちたけど大丈夫♪
♪プレーオフ出場、確実さ♪
♪ファンの声援蓄えて♪
♪打った打球は天に飛ぶっっ♪
♪祈りより、俺が打つさぁ!♪
♪勝つ為に奴が走る♪
♪ホームランだけがぁ、野球じゃないと♪
♪教えてくれたっ♪
♪マリーンズなのさぁ〜♪
♪Oh、Hoho♪
♪ファンと選手を〜、貫いた時〜♪
♪ベースボール・バトラー、マリーンズ♪
♪千葉ロッテマリーンズ♪
♪優勝!優勝!優勝!♪
♪俺等の誇り♪




posted by yossy at 05:58| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

千葉ロッテマリーンズにみる「等価交換の法則」

「人は何かの犠牲無しに何も得る事は出来ない。
何かを得る為には同等の代価が必要になる。」

〔マリーンズは、パリーグ首位独走を犠牲にして
¥50000000をGETしたのか?>

と、「鋼の錬金術師」の「等価交換の法則」な如く
セパーウォーズであるセパ交流戦で優勝し
¥50000000GET後、勝てずに2位に落ちてしまった
千葉ロッテマリーンズですが、これでは、
人は大¥を得ると駄目になる
を、「等価交換の法則」の如く見事に実証したK−1初参戦で優勝までしてしまい
優勝賞金¥20000000GET後パッとしない
マーク・ハント選手と同じになってしまいます。

そこで考えました。

ペコポン星である地球には
ウルトラマンが居るじゃないですか!
最新ウルトラマンであるウルトラマンマックスに
マリーンズの危機を救ってもらうんですよ!

ウルトラマンマックスと
千葉限定の缶コーヒー
マックスコーヒー≠フ
マックス繋がりでWタイアップですよぉ!
入場者にはマックス缶コーヒーを配り
ウルトラマンマックスが始球式をやり怪獣ショウまでやる。
キッズの¥入場は半額か無料。
 〔どうですかぁ?日米通算1300勝したバレンタイン監督> <おめでとうございます〕
 〔どうですかぁ?「ウルトラマンネクサス」での失敗を「ウルトラマンマックス」で挽回する事に必至の
円谷プロさぁん>

♪¥50000000の行方はぁぁ?♪
今期終了後のオーストラリアでのキャンプの¥になるみたいです。

ロッテシェーキ半額もいいですが、もっとファンに還元してみては如何でしょうか?





posted by yossy at 05:10| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

速報!コンフェデレ-ションズカップ 全日本 

コンフェデレーションズカップ
ジーコ・ジャパン、2-2でブラジルに引き分け。

準決勝には行けないのねん。




posted by yossy at 05:38| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

セパ-・ウォ-ズ エピソ-ド '05 完結

セパー・ウォーズである
セ・パ交流戦は、
千葉ロッテマリーンズの単独1位で、¥五千万GETだぜ!
で終了致しました。
記念すべき第1回目のセ・パ交流戦に単独1位で優勝という記録と、皆様の記憶に刻む事が出来ました。

さて、交流戦、
マリーンズの試合をVHF波で観れたり、マリーンズと熱きマリーンズ・ファンの姿を全国の皆様に観て頂けたわけですが、
パ・リーグ首位のマリーンズと2位のソフトバンク・ホークスが1位の賞金を争ったり
結局、セ・パ両リーグで今季強いチームが上位に居るという当たり前な結果でした。
パ・リーグ上位2チームが交流戦でも上位だった事は昔から言われている
「パ・リーグは強い。」
をまざまさと見せ付けてもらえて楽しい結果です。
今後の交流戦に期待する事、
それまで調子悪いチームがセパー・ウォーズで優勝しお調子ぶっこいちゃってリーグ優勝→日本一。
なんて展開や、
最下位チームがセパー・ウォーズだけ優勝。
なんておバカな展開にも期待。

このマリーンズの単独1位で¥五千万GETの歓喜の日、裏では、ジーコ・ジャパンがフェデレイション・カップ初戦のメキシコ戦を1点先取したにも関わらず1-2で負け。

海の向こうのアメリ・カメジャー・リーグでは、
イチロー選手がメジャー通算1000本安打を達成。
野茂投手が日米通算200勝を達成。
おめでとうございます!


 
posted by yossy at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

速報!ジ-コジャパン

コンフェデレーションカップ,
対ギリシャ戦1ー0で勝利!
やっぱ大黒なのねん。




posted by yossy at 02:54| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

千葉ロッテマリーンズ♪¥50,000,000ゲットだぜーッ!♪

♪¥50,000,000ゲットだぜーッ!♪

♪たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中♪
♪土の中 雲の中 あのコのスカートの中 (それは駄目〜!)♪

♪なかなか なかなか♪
♪なかなか なかなか 大変だけど♪
♪かならずGETだぜ!♪
♪¥五千万GETだぜ!♪

♪カワサキタウンに さよならバイバイ♪
♪オレはこいつと 旅に出る♪
♪きたえたワザで 勝ちまくり♪
♪ファンをふやして 幕張で♪

♪いつもいつでも うまくゆくなんて♪
♪保証はどこにも ないけど♪
♪いつでもいつも ホンキで野球する♪
♪こいつたちがいる♪

♪たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中♪
♪土の中 雲の中 あのコのスカートの中 (だから駄目だってッ!)♪

♪なかなか なかなか♪
♪なかなか なかなか 大変だけど♪
♪かならずGETだぜ!♪
♪¥五千万GETしだぜ!♪

♪たたかいつかれて おやすみグッナイ♪
♪まぶたを閉じれば よみがえる♪
♪こころが燃えて かぜが舞い♪
♪声援とどろく あのバトルが♪

♪きのうの敵は きょうの友って♪
♪古田のコトバが あるけど (古田って呼び捨てとはなんじゃ〜っ!)♪
♪きょうの友は あしたも友だち♪
♪そうさ 永遠に♪

♪ああ あこがれの 交流戦1位に♪
♪なりたいな ならなくちゃ♪
♪ブッチギリでなったぜーッ!♪

♪ユメは いつか ホントになるって♪
♪だれかが歌って いたけど♪
♪つぼみがいつか 花ひらくように♪
♪ユメは かなうもの♪

♪いつもいつでも うまくゆくなんて
♪保証はどこにも ないけど♪
♪いつでもいつも ホンキで応援する♪
♪おれたちもいる♪

♪ああ あこがれの パ・リーグ優勝に♪
♪なりたいな ならなくちゃ♪
♪ゼッタイなってやるーッ!♪

♪ああ あこがれの 日本1位に♪
♪なりたいな ならなくちゃ♪
♪ゼッタイなってやるーッ!♪


posted by yossy at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

終わるセ界 CASE2 清原選手の場合

時に

西暦2005年

Gを退団する、

野球番長キーヨハラ(CV=清原和博選手)が失ったモノ

すなわち、

野球選手としての自分の居場所と存在価値の補完は

オーギ一佐(CV=仰木彬SA:オリックス・シニア・アドバイザー)の

清原選手補完計画によって
 
続いていた



続きを読む
posted by yossy at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

頑張れ千葉ロッテマリーンズ

今日から、パ・リーグは、日本シリーズへの最後の道である、プレーオフだZe。
なので、我がBlogは、
千葉ロッテマリーンズ応援フォームに衣替えしちゃうZe〜だっ。

Ze〜だっ≠ナ、
10月29日公開の『劇場版 機動戦士ZガンダムU 恋人たち』をPRだZe〜だっ。
10月6日既発売のPS2『ドラゴンボールZ Sparking!』もPRだZe〜っと。
サブリミナル、サブリミナルぅ。 

「プレーオフ」それは、今までやってきた事を、なぁ〜んちゃって≠ニ無かった事にしてしまう脅威のシステム。それゆえ勝率5割にいっていない西武ライオンズがプレーオフに優勝し日本シリーズへ行き、優勝なんて事も有り得る。
そんな、棚から牡丹餅≠フような事になったら、パ・リーグの恥だ。
そんな事になったら、下級ペコポン人と馬鹿魍にお調子ぶっこかせる事になる。
努力有ってこその結果という事を、下級ペコポン人と馬鹿魍に分からせるのだ。

でも、ちょいと「プレーオフ」のシステムを考え直した方がいいんじゃない?

西武ライオンズを絶対阻止だマリーンズ!

〔獅子の運気、切り裂けっ!マリーンズっ!!>ナレby三石琴乃さん。

昨夜の前夜祭行きたっかたなぁ、入場無料だZe〜。
で、今日のプレーオフ 第1ステージ 第1戦 は、どうなったかな?
マリーンズのHPへワぁ〜プ。

勝った! でも、2−1。う〜む。でも勝ちは勝ちで価値だ。

明日も頼むZe、マリーンズ!



試合経過の詳細は、他のサイトやブログで御確認下さい。



posted by yossy at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

終わるセ界

巨人の星〔 NO!>星野氏のG監督は成らず、
人事異動によりハラァが復活!

セ界を制した浪花の虎は、
親会社の阪神電鉄の株の40%近くをムウ・ラ・カミ率いるFAND軍に奪取されてしまった!

何だよ何なんだよ、セ・リーグ。
そして、この国は一体どうなってしまったんだ?
木星帰りのような¥を儲けの道具にしか思っていない連中に好き勝手されて。。。

もうホントに、こんな愚かさの連鎖を止めなければいけない。

起てよ!!とらきち!


千葉ロッテマリーンズの日本シリーズの対戦相手である浪花の虎の動向がとても気になります。

posted by yossy at 06:16| Comment(4) | TrackBack(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

G新生

〔 人事異動です。

わだかまりはありません。

敗軍の将、兵を語らず >と、コメント。






あれ?何か解釈を間違ってますか?



posted by yossy at 05:59| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

踊れ!阪神ファンっ!優勝おめでとう

踊る大阪捜査線
エビスブリッジを封鎖せよ!

<エビスブリッジ、封鎖出来ませんっ!!〕



posted by yossy at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

浪花の虎、G降す

<日本シリーズの、セ・リーグ代表が阪神タイガースに決まったようだな。〕

〔千葉ロッテマリーンズが勝つわ。>

<ん?パ・リーグの代表は未だ決まっていない筈だが?〕

〔判るわ、その為に大佐は私のような女を拾って下さったんでしょう?>

<ララァは賢いなぁ。〕
posted by yossy at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

眼鏡の戦士古田敦也選手 男の決断

眼鏡の戦士古田敦也選手は、
現所属チームのヤクルトスワローズに残留し
監督を兼任する選手プレイングマネージャー≠ノ成る事を決断したようですね。
千葉ロッテマリーンズへの移籍は叶いませんでした。
でも大丈夫、別の楽しみが、それは、
セ・パ交流戦であるセパーウォーズと日本シリーズで
♪シェイク、SHAKE、小宮山投手との対決を来季も観れるゾ、楽しみだぁ♪であります。
師である野村克也氏と同じ道を歩む事になりそうな
眼鏡の戦士古田敦也選手。
選手、選手会会長、監督、と三足の草鞋を履く事になりそうな
眼鏡の戦士古田敦也選手。
大変そう。でも、監督に成ったら新たな力権力≠手に入れる事が出来るから
日本プロ野球界の改革をもっと出来るようになるのかな?


頑張れ!眼鏡の戦士古田敦也選手!
posted by yossy at 07:46| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

眼鏡の戦士古田敦也選手 男の闘い 監督か移籍か

眼鏡の戦士古田敦也選手 男の闘い

それは、現所属チームのヤクルトスワローズからの監督要請に対し
4つの条件を出し、その要求をのんでもらえなければ、
他球団に移籍し選手現役を続ける。という事。
4つの条件に関しては検索し他サイトで確認して下さい。
交渉は本日行われるそうです。

僕の期待は、ヤクルトとの交渉が決別し他球団に移籍し選手現役を続ける。事。
<なら、千葉ロッテマリーンズへ来て私の同士になれ。
マリーンズは君の望む、ファンサービスに日本プロ野球界ナンバー1で、尽力しているぞ。〕
マリーンズ、投手いっぱい居まっせぇ。打線も凄いでっせぇ。
でも惜しい、野球におけるキャッチャーの面白さ凄さをいまひとつ世間にアピール出来ていない気が僕はするんですよ。
ここです、貴方が必要な理由は。
投げる打つ走る、野球の面白さが既に揃っているマリーンズに新たにキャッチャーの面白さ凄さを投入したいのです。
貴方が選手として活躍出来る場が有りまっせぇ。

無いのは¥かしら?でもそれも、セパーウォーズ優勝賞金の¥50000000有りまっせぇ。
え?足りない?なら!僕が買うおやつは全部ロッテのお菓子にするから!
ロッテのCMに韓流スター起用するのを止めて貴方を起用しますから!
日本プロ野球界をもっともっと面白くする為に是非千葉ロッテマリーンズへ移籍して下さい、
眼鏡の戦士古田敦也選手。
何卒宜しくお願い致します。懇願。

マリーンズに来て頂ければマリーンズと古田選手を同時に応援出来て良いのですが。。。




posted by yossy at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初芝選手引退表明

千葉ロッテマリーンズの初芝選手が今季限りでの引退を表明されたそうで。

チームにこれだけ若い力が出てきて活躍を目の当たりにしたら、安心して道を譲り、引退出来るかもね。
お疲れ様でした。

ならば日本一になってその有終の美を飾らなければ!

うおぉぉ♪燃え上がるってばよぉ♪

試合するのは俺じゃないってばよ。



posted by yossy at 05:39| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

こんな夢を妄想した セパー・ウォーズ フューチャー編

星野仙一監督率いる巨人軍
VS
プレイングマネージャー眼鏡の戦士古田敦也選手率いるヤクルトスワローズ
による
セ・リーグのプレーオフ戦

ボビー・バレンタイン監督率いる千葉ロッテマリーンズ
VS
野村克也監督率いる楽天
による
パ・リーグのプレーオフ戦

プレイングマネージャー眼鏡の戦士古田敦也選手率いるヤクルトスワローズ
VS
野村克也監督率いる楽天
による
師弟対決の日本シリーズ戦








続きを読む
posted by yossy at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

セパー・ウォーズ ツネの新たなる希望

星野仙一氏、次期巨人軍監督候補!?≠ヘぁ?

ビッグ・マニーでスター選手ばかり集めても人気の暴落に歯止めをかけられない事にやっと気がついた、
ツネの新たなる希望、それは、〔監督もスターを連れて来い!>であった。
こともあろうに、星野仙一氏とは!星野氏って打倒巨人軍をライフワークにしてきた方でしょ?これはどう?読売グループの方でもないし。
が、日本プロ野球界の事を本気で考えている星野氏であるから<日本プロ野球界の為なら〕と巨人軍監督になっても不思議ではない。

巨人軍戦の視聴率低下。って、昔はTV観る以外にお楽しみ無い時代で、しょ〜がなく巨人軍戦観てたと思う。これだけTVを観る以外にお楽しみが増えた現代において我慢して巨人軍戦観る必要も無くなったしね。昔でもTV観る以外にお楽しみあれば数字獲れて無かったんじゃない?

巨人軍の人気の低下の理由と人気回復方法は、日本プロ野球界を心から愛する本当のファンの皆さんならもうすでに分っていらっしゃるはず。分ってないのはツネのクローン・トルーパーである巨人軍経営陣だけだと思います。
日本プロ野球界を心から愛してない本当のファンでもない僕でもすでに分ってます。でも書きません。教えてあ・げ・るから経営コンサルティング料ください。

千葉ロッテマリーンズの薬物疑惑は、ツネの陰謀という事がバレバレで流石にマスコミもあれ以降取り上げてない感じですね。

あの記事書いたライターは今、ツネのノロイで失踪しているかも。。。。。。

「ノロイ」MAZI怖いらしっすよ。





posted by yossy at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ジョニー新生 ロッテの戦い We need YOU!

黒木投手の復活に、ありがとう

千葉ロッテマリーンズ、プレーオフ進出、おめでとう

♪日本一になぁれっ♪





posted by yossy at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

なら、私の同士だ眼鏡の戦士古田敦也選手   

京ぽん2の情報ないかと、WILLCOMのHPへ行きました。京ぽん2の情報は有りませんでした。
が、しかし、
眼鏡の戦士古田敦也選手のお顔が
〔 今迄こんなの無かったじゃん。古田選手のお顔をポチッとクリックにゃ。>
すると、
古田選手がWILLCOMのAIR−EDGEを御自身のNotePCにスロット・イン≠オて
御自身のBlogを更新しているという記述が!

〔 Oh、あなたもWILLCOMユーザーでしたか!僕が貴方を応援する為の記事をトラックバックした
貴方のBlogはAIR−EDGEを貴方のNotePCにスロット・イン≠オて更新していたのですね!
なら、私の同士だ眼鏡の戦士古田敦也。
って、僕はAIR−EDGE PHONEの方の京ぽん使いなンすけどね! >

で、この眼鏡の戦士古田敦也選手、所属しているヤクルトスワローズの監督になるとかならないとか。
なるなら師匠の野村克也氏のようにキャッチャーやりながら監督やるプレイングマネージャーだそうで。
観たいゾ。
で、野村氏は楽天が次季監督に狙っているそうで。
選手、選手会会長、監督と三足の草鞋を履くですか?眼鏡の戦士古田敦也選手。
師匠の野村氏との監督師弟対決観たいゾ。
千葉ロッテマリーンズの小宮山投手との♪シェイク、SHAKE、ブギーな対決を是非とも観たいゾ、
日本シリーズで♪

つ事で、
〔 ますます頑張れ眼鏡の戦士古田敦也選手、おまえがナンバー1だ! >



posted by yossy at 12:12| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

何!?マリーンズに薬物疑惑!?

千葉ロッテマリーンズ選手が使用禁止薬物である緑の錠剤グリーニー≠使用していると週

刊朝日に報道されたのを受けて

バレンタイン監督が記者会見を行った際にグリーニー≠フ事をアンフェタミン≠ニ言って

ましたね。緑の錠剤=青汁の錠剤ではなかったしロッテのガムでもなかった。

にしても、この報道。

僕の灰色の脳細胞を駆使し犯人を推理しました。

黒幕はズバリ、ツネです。

日本プロ野球1リーグ制化に失敗したツネの野望は潰えてはいなかった。

正攻法が駄目ならスキャンダルを使え!

という事で、

今季大躍進中の千葉ロッテマリーンズを薬物疑惑というスキャンダルのターゲットにし、

人気とイメージを落としオーナー企業であるロッテから手放させ、

合併やら、やっぱ1リーグにしよう。という

去年、

眼鏡の戦士古田敦也選手が闘ったあの騒動を再焼させるプラン。

今回は薬物使用≠ニ盾が在るので、眼鏡の戦士古田敦也選手も認めざるおえず敗北。

限界に来ている日本プロ野球界をひとつにする、

ツネに因るツネの為の日本プロ野球界補完計画=B

ツネの手下が、¥金で週刊朝日のフリーライターに書かせた記事。読売系の週刊誌では直ぐに

バレるので週刊朝日を使った。

名誉毀損の法廷闘争になっても和解で終了。

〔真実はいつも闇の中っ!>


〔セパー・ウォーズであるセパ交流戦で人気低迷に歯止めの掛らない巨人に対して、

い〜い感じで勝っちゃったしぃ、優勝して¥50000000も頂いちゃったから

マリーンズはツネのスイッチをONにしちゃって目ぇ付けられた訳だ。

セパー・ウォーズでパ・リーグの方が強くて面白い事がお茶の間のペコポン人にバレちゃった

事もツネには面白くない訳だ。

どうかなぁこの推理ぃ、気に入ってくれっかなぁ?

マリーンズを愛するファンの皆さんと日本プロ野球を心から愛する本当のファンの皆さん>

「MONSTER」と「攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG」の放映を楽しみにしている方

に朗報!今後、巨人戦のTV中継は、時間延長しない方向に行くらしいですよ。






posted by yossy at 22:50| Comment(4) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

♪ベースボール・バトラー、マリーンズ♪

♪2位に落ちたけど大丈夫♪
♪プレーオフ出場、確実さ♪
♪ファンの声援蓄えて♪
♪打った打球は天に飛ぶっっ♪
♪祈りより、俺が打つさぁ!♪
♪勝つ為に奴が走る♪
♪ホームランだけがぁ、野球じゃないと♪
♪教えてくれたっ♪
♪マリーンズなのさぁ〜♪
♪Oh、Hoho♪
♪ファンと選手を〜、貫いた時〜♪
♪ベースボール・バトラー、マリーンズ♪
♪千葉ロッテマリーンズ♪
♪優勝!優勝!優勝!♪
♪俺等の誇り♪




posted by yossy at 05:58| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

千葉ロッテマリーンズにみる「等価交換の法則」

「人は何かの犠牲無しに何も得る事は出来ない。
何かを得る為には同等の代価が必要になる。」

〔マリーンズは、パリーグ首位独走を犠牲にして
¥50000000をGETしたのか?>

と、「鋼の錬金術師」の「等価交換の法則」な如く
セパーウォーズであるセパ交流戦で優勝し
¥50000000GET後、勝てずに2位に落ちてしまった
千葉ロッテマリーンズですが、これでは、
人は大¥を得ると駄目になる
を、「等価交換の法則」の如く見事に実証したK−1初参戦で優勝までしてしまい
優勝賞金¥20000000GET後パッとしない
マーク・ハント選手と同じになってしまいます。

そこで考えました。

ペコポン星である地球には
ウルトラマンが居るじゃないですか!
最新ウルトラマンであるウルトラマンマックスに
マリーンズの危機を救ってもらうんですよ!

ウルトラマンマックスと
千葉限定の缶コーヒー
マックスコーヒー≠フ
マックス繋がりでWタイアップですよぉ!
入場者にはマックス缶コーヒーを配り
ウルトラマンマックスが始球式をやり怪獣ショウまでやる。
キッズの¥入場は半額か無料。
 〔どうですかぁ?日米通算1300勝したバレンタイン監督> <おめでとうございます〕
 〔どうですかぁ?「ウルトラマンネクサス」での失敗を「ウルトラマンマックス」で挽回する事に必至の
円谷プロさぁん>

♪¥50000000の行方はぁぁ?♪
今期終了後のオーストラリアでのキャンプの¥になるみたいです。

ロッテシェーキ半額もいいですが、もっとファンに還元してみては如何でしょうか?





posted by yossy at 05:10| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

速報!コンフェデレ-ションズカップ 全日本 

コンフェデレーションズカップ
ジーコ・ジャパン、2-2でブラジルに引き分け。

準決勝には行けないのねん。




posted by yossy at 05:38| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

セパ-・ウォ-ズ エピソ-ド '05 完結

セパー・ウォーズである
セ・パ交流戦は、
千葉ロッテマリーンズの単独1位で、¥五千万GETだぜ!
で終了致しました。
記念すべき第1回目のセ・パ交流戦に単独1位で優勝という記録と、皆様の記憶に刻む事が出来ました。

さて、交流戦、
マリーンズの試合をVHF波で観れたり、マリーンズと熱きマリーンズ・ファンの姿を全国の皆様に観て頂けたわけですが、
パ・リーグ首位のマリーンズと2位のソフトバンク・ホークスが1位の賞金を争ったり
結局、セ・パ両リーグで今季強いチームが上位に居るという当たり前な結果でした。
パ・リーグ上位2チームが交流戦でも上位だった事は昔から言われている
「パ・リーグは強い。」
をまざまさと見せ付けてもらえて楽しい結果です。
今後の交流戦に期待する事、
それまで調子悪いチームがセパー・ウォーズで優勝しお調子ぶっこいちゃってリーグ優勝→日本一。
なんて展開や、
最下位チームがセパー・ウォーズだけ優勝。
なんておバカな展開にも期待。

このマリーンズの単独1位で¥五千万GETの歓喜の日、裏では、ジーコ・ジャパンがフェデレイション・カップ初戦のメキシコ戦を1点先取したにも関わらず1-2で負け。

海の向こうのアメリ・カメジャー・リーグでは、
イチロー選手がメジャー通算1000本安打を達成。
野茂投手が日米通算200勝を達成。
おめでとうございます!


 
posted by yossy at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

速報!ジ-コジャパン

コンフェデレーションカップ,
対ギリシャ戦1ー0で勝利!
やっぱ大黒なのねん。




posted by yossy at 02:54| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

千葉ロッテマリーンズ♪¥50,000,000ゲットだぜーッ!♪

♪¥50,000,000ゲットだぜーッ!♪

♪たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中♪
♪土の中 雲の中 あのコのスカートの中 (それは駄目〜!)♪

♪なかなか なかなか♪
♪なかなか なかなか 大変だけど♪
♪かならずGETだぜ!♪
♪¥五千万GETだぜ!♪

♪カワサキタウンに さよならバイバイ♪
♪オレはこいつと 旅に出る♪
♪きたえたワザで 勝ちまくり♪
♪ファンをふやして 幕張で♪

♪いつもいつでも うまくゆくなんて♪
♪保証はどこにも ないけど♪
♪いつでもいつも ホンキで野球する♪
♪こいつたちがいる♪

♪たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中♪
♪土の中 雲の中 あのコのスカートの中 (だから駄目だってッ!)♪

♪なかなか なかなか♪
♪なかなか なかなか 大変だけど♪
♪かならずGETだぜ!♪
♪¥五千万GETしだぜ!♪

♪たたかいつかれて おやすみグッナイ♪
♪まぶたを閉じれば よみがえる♪
♪こころが燃えて かぜが舞い♪
♪声援とどろく あのバトルが♪

♪きのうの敵は きょうの友って♪
♪古田のコトバが あるけど (古田って呼び捨てとはなんじゃ〜っ!)♪
♪きょうの友は あしたも友だち♪
♪そうさ 永遠に♪

♪ああ あこがれの 交流戦1位に♪
♪なりたいな ならなくちゃ♪
♪ブッチギリでなったぜーッ!♪

♪ユメは いつか ホントになるって♪
♪だれかが歌って いたけど♪
♪つぼみがいつか 花ひらくように♪
♪ユメは かなうもの♪

♪いつもいつでも うまくゆくなんて
♪保証はどこにも ないけど♪
♪いつでもいつも ホンキで応援する♪
♪おれたちもいる♪

♪ああ あこがれの パ・リーグ優勝に♪
♪なりたいな ならなくちゃ♪
♪ゼッタイなってやるーッ!♪

♪ああ あこがれの 日本1位に♪
♪なりたいな ならなくちゃ♪
♪ゼッタイなってやるーッ!♪


posted by yossy at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

