2005年11月24日

〜♪観ぃたか君は? \君ぃは/ マリーンズの戦士ぃ♪

千葉ロッテマリーンズの戦士の闘いは未だ終ってはいなかった。

赤坂のTBS「フレンドパーク」へ来園しその勇姿を、こんな僕に見せてくれた。

「フレンドパーク」を観るのは初めてです。<良かったな、TBS、そして「フレンドパーク」スタッフ諸君。
マリーンズの日本一のお蔭でこんな僕に番組を観てもらう事が出来たZo。おめでとう〕

この番組、毎年、日本一になったプロ野球チームが出るそうなんですが、
東北の金色の鷲が日本一になっても番組に出したのだろぉかぁ?…
<もしも私が、プロデューサーなら〕
ゲームの難易度をMAXにしてクリア出来ないようにしたZeぇ。選手やファンの皆さんには、申し訳ないけど。戒めってやつぅ。<邪気はつらつぅっ〕

番組本編では、マリーンズ戦士の身体能力の高さを見せ付けてくれました。
が、ホンジャマカとのエアホッケーでは、負け。
ホンジャマカって、もうこういう事やるポジションのお笑い芸人じゃないんじゃない?
と思っていたら、 エアホッケーが強い これが起用の理由だったのですね。

来季、千葉マリンスタジアムのファールグラウンドに
「フィールド・ウィング・シート」
が、新設される事をこの番組を観て初めて知りました。
マリスタに潜入したあの日、<ファールグラウンド広ぉい〕って思ったんだよね。なのでスペースは充分にあります。
セパー・ウォーズであるセ・パ交流戦の優勝賞金¥50000000で、パレード用のバスを2台購入した、
マリーンズですが、
アジアシリーズの優勝賞金¥50000000の行方は?
と思っていたので、この「フィールド・ウィング・シート」の設置費用になるのかな?と。


〔来季も日本一になりホンジャマカへのリベンジを、果たせ里崎っ>ナレbyMs三石琴乃


posted by yossy at 21:09| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ロッテの優勝パレードの裏には、大きな感動があった!
Excerpt: 先日の「スポーツうるぐす」というスポーツニュース番組で、ロッテの優勝パレードの裏側を取り上げていた。 ボビー・バレンタイン監督は、キャンプインの前、3月の時点で地元幕張の方々と優勝してパレードをやり..
Weblog: 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2005-11-30 09:52

2005年11月24日

〜♪観ぃたか君は? \君ぃは/ マリーンズの戦士ぃ♪

千葉ロッテマリーンズの戦士の闘いは未だ終ってはいなかった。

赤坂のTBS「フレンドパーク」へ来園しその勇姿を、こんな僕に見せてくれた。

「フレンドパーク」を観るのは初めてです。<良かったな、TBS、そして「フレンドパーク」スタッフ諸君。
マリーンズの日本一のお蔭でこんな僕に番組を観てもらう事が出来たZo。おめでとう〕

この番組、毎年、日本一になったプロ野球チームが出るそうなんですが、
東北の金色の鷲が日本一になっても番組に出したのだろぉかぁ?…
<もしも私が、プロデューサーなら〕
ゲームの難易度をMAXにしてクリア出来ないようにしたZeぇ。選手やファンの皆さんには、申し訳ないけど。戒めってやつぅ。<邪気はつらつぅっ〕

番組本編では、マリーンズ戦士の身体能力の高さを見せ付けてくれました。
が、ホンジャマカとのエアホッケーでは、負け。
ホンジャマカって、もうこういう事やるポジションのお笑い芸人じゃないんじゃない?
と思っていたら、 エアホッケーが強い これが起用の理由だったのですね。

来季、千葉マリンスタジアムのファールグラウンドに
「フィールド・ウィング・シート」
が、新設される事をこの番組を観て初めて知りました。
マリスタに潜入したあの日、<ファールグラウンド広ぉい〕って思ったんだよね。なのでスペースは充分にあります。
セパー・ウォーズであるセ・パ交流戦の優勝賞金¥50000000で、パレード用のバスを2台購入した、
マリーンズですが、
アジアシリーズの優勝賞金¥50000000の行方は?
と思っていたので、この「フィールド・ウィング・シート」の設置費用になるのかな?と。


〔来季も日本一になりホンジャマカへのリベンジを、果たせ里崎っ>ナレbyMs三石琴乃


posted by yossy at 21:09| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ロッテの優勝パレードの裏には、大きな感動があった!
Excerpt: 先日の「スポーツうるぐす」というスポーツニュース番組で、ロッテの優勝パレードの裏側を取り上げていた。 ボビー・バレンタイン監督は、キャンプインの前、3月の時点で地元幕張の方々と優勝してパレードをやり..
Weblog: 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2005-11-30 09:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。