2005年10月23日

<始まったようだな、マリーンズの開放と覚醒と発動が〕

千葉ロッテマリーンズ

2005年 日本シリーズ

vs阪神タイガース戦 

第2戦

10−0で勝ち。


続きを読む
posted by yossy at 22:33| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

<どうだい、バレンタイン監督が優秀だから、マリーンズは弱くない〕

千葉ロッテマリーンズ

2005年 日本シリーズ

vs阪神タイガース戦 

第1戦

10ー1で勝ち。


<濃霧、封鎖出来ません!〕



posted by yossy at 23:40| Comment(1) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<勝利の栄光をマリーンズに!〕

〔今季限りで引退する初芝選手に、男の花道飾らせろマリーンズ!>ナレby三石琴乃さん
posted by yossy at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

プレーオフについて敢えて言った敗軍の将に敢えて言おう

千葉ロッテマリーンズが、31年ぶりのパ・リーグ優勝を決めた、プレーオフ最終第5戦を
千葉マリンスタジアムにパブリックビューイングに参加してマリスタの大画面を見ながら応援したわけですが、大画面に映し出された、負けたホークスの方々の魂抜けたポカ〜〜〜〜〜ン顔”が印象的でした。

2年連続で1位通過しながら、プレーオフで負けて優勝を逃した、王監督率いるソフトバンクス・ホークス。

試合終了後のセレモニー後に、王監督がプレーオフについてクレームをマスコミを通じて、敢えて言ったわけですが、確かにプレーオフには改善の余地がまだまだ有ります。
でも、気持ちは解りますが、偉大なる野球人である貴方に、敢えて言おう 〔アンタ馬鹿ぁ!>と。
何で2年連続で同じ過ちを繰り返すんですか?それは、学んでない証拠ですね。
今季もプレーオフをやる事は決まってたわけだから、それを見越してペナントレースをやるべきだったんじゃないすか?
2週間待たされても、モチベーションやコンディションをキープするのがプロでしょお。
制度を批判するのではなく、逆に利用しなさい。自分の非を認めなさい。〔いい加減目覚めなさい。>
<イメージ出来る?〕貴方のその発言で、僕は貴方の事を「カッコ悪っ!」と思った事を。貴方が、貴方自身でイメージを下げてしまった事を。そして、自分の非を認めずに他を批判する事が、この国を間違った方向へ導いてしまうという事を。
自分の非を認めた上で、プレーオフに対してクレームをつけてほしかった。残念。

でも、王監督ともあろうお方が、このタイミングでマスコミを通じてでしか、自分の意見を言えない、通せない、クレーム言えない、プロ野球界でパ・リーグなら、そっちの方が問題だし、哀しい。


〔日本プロ野球界の、あしたはどっちだ?>


posted by yossy at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

今週末の幕張情報 抱き合わせでススメ

今週末、10月22日(土)と23日(日)に
千葉市の幕張では、

千葉マリンスタジアムで、
日本プロ野球 2005年 日本シリーズ
千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガース
第1戦と第2戦が開催されます。
試合開始時間は両日とも18時15分〜です。

幕張メッセでは、
第39回東京モーターショー2005
が、9:30〜19:00に開催されます。

日本シリーズを観戦に行かれる方は、観戦前にモーターショーを、
モーターショーに行かれる方は、モーターショーの後に日本シリーズを観戦してみては如何でしょうか?

お天気は、
土曜日が、曇り。
日曜日が、曇り時々晴れ。
の、まずまずのお天気です。

アクセスは、
JR京葉線の「海浜幕張駅」から徒歩10分ほど。京成バスに乗車も出来ます。
JR総武線と、京成電鉄「幕張本郷駅」から、京成バスで15分ほどで¥250です。
運がよければ、京成バスの、電車みたいな2両連結バスに乗車する事が出来ます。
2両連結バス乗車時の注意点:
一番後ろの席に座ると
降車時、時間がかかり他の乗客の方々に迷惑をかけてしまうので、
降車のタイミングを考えましょう。 ♪見極めろ 降車を♪〜
料金は、乗車したバス停で違います。乗車時に回数券を取り忘れないよう気をつけましょう。


あれあれぇ?39回目の東京モーターショー2005≠ネんですか?日本語間違ってませんかぁ、主催者さぁん。
 
誤:第39回東京モーターショー2005

正:2005 第39回東京モーターショー

だと思うんですけどぉ。
39回も2005年が在るとは思えません。
この記事読んでる方々はどう思われますか? ♪声を聞かせてよぉ♪〜

ネットダフ屋が
¥20万の値を付けている、日本シーリーズのチケットをどうやって入手すればいいのだぁ?





posted by yossy at 10:05| Comment(1) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

頑張れ眼鏡の戦士古田敦也プレイングマネージャー

千葉ロッテマリーンズの31年ぶりのパ・リーグ優勝から、一夜明け
29年ぶりに選手兼監督=プレイングマネージャーが、
ヤクルトスワローズに誕生しました。
プレイングマネージャーに成ったのは、
眼鏡の戦士古田敦也選手です。
師である野村克也氏と同じ道を歩む事になりました。
どんな活躍と試合をやってくれるのでしょうか?いやぁ、楽しみです。

監督に成って選手会会長は辞任のようですが、
変わらずのファンの為の活躍を期待致します。

頑張れ眼鏡の戦士古田敦也プレイングマネージャー。お前がナンバー1だ。
posted by yossy at 23:00| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪優勝を待ってた(祝・千葉ロッテマリーンズ パ・リーグ優勝VERSION)♪

♪OhWohWohWoh♪
 
♪OhWohWohWoh OwOw Ya〜♪


♪ね、貴方から聞かせてよぉ♪

♪ね、「優勝シマシタ」の声をぉ♪

♪ね、雨の中 マリスタでぇ♪

♪ね、声援してた僕等にぃ♪

♪やぁぱっりぃ 優勝だぁ 今年は強かったよ♪

♪僕等のぉ 声援にぃ 応えてくれるぅ 貴方だからぁ♪

♪初芝を ずっと待っていた♪

♪今その瞬間がやってきた♪

♪ここ1番で打ってくれたよ 流石 初芝だぁぁ♪


♪BOBBY!!!!!!♪


♪優勝を ずっと待っていた♪

♪今その瞬間が やぁってっきたっ♪

♪とうとう叶った この願いが♪

♪これが優勝だ これが優勝だぁ♪

♪これが優勝だよぉぉぉ♪


♪I BELIEVE♪

♪BUILDING♪

♪BUILDING OUR DREAM♪





posted by yossy at 05:47| Comment(4) | TrackBack(6) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

優勝おめでとうございます

千葉ロッテマリーンズ

2005年

パ・リーグ

優勝



posted by yossy at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

♪ホークス ボカーンパンチ

♪千葉から来たのよご苦労さんでしょ 千葉ロッテマリーンズ♪
 
♪連夜の熱闘お疲れ様です 千葉ロッテマリーンズ♪

♪31年ぶりの優勝目指して 勝ったりぃ負けたりぃぃ♪

♪あっ!   という間に五分になったけど♪

♪フレーフレーフレーフレー これからさぁあぁ AhAhAh♪

♪とにかくなによりあと1勝 千葉ロッテマリーンズ♪

♪ビュンビュンチュワチュワビュンビュンチュワチュワ 千葉ロッテマリーンズ♪


続きを読む
posted by yossy at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

<未だだ、未だ終わらんよ、マリーンズは〕

千葉ロッテマリーンズ パリーグ プレー・オフ 第2ステージ第3戦

ソフトバンクホークスが、9回に4点差を追いつき、
10回に川崎のサヨナラタイムリーヒットでサヨナラ勝ち。


第1ステージも第2ステージも、ストレートで勝っちゃったら、
盛り上がらないしぃ、儲からないしぃ。

エヘッ。


posted by yossy at 22:16| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

終わるセ界 「セ・パ補完計画」再始動

時に

西暦2005年

東北の金色の鷲を保有する

ラクテ・ミキタニン(CV=三木谷浩史)が

TBSの筆頭株主に成った事により

日本プロ野球界の再編問題

すなわち、

「セ・パ補完計画」が

再始動してしまった

続きを読む
posted by yossy at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

♪キヨ・ハラの旅立ち♪

♪君がぁ気に入ったなら このワイを獲れ♪

♪いつかなくした優勝 ワイになら出来るでぇ♪

♪どこへ行ったのか? かわいい野の花は♪

♪どこへ行ったのか? 優しい真心はぁぁ♪

♪君が優勝したいなら このワイを獲れ!♪

♪いつかなくした優勝 ワイになら 出来るでぇ♪

posted by yossy at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪野球番長キヨハーラッ君♪

♪野球の海はぁ ワイの海♪

♪ワイの果てしない 憧れさ♪

♪ファンの声援 ワイの糧♪

♪ワイの捨てきれぬぅ ふるさとさぁ♪

♪友よぉ♪

♪優勝のない チームと知っても♪

♪やはりぃぃ 守ってぇぇ 戦うのだぁ♪

♪野球人生賭けて ワイはやるで♪

♪野球人生賭けて ワイはぁ やるでぇぇ♪

posted by yossy at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪みえるだろう パ・リ-グ優勝♪

♪みつめてごらんよ あなたの中の宝石箱を♪

♪そこに隠れている 31年前の優勝の色は♪

♪憧れていた赤と黄色の 眠り忘れるときめきでした♪

♪思い出せない そんな事ない♪

♪少し扉を 開くだけです♪

♪パ・リーグ優勝 あと1勝♪





続きを読む
posted by yossy at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<本当の虎ファンなら判っている筈だ、本当に倒すべき相手がムウ・ラ・カミだという事を〕

阪神電鉄とのトップ会談を終えたムウ・ラ・カミ(CV=村上世彰)の発言に怒り爆発で、
スーパーサイヤ人に変身してしまいました。

「ファン」という言葉を連発し、見方につけようとするあの態度。
しかし、正しい人間としての道筋を歩んできていないので、ファンの神経を逆撫でする事しか出来ません。
浪花の虎である阪神タイガースが
大切な日本シリーズの前というタイミングで、こんな、世間をお騒がせする事自体が既に
「ファン」の事なんか考えていない、何よりの証拠だ。選手とチームに迷惑をかけている。
星野氏との会談も自分のいいように解釈しマスコミの前で発言してしまう。これっていわゆる捏造といういけない事だよね。

TBSの筆頭株主にもなったらしい。今度は、横浜ベイスターズがターゲットか?そしてここに、楽天が関わってくる事になりそうらしい。

千葉ロッテマリーンズの親会社のロッテさん大丈夫ですか?対策は練ってありますか?

スポーツって、自分の身体を鍛えたり挫折したり健全な精神を養うもの。というイメージのものだよね。
それをさぁ、自分の身体を鍛えず挫折せず健全な精神を養えていない、という真逆のイメージの「カネでモノ言う」こんな奴らに、引っ掻き回され、こんな奴らがのさばる世の中になってしまった事/してしまった事に憤りを覚えます。

こら、ムウ・ラ・カミ
お前が沢山お金かっぱらってきて、
¥700兆超えて¥800兆近いこの国の借金を無償で清算したら、立派な人として認めてやるよ。

星野氏も怒りの態度を示したようで。
阪神タイガース・ファンの方々のお力に成れる事があれば、こんな僕ですが御協力致します。


続きを読む
posted by yossy at 05:56| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜♪行け行けマリーンズ、もぉっと行けぇぇ♪

千葉ロッテマリーンズ パ・リーグ プレーオフ 第2ステージ第1戦

ソフトバンクホークスに、4−2で勝ちだ!YEAH!

ALOHA!
posted by yossy at 05:55| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

♪誰(た)がために(マリーンズを応援VERSION)♪

♪吹き荒ぶ海風 良く似合う♪

♪9人の 選手と 人は言う♪

♪だが我々は ファンのため♪

♪優勝忘れた 人のため♪

♪涙で渡る 千葉の海♪

♪夢見て走る パの荒野♪

♪マリーンズの選手 誰(た)がために戦う♪

♪マリーンズの選手 ファンのために戦う♪

♪マリーンズの選手 優勝のために戦う♪



posted by yossy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

26・TWENTY SIX 連日応援中

我が名は、yossy。
千葉ロッテマリーンズの26番目の戦士を名乗る者。


今日の日の歓喜に対し、この歌を贈ろう。


♪福岡への道 開かれた♪

♪きらめく優勝 俺を呼ぶ♪

♪ファンの声援 蓄えて♪

♪打った打球は 天に飛ぶ♪

♪祈りより 俺が打つさ♪

♪勝つ為に 奴が走る♪

♪ホームランだけがぁ 野球じゃないと♪

♪教えてくれたっ♪

♪マリーンズなのさぁぁ♪

♪Oh、Hoho♪

♪ファンと選手をぉぉ 貫いた時ぃぃ♪

♪ベースボール・バトラー、マリーンズ♪

♪千葉ロッテマリーンズ♪

♪優勝!優勝!優勝!♪

♪俺等の誇り♪


続きを読む
posted by yossy at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪パ・リ-グ優勝の行方(マリ-ンズを応援VERSION)

♪卒業アルバムの最初の春のページ、マリスタで笑う僕等が居る♪

♪I just wanna winner♪
♪I just wanna be your side♪
♪I just wanna winner!♪

♪I WANNA BE YOUR SIDE!!♪
♪思い切り応援したい、この腕を伸ばして♪

♪「勝った!」と一言がいつも言えなくて、泣いてばかりの僕等を消した♪
♪もうあの頃のマリーンズじゃない、同じ勝ち方出来なくても♪
♪きっと言える、きっと勝てる♪
♪負けた夜も勝った夜も越えて♪
♪思い切り応援したい、この腕を伸ばしてぇ〜♪
♪マリーンズだけがぁ、握っている、パ・リーグ優勝の行方を〜〜〜〜ぉ♪
♪今季はもっと素直に笑える、31年前に負けないくらい〜♪




posted by yossy at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わるセ界 CASE3 眼鏡の戦士古田敦也選手の場合

時に

西暦2005年

ヤクルトスワローズから監督就任要請を受けている

眼鏡の戦士古田敦也選手が

受諾の条件として挙げたモノ

すなわち、

「ファン・サービスの向上」は

球団社長に難色を示された

眼鏡の戦士古田敦也選手の
 
男の戦いは 

リアルタイムで

続いている


続きを読む
posted by yossy at 10:45| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

<始まったようだな、マリーンズの開放と覚醒と発動が〕

千葉ロッテマリーンズ

2005年 日本シリーズ

vs阪神タイガース戦 

第2戦

10−0で勝ち。


続きを読む
posted by yossy at 22:33| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

<どうだい、バレンタイン監督が優秀だから、マリーンズは弱くない〕

千葉ロッテマリーンズ

2005年 日本シリーズ

vs阪神タイガース戦 

第1戦

10ー1で勝ち。


<濃霧、封鎖出来ません!〕



posted by yossy at 23:40| Comment(1) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<勝利の栄光をマリーンズに!〕

〔今季限りで引退する初芝選手に、男の花道飾らせろマリーンズ!>ナレby三石琴乃さん
posted by yossy at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

プレーオフについて敢えて言った敗軍の将に敢えて言おう

千葉ロッテマリーンズが、31年ぶりのパ・リーグ優勝を決めた、プレーオフ最終第5戦を
千葉マリンスタジアムにパブリックビューイングに参加してマリスタの大画面を見ながら応援したわけですが、大画面に映し出された、負けたホークスの方々の魂抜けたポカ〜〜〜〜〜ン顔”が印象的でした。

2年連続で1位通過しながら、プレーオフで負けて優勝を逃した、王監督率いるソフトバンクス・ホークス。

試合終了後のセレモニー後に、王監督がプレーオフについてクレームをマスコミを通じて、敢えて言ったわけですが、確かにプレーオフには改善の余地がまだまだ有ります。
でも、気持ちは解りますが、偉大なる野球人である貴方に、敢えて言おう 〔アンタ馬鹿ぁ!>と。
何で2年連続で同じ過ちを繰り返すんですか?それは、学んでない証拠ですね。
今季もプレーオフをやる事は決まってたわけだから、それを見越してペナントレースをやるべきだったんじゃないすか?
2週間待たされても、モチベーションやコンディションをキープするのがプロでしょお。
制度を批判するのではなく、逆に利用しなさい。自分の非を認めなさい。〔いい加減目覚めなさい。>
<イメージ出来る?〕貴方のその発言で、僕は貴方の事を「カッコ悪っ!」と思った事を。貴方が、貴方自身でイメージを下げてしまった事を。そして、自分の非を認めずに他を批判する事が、この国を間違った方向へ導いてしまうという事を。
自分の非を認めた上で、プレーオフに対してクレームをつけてほしかった。残念。

でも、王監督ともあろうお方が、このタイミングでマスコミを通じてでしか、自分の意見を言えない、通せない、クレーム言えない、プロ野球界でパ・リーグなら、そっちの方が問題だし、哀しい。


〔日本プロ野球界の、あしたはどっちだ?>


posted by yossy at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

今週末の幕張情報 抱き合わせでススメ

今週末、10月22日(土)と23日(日)に
千葉市の幕張では、

千葉マリンスタジアムで、
日本プロ野球 2005年 日本シリーズ
千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガース
第1戦と第2戦が開催されます。
試合開始時間は両日とも18時15分〜です。

幕張メッセでは、
第39回東京モーターショー2005
が、9:30〜19:00に開催されます。

日本シリーズを観戦に行かれる方は、観戦前にモーターショーを、
モーターショーに行かれる方は、モーターショーの後に日本シリーズを観戦してみては如何でしょうか?

お天気は、
土曜日が、曇り。
日曜日が、曇り時々晴れ。
の、まずまずのお天気です。

アクセスは、
JR京葉線の「海浜幕張駅」から徒歩10分ほど。京成バスに乗車も出来ます。
JR総武線と、京成電鉄「幕張本郷駅」から、京成バスで15分ほどで¥250です。
運がよければ、京成バスの、電車みたいな2両連結バスに乗車する事が出来ます。
2両連結バス乗車時の注意点:
一番後ろの席に座ると
降車時、時間がかかり他の乗客の方々に迷惑をかけてしまうので、
降車のタイミングを考えましょう。 ♪見極めろ 降車を♪〜
料金は、乗車したバス停で違います。乗車時に回数券を取り忘れないよう気をつけましょう。


あれあれぇ?39回目の東京モーターショー2005≠ネんですか?日本語間違ってませんかぁ、主催者さぁん。
 
誤:第39回東京モーターショー2005

正:2005 第39回東京モーターショー

だと思うんですけどぉ。
39回も2005年が在るとは思えません。
この記事読んでる方々はどう思われますか? ♪声を聞かせてよぉ♪〜

ネットダフ屋が
¥20万の値を付けている、日本シーリーズのチケットをどうやって入手すればいいのだぁ?





posted by yossy at 10:05| Comment(1) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

頑張れ眼鏡の戦士古田敦也プレイングマネージャー

千葉ロッテマリーンズの31年ぶりのパ・リーグ優勝から、一夜明け
29年ぶりに選手兼監督=プレイングマネージャーが、
ヤクルトスワローズに誕生しました。
プレイングマネージャーに成ったのは、
眼鏡の戦士古田敦也選手です。
師である野村克也氏と同じ道を歩む事になりました。
どんな活躍と試合をやってくれるのでしょうか?いやぁ、楽しみです。

監督に成って選手会会長は辞任のようですが、
変わらずのファンの為の活躍を期待致します。

頑張れ眼鏡の戦士古田敦也プレイングマネージャー。お前がナンバー1だ。
posted by yossy at 23:00| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪優勝を待ってた(祝・千葉ロッテマリーンズ パ・リーグ優勝VERSION)♪

♪OhWohWohWoh♪
 
♪OhWohWohWoh OwOw Ya〜♪


♪ね、貴方から聞かせてよぉ♪

♪ね、「優勝シマシタ」の声をぉ♪

♪ね、雨の中 マリスタでぇ♪

♪ね、声援してた僕等にぃ♪

♪やぁぱっりぃ 優勝だぁ 今年は強かったよ♪

♪僕等のぉ 声援にぃ 応えてくれるぅ 貴方だからぁ♪

♪初芝を ずっと待っていた♪

♪今その瞬間がやってきた♪

♪ここ1番で打ってくれたよ 流石 初芝だぁぁ♪


♪BOBBY!!!!!!♪


♪優勝を ずっと待っていた♪

♪今その瞬間が やぁってっきたっ♪

♪とうとう叶った この願いが♪

♪これが優勝だ これが優勝だぁ♪

♪これが優勝だよぉぉぉ♪


♪I BELIEVE♪

♪BUILDING♪

♪BUILDING OUR DREAM♪





posted by yossy at 05:47| Comment(4) | TrackBack(6) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

優勝おめでとうございます

千葉ロッテマリーンズ

2005年

パ・リーグ

優勝



posted by yossy at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

♪ホークス ボカーンパンチ

♪千葉から来たのよご苦労さんでしょ 千葉ロッテマリーンズ♪
 
♪連夜の熱闘お疲れ様です 千葉ロッテマリーンズ♪

♪31年ぶりの優勝目指して 勝ったりぃ負けたりぃぃ♪

♪あっ!   という間に五分になったけど♪

♪フレーフレーフレーフレー これからさぁあぁ AhAhAh♪

♪とにかくなによりあと1勝 千葉ロッテマリーンズ♪

♪ビュンビュンチュワチュワビュンビュンチュワチュワ 千葉ロッテマリーンズ♪


続きを読む
posted by yossy at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

<未だだ、未だ終わらんよ、マリーンズは〕

千葉ロッテマリーンズ パリーグ プレー・オフ 第2ステージ第3戦

ソフトバンクホークスが、9回に4点差を追いつき、
10回に川崎のサヨナラタイムリーヒットでサヨナラ勝ち。


第1ステージも第2ステージも、ストレートで勝っちゃったら、
盛り上がらないしぃ、儲からないしぃ。

エヘッ。


posted by yossy at 22:16| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

終わるセ界 「セ・パ補完計画」再始動

時に

西暦2005年

東北の金色の鷲を保有する

ラクテ・ミキタニン(CV=三木谷浩史)が

TBSの筆頭株主に成った事により

日本プロ野球界の再編問題

すなわち、

「セ・パ補完計画」が

再始動してしまった

続きを読む
posted by yossy at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

♪キヨ・ハラの旅立ち♪

♪君がぁ気に入ったなら このワイを獲れ♪

♪いつかなくした優勝 ワイになら出来るでぇ♪

♪どこへ行ったのか? かわいい野の花は♪

♪どこへ行ったのか? 優しい真心はぁぁ♪

♪君が優勝したいなら このワイを獲れ!♪

♪いつかなくした優勝 ワイになら 出来るでぇ♪

posted by yossy at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪野球番長キヨハーラッ君♪

♪野球の海はぁ ワイの海♪

♪ワイの果てしない 憧れさ♪

♪ファンの声援 ワイの糧♪

♪ワイの捨てきれぬぅ ふるさとさぁ♪

♪友よぉ♪

♪優勝のない チームと知っても♪

♪やはりぃぃ 守ってぇぇ 戦うのだぁ♪

♪野球人生賭けて ワイはやるで♪

♪野球人生賭けて ワイはぁ やるでぇぇ♪

posted by yossy at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪みえるだろう パ・リ-グ優勝♪

♪みつめてごらんよ あなたの中の宝石箱を♪

♪そこに隠れている 31年前の優勝の色は♪

♪憧れていた赤と黄色の 眠り忘れるときめきでした♪

♪思い出せない そんな事ない♪

♪少し扉を 開くだけです♪

♪パ・リーグ優勝 あと1勝♪





続きを読む
posted by yossy at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<本当の虎ファンなら判っている筈だ、本当に倒すべき相手がムウ・ラ・カミだという事を〕

阪神電鉄とのトップ会談を終えたムウ・ラ・カミ(CV=村上世彰)の発言に怒り爆発で、
スーパーサイヤ人に変身してしまいました。

「ファン」という言葉を連発し、見方につけようとするあの態度。
しかし、正しい人間としての道筋を歩んできていないので、ファンの神経を逆撫でする事しか出来ません。
浪花の虎である阪神タイガースが
大切な日本シリーズの前というタイミングで、こんな、世間をお騒がせする事自体が既に
「ファン」の事なんか考えていない、何よりの証拠だ。選手とチームに迷惑をかけている。
星野氏との会談も自分のいいように解釈しマスコミの前で発言してしまう。これっていわゆる捏造といういけない事だよね。

TBSの筆頭株主にもなったらしい。今度は、横浜ベイスターズがターゲットか?そしてここに、楽天が関わってくる事になりそうらしい。

千葉ロッテマリーンズの親会社のロッテさん大丈夫ですか?対策は練ってありますか?

スポーツって、自分の身体を鍛えたり挫折したり健全な精神を養うもの。というイメージのものだよね。
それをさぁ、自分の身体を鍛えず挫折せず健全な精神を養えていない、という真逆のイメージの「カネでモノ言う」こんな奴らに、引っ掻き回され、こんな奴らがのさばる世の中になってしまった事/してしまった事に憤りを覚えます。

こら、ムウ・ラ・カミ
お前が沢山お金かっぱらってきて、
¥700兆超えて¥800兆近いこの国の借金を無償で清算したら、立派な人として認めてやるよ。

星野氏も怒りの態度を示したようで。
阪神タイガース・ファンの方々のお力に成れる事があれば、こんな僕ですが御協力致します。


続きを読む
posted by yossy at 05:56| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜♪行け行けマリーンズ、もぉっと行けぇぇ♪

千葉ロッテマリーンズ パ・リーグ プレーオフ 第2ステージ第1戦

ソフトバンクホークスに、4−2で勝ちだ!YEAH!

ALOHA!
posted by yossy at 05:55| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

♪誰(た)がために(マリーンズを応援VERSION)♪

♪吹き荒ぶ海風 良く似合う♪

♪9人の 選手と 人は言う♪

♪だが我々は ファンのため♪

♪優勝忘れた 人のため♪

♪涙で渡る 千葉の海♪

♪夢見て走る パの荒野♪

♪マリーンズの選手 誰(た)がために戦う♪

♪マリーンズの選手 ファンのために戦う♪

♪マリーンズの選手 優勝のために戦う♪



posted by yossy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

26・TWENTY SIX 連日応援中

我が名は、yossy。
千葉ロッテマリーンズの26番目の戦士を名乗る者。


今日の日の歓喜に対し、この歌を贈ろう。


♪福岡への道 開かれた♪

♪きらめく優勝 俺を呼ぶ♪

♪ファンの声援 蓄えて♪

♪打った打球は 天に飛ぶ♪

♪祈りより 俺が打つさ♪

♪勝つ為に 奴が走る♪

♪ホームランだけがぁ 野球じゃないと♪

♪教えてくれたっ♪

♪マリーンズなのさぁぁ♪

♪Oh、Hoho♪

♪ファンと選手をぉぉ 貫いた時ぃぃ♪

♪ベースボール・バトラー、マリーンズ♪

♪千葉ロッテマリーンズ♪

♪優勝!優勝!優勝!♪

♪俺等の誇り♪


続きを読む
posted by yossy at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪パ・リ-グ優勝の行方(マリ-ンズを応援VERSION)

♪卒業アルバムの最初の春のページ、マリスタで笑う僕等が居る♪

♪I just wanna winner♪
♪I just wanna be your side♪
♪I just wanna winner!♪

♪I WANNA BE YOUR SIDE!!♪
♪思い切り応援したい、この腕を伸ばして♪

♪「勝った!」と一言がいつも言えなくて、泣いてばかりの僕等を消した♪
♪もうあの頃のマリーンズじゃない、同じ勝ち方出来なくても♪
♪きっと言える、きっと勝てる♪
♪負けた夜も勝った夜も越えて♪
♪思い切り応援したい、この腕を伸ばしてぇ〜♪
♪マリーンズだけがぁ、握っている、パ・リーグ優勝の行方を〜〜〜〜ぉ♪
♪今季はもっと素直に笑える、31年前に負けないくらい〜♪




posted by yossy at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わるセ界 CASE3 眼鏡の戦士古田敦也選手の場合

時に

西暦2005年

ヤクルトスワローズから監督就任要請を受けている

眼鏡の戦士古田敦也選手が

受諾の条件として挙げたモノ

すなわち、

「ファン・サービスの向上」は

球団社長に難色を示された

眼鏡の戦士古田敦也選手の
 
男の戦いは 

リアルタイムで

続いている


続きを読む
posted by yossy at 10:45| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

