2005年09月11日

< それでもPCですか?軟弱物っ!! 〕

面白記事をUPさせようと、MyPCであるシャープ社製のMebius PC-CL1-5CAを起ち上げ、
我がBlogにアクセスしようと思い、何回もクリックしましたが辿り着けません。
この機種、欠陥商品で回収とかしたのかな?
僕の所にはそのようなお知らせは来ませんでしたが?

なので、この記事は、WILLCOM社のAIR-EDGE PHONEである京セラ社製
<AH-K3001V京ぽん!〕

三石琴乃さんによる「機動戦士ガンダムSEED」シリーズのナレーションのように読んでみて下さい。
池田シャア一さん演じるデュランダル議長な感じで読んでみて下さい。
あ〜ら不思議、この型番がC.E.時代のMSの型番のように聞こえてきたぁ。

で投稿しました。



< それでもPCですか?軟弱物っ!! 〕




posted by yossy at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

めぐりあい ♪誰もぉ一人ではぁ 生きられないぃ♪

♪あぁのぉ出ぇぇ会いぃなかぁったら Blogっ 始めてなかぁったっ♪

僕を、電脳Blog課と千葉ロッテマリーンズ萌え覚醒、に導いてくれた
〔SATT君っ!!>が9月5日にお誕生日を迎えられました。
〔おめでとう!>パチパチ(SE:拍手)
今後とも宜しくお願い致します。
お仕事お忙しいようですか御身体御自愛下さい。

記事重複だと〔月に代わってお仕置きっ>ですか?SATTさん。

<多分、この記事、コピペだから…………〕  (@O@<!〕


こんな、三石琴乃さん萌え、坂本真綾さん萌え、千葉ロッテマリーンズ萌え、他いっぱぁ〜いの
SATTさんのBlogとWebRadioには、我がBlogのお気に入りリンクからワぁ〜プ出来るのだゾ!

posted by yossy at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

台風11号のとても気になる被害者

46歳アルバイト店員に看板直撃し頭の骨折り大怪我、入院。
これ、頭蓋骨骨折って事でしょう?
この方の事がもの凄く気になります。
46歳でバイト。しかも店員。う〜ん…。
何の店員だろう?
コンビニ?ファーストフード?水商売?ネットエロショップぅ?
家族は居るの?
何でそのお歳でバイトなの?事業失敗?リストラ?引き込もり?ハーフリタイア?
バイトじゃ、労災降りないだろし。って勤務中だったのかな?

何かしてあげたくなっつぁうぅ。
と思う僕はかみちゃま。


posted by yossy at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

台風、襲来

なんか、台風ってさぁ、直撃する時、通勤時間を狙って来ない?

< 何だよ?何なんだよ! 〕

いやがらせ?いじめ?

〔 気持ち悪い >



元凶は、ヒトにあるのであろう。




posted by yossy at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

これが今日(こんにち)のニッポンMONO売りの法則

♪馬鹿なペコポンの♀ども騙くらかして モノ売って¥儲けりゃいいのさぁ♪
posted by yossy at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ふぃっくしょんっ>≧ε≦ 

夜電話する

このメールを残し友達は失踪したんです。
ワンフェスに向け、作っつぁあいけない物を作ってしまった。そのノロイで行方不明になっているのでは?
と、とても心配なんです。是非TVのチカラの御チカラで彼の消息をつきとめてほしいんです。



posted by yossy at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

せめて人間らしく

せめて、人間らしく:

「新世紀エヴァンゲリオン」TV版第弐拾弐話のサブタイトル


変換


攻めて、人間らしく:

価値観の異なる国を敵として、圧倒的な軍事力で攻める事でしか、

己のアイデンティティーを確立する事が出来ない米国の愚かな政治家と軍人。


変換


責めて、人間らしく:

SM、Sの女王様。




変換




〔せめて人間らしく、
入浴して布団で寝て、部屋の掃除と片付けしたい>‖(≧л≦)‖






posted by yossy at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

残暑お見舞い申し上げます

立秋を過ぎたので、
暑中お見舞い≠ェ、
残暑お見舞い≠ノ
形態変化であるメタモルフォーゼしたらしいですよ。
Gacktさん。
♪暑中ぅお見舞い≠ェぁ残暑お見舞い≠ノ、Ah変わる時ぃ♪ 君は刻の涙を見た?

つ事で酷暑が続く残暑を乗り切りましょう!皆さん。
posted by yossy at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

暑中お見舞い申し上げます

連日の酷暑の中、
我がBlog「こうかい日記」にご来訪頂き誠にありがとうございます。

日本の夏の風物詩のひとつである、
暑中お見舞い≠ナすが、
立秋を過ぎたら、
残暑お見舞い≠ノ
形態変化であるメタモルフォーゼするらしいですよ。
Gacktさん。

♪暑中ぅお見舞い≠ェぁ残暑お見舞い≠ノ、Ah変わる時ぃ♪ 君は刻の涙を見る


posted by yossy at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

♪夏はっ盆っ踊りっ,Let's Dance♪

日本の夏の風物詩のひとつである、盆踊りの音(ね)が聞こえてきますが、
「コトノさんっ!!」こと三石琴乃さんのお声を聞く為に帰宅し「ドラえもん」を観ます。



posted by yossy at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

打ち上げ花火、下から見るか?部屋から見るか?

何処で打ち上げているかは分かりませんでしたが、僕の部屋のベランダから、
日本の夏の風物詩のひとつである、打ち上げ花火を見る事が出来ました。
見るといっても、ビル、マンション、民家の間から偶然にも見えているのを見ただけですが。
こんな状況下なので、夜空に高く打ちあがった花火しか見れませんでした。座ると見えなくなるので立ち見しました。他のマンションでも見ている夏休み満喫中のきっずの声が。
〔あの高さならバッチリ見えるんだろうな。9階建てくらいかな?あのマンション。あ!そうか、他の高いマンションのベランダに不法侵入して見れば良かったんだ。あ、でもそれじゃ自分の部屋から見れるという優越感が無くなってしまう。>
〔あ!コウモリだ。二匹仲良く夜間飛行している。超音波を出し飛行するので夜でもぶつからない。凄ぇ。>
花火の煙が流れて行くのまで見れましたよ。その煙は同じく流れて行く雲と見分けがつかないほどでした。
〔打ち上げ花火ってデッかいのね。>花火の綺麗さと煙の大きさで打ち上げ花火のスケールの大きさを再認識しました。

050801_2016~003.jpg


MY京ぽんで撮りました。良く分かりませんねぇ。

posted by yossy at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

2005年07月28日

♪サンパツマぁン♪ 赤坂の散髪マンKAZU≠ノ捧ぐ

♪髪゜(パッ)!♪
♪髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜♪
♪サンパツマン♪
♪スキだスキだ そのキャラクター♪
♪カット鋏を 握りしめ♪
♪連絡すれば 切ってくれる♪
♪営業時間外でも 切ってくれる♪
♪「どうします?」 「短く」♪
♪「どうして?」 「それは夏ゆえに」♪
♪華麗なるカット技は♪
♪修行した成果なんだぜぇ!♪
♪さぁ(サァ) さぁ(サァ)♪
♪散髪♪
♪これ(腕)で 食って行くぜ♪
♪さぁ(サァ) さぁ(サァ)♪
♪散髪♪
♪ここから楽しいヲタ話しぃ♪
♪髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜♪
♪サンパツマン♪


posted by yossy at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

夏休みに閲覧ありがとうございます

夏休みに入り、我がBlog「こうかい日記」に初めて御来訪頂いた方、誠に有難うございます。
お気に召しましたら、また、御来訪下さい。

「夏休みも、サービス、サービスぅ」
posted by yossy at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

灼熱のアッサはヤーダー 

皆さんはどんなお部屋にお住まいでしょうか?
僕の部屋は、最上階角部屋で陽当たり良好です。
東側に窓が在り、
太陽さんが<おはよー〕と陽射しを朝5時から照射してくれて、室温上昇、室外機も熱せられエアコンは効きません。
夕方には近くのマンションの窓ガラスから西日が反射し、
まるで、「機動戦士ガンダム」の連邦軍の最終兵器ソーラ・システム≠ナ焼かれているようです。
♪まるでぇ、ソーラ・システムに焼かれてるみたい、部屋の温度が上昇ぉしてくぅ♪
梅雨も明けたそうで、太陽さんが<おはよー〕と朝5時から僕を起こしてくれる日々が始まります。

No!≧〇≦
太陽の陽射しを朝5時から照射され灼熱地獄になり、起きずにはいられない状況に陥るこの季節。エコロジー対策も出来ず、睡眠不足になります。(TДT

灼熱の、朝は嫌ぁーだぁー!



 
posted by yossy at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

いつも閲覧ありがとうございます 四

我がBLOGは、
「オール・レンジ攻撃は、とってもお得なんです!」
な如く、

PCで閲覧可能なWeblog

携帯電話から閲覧可能なMoblog
の両対応でございますので、
夏休みに入り、旅行などに行き、PCでの閲覧が出来なくなっても、携帯電話から閲覧頂けます。また、仕事の移動中や通勤通学中にも携帯電話から閲覧頂けます。




posted by yossy at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

いつも閲覧ありがとうがざいます 参

「奴はとんでもないモノを盗んでいきました
このBlogの100件目の記事です!」


つ事でふと気が付くと、昨日のルパン三世SP放映の記事が、
アニメ・映画・ゲーム・特撮のカテゴリーで
100件目の記事をGET=盗んでいってました。

〔ルパン、凄ぇ!>

これも、皆様がこんなヘタレな事を書き垂れ流ししている我がBlogを
閲覧して頂き楽しんで頂いているおかげであります。

我がBlogは、ヲタネタBlogで認識されているのでしょうか?
これからは真面目な事も書いていったほうがいいですか?銭形警部ぅ。



posted by yossy at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

♪MEはショック!♪朝からブルー

朝出掛け際に姿見が180度開脚しその衝撃で割れてしまいました@△@。
前住民が置いていった物で
〔わ〜い買わなくていいや>(^o^
が、この部屋への入居理由だったゆえ、悔しさx3倍です。
フィギュアのイベントで
物販の為の整理券を友達の代りで早い番号貰う為にその日の予定入れずに並びgetしたのに、渡した途端無くし僕の努力と時間を無駄にしてくれた上、
僕が抽選で当てたレア物フィギュアをMyBagから強奪されても、
そんな彼を悟りシステム搭載の僕は許しました。
別れ際「じゃあね」と言った僕にノー・リアクションの彼のその背中に罪悪感を感じたし、
「相手を信じ、待ち、許す、それが愛だ」と「スクールウォーズ」で言っていたから。

それなのに、この仕打は何?!
姿見新しく買わなきゃならないじゃないですか!
お¥は姿見を買う為に在るんじゃないんです、
おもちゃ業界救済の為おもちゃを買う為に在るんです!≧n≦

やっぱり神様なんて居ないよ、今選挙活動で忙しい民間人の方々っ(/_;)
壊れた姿見は、どう処理すんだろ?鏡だし割れてるし燃えないし危険物だし。




  
posted by yossy at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

梅雨、襲来

「1年ぶりだねぇ」
「ああ、間違いない、梅雨だ。」


つ事で、関東は梅雨入りしたそうで。
雨が嫌いで湿度に弱い僕には、憂鬱な、引き込もりになる時期です。
いいなぁ、ケロロ軍曹は。湿度に強く、しかも3倍の能力アップが出来て。
千葉ロッテマリーンズが、
セパー・ウォーズであるセパ交流戦最後の相手ヤクルトスワローズへのリベンジ・マッチ
ラウンド1に負けたのも、
ラウンド2が雨で中止になったのも梅雨のせいだ。
にしても、マリーンズはヤクルトに勝てないなぁ、
あ!僕が眼鏡の戦士古田敦也選手を応援しているせいか?
古田選手、頼みます、マリーンズに負けて下さい。



posted by yossy at 23:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

いつも閲覧ありがとうございます 弐

いつも、ヘタレな事ばかり書いているこのblogを閲覧頂き誠にありがとうございます。
毎日更新したり、格闘技、スポーツの試合経過を丁寧に書いていらっしゃるblogの管理人さん方々には申し訳なく恐縮してしまいます。
でも、このblogはこんな感じなんで。
こんなblogでも楽しんで頂けたら幸いです。



 
posted by yossy at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

< それでもPCですか?軟弱物っ!! 〕

面白記事をUPさせようと、MyPCであるシャープ社製のMebius PC-CL1-5CAを起ち上げ、
我がBlogにアクセスしようと思い、何回もクリックしましたが辿り着けません。
この機種、欠陥商品で回収とかしたのかな?
僕の所にはそのようなお知らせは来ませんでしたが?

なので、この記事は、WILLCOM社のAIR-EDGE PHONEである京セラ社製
<AH-K3001V京ぽん!〕

三石琴乃さんによる「機動戦士ガンダムSEED」シリーズのナレーションのように読んでみて下さい。
池田シャア一さん演じるデュランダル議長な感じで読んでみて下さい。
あ〜ら不思議、この型番がC.E.時代のMSの型番のように聞こえてきたぁ。

で投稿しました。



< それでもPCですか?軟弱物っ!! 〕




posted by yossy at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

めぐりあい ♪誰もぉ一人ではぁ 生きられないぃ♪

♪あぁのぉ出ぇぇ会いぃなかぁったら Blogっ 始めてなかぁったっ♪

僕を、電脳Blog課と千葉ロッテマリーンズ萌え覚醒、に導いてくれた
〔SATT君っ!!>が9月5日にお誕生日を迎えられました。
〔おめでとう!>パチパチ(SE:拍手)
今後とも宜しくお願い致します。
お仕事お忙しいようですか御身体御自愛下さい。

記事重複だと〔月に代わってお仕置きっ>ですか?SATTさん。

<多分、この記事、コピペだから…………〕  (@O@<!〕


こんな、三石琴乃さん萌え、坂本真綾さん萌え、千葉ロッテマリーンズ萌え、他いっぱぁ〜いの
SATTさんのBlogとWebRadioには、我がBlogのお気に入りリンクからワぁ〜プ出来るのだゾ!

posted by yossy at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

台風11号のとても気になる被害者

46歳アルバイト店員に看板直撃し頭の骨折り大怪我、入院。
これ、頭蓋骨骨折って事でしょう?
この方の事がもの凄く気になります。
46歳でバイト。しかも店員。う〜ん…。
何の店員だろう?
コンビニ?ファーストフード?水商売?ネットエロショップぅ?
家族は居るの?
何でそのお歳でバイトなの?事業失敗?リストラ?引き込もり?ハーフリタイア?
バイトじゃ、労災降りないだろし。って勤務中だったのかな?

何かしてあげたくなっつぁうぅ。
と思う僕はかみちゃま。


posted by yossy at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

台風、襲来

なんか、台風ってさぁ、直撃する時、通勤時間を狙って来ない?

< 何だよ?何なんだよ! 〕

いやがらせ?いじめ?

〔 気持ち悪い >



元凶は、ヒトにあるのであろう。




posted by yossy at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

これが今日(こんにち)のニッポンMONO売りの法則

♪馬鹿なペコポンの♀ども騙くらかして モノ売って¥儲けりゃいいのさぁ♪
posted by yossy at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ふぃっくしょんっ>≧ε≦ 

夜電話する

このメールを残し友達は失踪したんです。
ワンフェスに向け、作っつぁあいけない物を作ってしまった。そのノロイで行方不明になっているのでは?
と、とても心配なんです。是非TVのチカラの御チカラで彼の消息をつきとめてほしいんです。



posted by yossy at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

せめて人間らしく

せめて、人間らしく:

「新世紀エヴァンゲリオン」TV版第弐拾弐話のサブタイトル


変換


攻めて、人間らしく:

価値観の異なる国を敵として、圧倒的な軍事力で攻める事でしか、

己のアイデンティティーを確立する事が出来ない米国の愚かな政治家と軍人。


変換


責めて、人間らしく:

SM、Sの女王様。




変換




〔せめて人間らしく、
入浴して布団で寝て、部屋の掃除と片付けしたい>‖(≧л≦)‖






posted by yossy at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

残暑お見舞い申し上げます

立秋を過ぎたので、
暑中お見舞い≠ェ、
残暑お見舞い≠ノ
形態変化であるメタモルフォーゼしたらしいですよ。
Gacktさん。
♪暑中ぅお見舞い≠ェぁ残暑お見舞い≠ノ、Ah変わる時ぃ♪ 君は刻の涙を見た?

つ事で酷暑が続く残暑を乗り切りましょう!皆さん。
posted by yossy at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

暑中お見舞い申し上げます

連日の酷暑の中、
我がBlog「こうかい日記」にご来訪頂き誠にありがとうございます。

日本の夏の風物詩のひとつである、
暑中お見舞い≠ナすが、
立秋を過ぎたら、
残暑お見舞い≠ノ
形態変化であるメタモルフォーゼするらしいですよ。
Gacktさん。

♪暑中ぅお見舞い≠ェぁ残暑お見舞い≠ノ、Ah変わる時ぃ♪ 君は刻の涙を見る


posted by yossy at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

♪夏はっ盆っ踊りっ,Let's Dance♪

日本の夏の風物詩のひとつである、盆踊りの音(ね)が聞こえてきますが、
「コトノさんっ!!」こと三石琴乃さんのお声を聞く為に帰宅し「ドラえもん」を観ます。



posted by yossy at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

打ち上げ花火、下から見るか?部屋から見るか?

何処で打ち上げているかは分かりませんでしたが、僕の部屋のベランダから、
日本の夏の風物詩のひとつである、打ち上げ花火を見る事が出来ました。
見るといっても、ビル、マンション、民家の間から偶然にも見えているのを見ただけですが。
こんな状況下なので、夜空に高く打ちあがった花火しか見れませんでした。座ると見えなくなるので立ち見しました。他のマンションでも見ている夏休み満喫中のきっずの声が。
〔あの高さならバッチリ見えるんだろうな。9階建てくらいかな?あのマンション。あ!そうか、他の高いマンションのベランダに不法侵入して見れば良かったんだ。あ、でもそれじゃ自分の部屋から見れるという優越感が無くなってしまう。>
〔あ!コウモリだ。二匹仲良く夜間飛行している。超音波を出し飛行するので夜でもぶつからない。凄ぇ。>
花火の煙が流れて行くのまで見れましたよ。その煙は同じく流れて行く雲と見分けがつかないほどでした。
〔打ち上げ花火ってデッかいのね。>花火の綺麗さと煙の大きさで打ち上げ花火のスケールの大きさを再認識しました。

050801_2016~003.jpg


MY京ぽんで撮りました。良く分かりませんねぇ。

posted by yossy at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

2005年07月28日

♪サンパツマぁン♪ 赤坂の散髪マンKAZU≠ノ捧ぐ

♪髪゜(パッ)!♪
♪髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜♪
♪サンパツマン♪
♪スキだスキだ そのキャラクター♪
♪カット鋏を 握りしめ♪
♪連絡すれば 切ってくれる♪
♪営業時間外でも 切ってくれる♪
♪「どうします?」 「短く」♪
♪「どうして?」 「それは夏ゆえに」♪
♪華麗なるカット技は♪
♪修行した成果なんだぜぇ!♪
♪さぁ(サァ) さぁ(サァ)♪
♪散髪♪
♪これ(腕)で 食って行くぜ♪
♪さぁ(サァ) さぁ(サァ)♪
♪散髪♪
♪ここから楽しいヲタ話しぃ♪
♪髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜髪゜♪
♪サンパツマン♪


posted by yossy at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

夏休みに閲覧ありがとうございます

夏休みに入り、我がBlog「こうかい日記」に初めて御来訪頂いた方、誠に有難うございます。
お気に召しましたら、また、御来訪下さい。

「夏休みも、サービス、サービスぅ」
posted by yossy at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

灼熱のアッサはヤーダー 

皆さんはどんなお部屋にお住まいでしょうか?
僕の部屋は、最上階角部屋で陽当たり良好です。
東側に窓が在り、
太陽さんが<おはよー〕と陽射しを朝5時から照射してくれて、室温上昇、室外機も熱せられエアコンは効きません。
夕方には近くのマンションの窓ガラスから西日が反射し、
まるで、「機動戦士ガンダム」の連邦軍の最終兵器ソーラ・システム≠ナ焼かれているようです。
♪まるでぇ、ソーラ・システムに焼かれてるみたい、部屋の温度が上昇ぉしてくぅ♪
梅雨も明けたそうで、太陽さんが<おはよー〕と朝5時から僕を起こしてくれる日々が始まります。

No!≧〇≦
太陽の陽射しを朝5時から照射され灼熱地獄になり、起きずにはいられない状況に陥るこの季節。エコロジー対策も出来ず、睡眠不足になります。(TДT

灼熱の、朝は嫌ぁーだぁー!



 
posted by yossy at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

いつも閲覧ありがとうございます 四

我がBLOGは、
「オール・レンジ攻撃は、とってもお得なんです!」
な如く、

PCで閲覧可能なWeblog

携帯電話から閲覧可能なMoblog
の両対応でございますので、
夏休みに入り、旅行などに行き、PCでの閲覧が出来なくなっても、携帯電話から閲覧頂けます。また、仕事の移動中や通勤通学中にも携帯電話から閲覧頂けます。




posted by yossy at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

いつも閲覧ありがとうがざいます 参

「奴はとんでもないモノを盗んでいきました
このBlogの100件目の記事です!」


つ事でふと気が付くと、昨日のルパン三世SP放映の記事が、
アニメ・映画・ゲーム・特撮のカテゴリーで
100件目の記事をGET=盗んでいってました。

〔ルパン、凄ぇ!>

これも、皆様がこんなヘタレな事を書き垂れ流ししている我がBlogを
閲覧して頂き楽しんで頂いているおかげであります。

我がBlogは、ヲタネタBlogで認識されているのでしょうか?
これからは真面目な事も書いていったほうがいいですか?銭形警部ぅ。



posted by yossy at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

♪MEはショック!♪朝からブルー

朝出掛け際に姿見が180度開脚しその衝撃で割れてしまいました@△@。
前住民が置いていった物で
〔わ〜い買わなくていいや>(^o^
が、この部屋への入居理由だったゆえ、悔しさx3倍です。
フィギュアのイベントで
物販の為の整理券を友達の代りで早い番号貰う為にその日の予定入れずに並びgetしたのに、渡した途端無くし僕の努力と時間を無駄にしてくれた上、
僕が抽選で当てたレア物フィギュアをMyBagから強奪されても、
そんな彼を悟りシステム搭載の僕は許しました。
別れ際「じゃあね」と言った僕にノー・リアクションの彼のその背中に罪悪感を感じたし、
「相手を信じ、待ち、許す、それが愛だ」と「スクールウォーズ」で言っていたから。

それなのに、この仕打は何?!
姿見新しく買わなきゃならないじゃないですか!
お¥は姿見を買う為に在るんじゃないんです、
おもちゃ業界救済の為おもちゃを買う為に在るんです!≧n≦

やっぱり神様なんて居ないよ、今選挙活動で忙しい民間人の方々っ(/_;)
壊れた姿見は、どう処理すんだろ?鏡だし割れてるし燃えないし危険物だし。




  
posted by yossy at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

梅雨、襲来

「1年ぶりだねぇ」
「ああ、間違いない、梅雨だ。」


つ事で、関東は梅雨入りしたそうで。
雨が嫌いで湿度に弱い僕には、憂鬱な、引き込もりになる時期です。
いいなぁ、ケロロ軍曹は。湿度に強く、しかも3倍の能力アップが出来て。
千葉ロッテマリーンズが、
セパー・ウォーズであるセパ交流戦最後の相手ヤクルトスワローズへのリベンジ・マッチ
ラウンド1に負けたのも、
ラウンド2が雨で中止になったのも梅雨のせいだ。
にしても、マリーンズはヤクルトに勝てないなぁ、
あ!僕が眼鏡の戦士古田敦也選手を応援しているせいか?
古田選手、頼みます、マリーンズに負けて下さい。



posted by yossy at 23:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

いつも閲覧ありがとうございます 弐

いつも、ヘタレな事ばかり書いているこのblogを閲覧頂き誠にありがとうございます。
毎日更新したり、格闘技、スポーツの試合経過を丁寧に書いていらっしゃるblogの管理人さん方々には申し訳なく恐縮してしまいます。
でも、このblogはこんな感じなんで。
こんなblogでも楽しんで頂けたら幸いです。



 
posted by yossy at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

