2005年11月23日

おぉっとぉっ、小力が力と初遭遇だぁ!

<ファイバぁぁぁぁっ、変身っ!〕
で、葉加瀬太郎に変身っ!可能である事を、こんな僕に証明してくれた
長州小力が、深夜枠のバラエティ番組で真似元である
長州力選手に御挨拶に行くというのを見ました。
「アポ無し」を連呼し強調していましたが、バラエティ番組なだけに何処迄本当か信用出来ません。
長州力選手は
<いつか来ると思ってたよ〕
<物真似してもらってるお陰でこっちが助かってる部分がある〕
と言ってました。
長州力選手の提案で(バラエティ番組なだけにこれも、う〜ん、演出?)
リキプロの道場のリング上で、本人の前でネタ見せする事になった小力。
ものまねを生で見ちまった
長州力選手は、<似てるか?オイ、似てるか?〕と弟子レスラーに 笑顔で 問うたですよ。
この直後の、弟子レスラーのリアクションが一番笑えました。
 似てる
なんて言えねぇってっばよっ!

ネタ見せを終えた小力は、<プロレスが好きで、お笑いが好きで。。。〕とマジ・モードで思いの丈を語り始めました。
その言葉に僕は
〔涙腺という秘孔を突いた。おまえはもう泣いている。>御声byMr神谷明
泣きましたよ。ここだけは、演出無しだったと思う。

<小力だって、プロレスLOVEなんだよぉぉぉ!!!〕

で、この小力、長州力選手に本物のプロレスのリングに立つ事に御誘いを受けました。
 
いつ何処のリングで、観れるのでしょうか?


posted by yossy at 23:20| TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

おぉっとぉっ、小力が力と初遭遇だぁ!

<ファイバぁぁぁぁっ、変身っ!〕
で、葉加瀬太郎に変身っ!可能である事を、こんな僕に証明してくれた
長州小力が、深夜枠のバラエティ番組で真似元である
長州力選手に御挨拶に行くというのを見ました。
「アポ無し」を連呼し強調していましたが、バラエティ番組なだけに何処迄本当か信用出来ません。
長州力選手は
<いつか来ると思ってたよ〕
<物真似してもらってるお陰でこっちが助かってる部分がある〕
と言ってました。
長州力選手の提案で(バラエティ番組なだけにこれも、う〜ん、演出?)
リキプロの道場のリング上で、本人の前でネタ見せする事になった小力。
ものまねを生で見ちまった
長州力選手は、<似てるか?オイ、似てるか?〕と弟子レスラーに 笑顔で 問うたですよ。
この直後の、弟子レスラーのリアクションが一番笑えました。
 似てる
なんて言えねぇってっばよっ!

ネタ見せを終えた小力は、<プロレスが好きで、お笑いが好きで。。。〕とマジ・モードで思いの丈を語り始めました。
その言葉に僕は
〔涙腺という秘孔を突いた。おまえはもう泣いている。>御声byMr神谷明
泣きましたよ。ここだけは、演出無しだったと思う。

<小力だって、プロレスLOVEなんだよぉぉぉ!!!〕

で、この小力、長州力選手に本物のプロレスのリングに立つ事に御誘いを受けました。
 
いつ何処のリングで、観れるのでしょうか?


posted by yossy at 23:20| TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。