2005年05月26日

「歌はいいよねぇ」

最近、近所のファミリーマートに行く度に、
ドリームズ・カム・トゥルーの「笑顔の行方」が流れている。

何も無くしてなどいない、同じ笑顔は出来なくても


此処の歌詞いいねぇ~〜~


posted by yossy at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

癒されてぇ

image/myblogdess-2005-05-21T23:59:37-1.jpg(*~〜~*)
posted by yossy at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

Re:平井堅宅に空き巣入る

¥7万のノートPCだけ盗まれたそーな。
¥7万のノートPC?!
僕のノートPCですら¥15万したんですけど!平井堅さぁん(--
金目の物なくて¥↑ノートPCパクッたが、たかだか¥7万。
空き巣泣かせな平井堅さん。



posted by yossy at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

いつも閲覧有難う御座います

ゴールデン・ウィークでも我がBLOGは平常営業でいきます。

宜しくお願い致します。

posted by yossy at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

マジーーーーンッGOぉぅ!!!

050429_1056~001 dekamajinga-z.jpg

↑↑ギガバイトソフビのマジンガーZ。↑↑

友達の買い物に付き合い、フィギュア、おもちゃのお店が出店するイベントに行き、
撮ってきました。
ネット接続では重宝する京ぽんですが、写真は10万画素なので駄目ですね。
WILLCOMさん京ぽん2を早くお願いします。
隈なく廻れば欲しい物の掘り出し物在ったかもしれないけど、
欲しくなっちゃうから珍しく我慢しました。

友達の買い物に付き合うの好き。
友達が楽しそうに買い物している至福の時を見るのが楽しい。
posted by yossy at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

「今、欲しいんだよね、君のリアクションが」

此処のBlog、面白いっすか?

読んで頂いた方のリアクション在ると嬉しいです。

コメント書き込みして、もっと面白くして下さい。

身内の方々は、メールまたは、口頭でダメ出ししてください。宜しくお願い致します。
posted by yossy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

髪を切りましたよ

髪を切りに赤坂に行ってきました。お店に辿り着く前に、セブンイレブンで、
『GUNDAM The ORIGIN』を立ち読み。

散髪屋KAZUさんに切って頂きました。急で御免なさい、有難うございました。
散髪屋KAZUさん凄いです。理容師であるのに僕のヲタ話についてきてくれます。
今日も、二人ともハマッている『ガンダムSEED DESTINY』と
深夜再放送中の『鋼の錬金術士』の話で盛り上がりました。

「日々此れ精進。数こなさないとねぇ。」
と言えるKAZUさん、あんた凄ぇ!>O<V
やっぱ、その道を究めようと、努力し勉強し、修行してる人は凄ぇ!悟空みてえだ!

そんなKAZUさんの修行のお手伝いで、「ヘアカットモデルになってもいいよ」、
という方居らっしゃいましたら、ご連絡下さい。
パチンコ、マージャンの話も大丈夫ですよ。
posted by yossy at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

開設であります

BLOGを、開設してみました。

未だいろいろわからないけど、頑張ります。
posted by yossy at 02:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月01日

テスト

「だから、テストだってば!」
posted by yossy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

「歌はいいよねぇ」

最近、近所のファミリーマートに行く度に、
ドリームズ・カム・トゥルーの「笑顔の行方」が流れている。

何も無くしてなどいない、同じ笑顔は出来なくても


此処の歌詞いいねぇ~〜~


posted by yossy at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

癒されてぇ

image/myblogdess-2005-05-21T23:59:37-1.jpg(*~〜~*)
posted by yossy at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

Re:平井堅宅に空き巣入る

¥7万のノートPCだけ盗まれたそーな。
¥7万のノートPC?!
僕のノートPCですら¥15万したんですけど!平井堅さぁん(--
金目の物なくて¥↑ノートPCパクッたが、たかだか¥7万。
空き巣泣かせな平井堅さん。



posted by yossy at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

いつも閲覧有難う御座います

ゴールデン・ウィークでも我がBLOGは平常営業でいきます。

宜しくお願い致します。

posted by yossy at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

マジーーーーンッGOぉぅ!!!

050429_1056~001 dekamajinga-z.jpg

↑↑ギガバイトソフビのマジンガーZ。↑↑

友達の買い物に付き合い、フィギュア、おもちゃのお店が出店するイベントに行き、
撮ってきました。
ネット接続では重宝する京ぽんですが、写真は10万画素なので駄目ですね。
WILLCOMさん京ぽん2を早くお願いします。
隈なく廻れば欲しい物の掘り出し物在ったかもしれないけど、
欲しくなっちゃうから珍しく我慢しました。

友達の買い物に付き合うの好き。
友達が楽しそうに買い物している至福の時を見るのが楽しい。
posted by yossy at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

「今、欲しいんだよね、君のリアクションが」

此処のBlog、面白いっすか?

読んで頂いた方のリアクション在ると嬉しいです。

コメント書き込みして、もっと面白くして下さい。

身内の方々は、メールまたは、口頭でダメ出ししてください。宜しくお願い致します。
posted by yossy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

髪を切りましたよ

髪を切りに赤坂に行ってきました。お店に辿り着く前に、セブンイレブンで、
『GUNDAM The ORIGIN』を立ち読み。

散髪屋KAZUさんに切って頂きました。急で御免なさい、有難うございました。
散髪屋KAZUさん凄いです。理容師であるのに僕のヲタ話についてきてくれます。
今日も、二人ともハマッている『ガンダムSEED DESTINY』と
深夜再放送中の『鋼の錬金術士』の話で盛り上がりました。

「日々此れ精進。数こなさないとねぇ。」
と言えるKAZUさん、あんた凄ぇ!>O<V
やっぱ、その道を究めようと、努力し勉強し、修行してる人は凄ぇ!悟空みてえだ!

そんなKAZUさんの修行のお手伝いで、「ヘアカットモデルになってもいいよ」、
という方居らっしゃいましたら、ご連絡下さい。
パチンコ、マージャンの話も大丈夫ですよ。
posted by yossy at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

開設であります

BLOGを、開設してみました。

未だいろいろわからないけど、頑張ります。
posted by yossy at 02:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月01日

テスト

「だから、テストだってば!」
posted by yossy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

