2005年11月08日

千葉ロッテマリーンズが出場するアジアシリーズについて想う俺

何もさぁ、野球で亜細亜の仲の悪い国同士で四つ巴の争いしなくてもいいんじゃない?
これは、亜細亜戦争なのか?

会場が、〔屋根が、封鎖されてます!>の東京ドームでしょ。サリン系のバイオ兵器使って人質獲られちゃって。。。。。

みたいな合作映画を作ってみませんか?


う〜ん、日本代表チームの風当たりを弱める為には、
台湾系の王監督のホークスが良かったのかな?
あ!千葉ロッテマリーンズの親会社のロッテさんの社長さんは韓国系だし、
イ・スンヨプ選手が居るから大丈夫か。
てか、社長さんは日本と韓国のどっちを応援するのかな?
イ・スンヨプ選手はどういう心持ちで試合するのかな?

台湾には、絶対、中国に勝ってもらいたい。

こうなってほしい
1位:日本代表 千葉ロッテマリーンズ 〔優勝後のセールに期待。>
2位:韓国代表 サムスンライオンズ 〔西武じゃないZe、親会社は、世界的躍進を続けるサムスン電子だZe。>
3位:台湾代表 興農ブルズ 〔NBLじゃないZe。>
4位:中国代表 チャイナスターズ 〔♪チャイナガール♪じゃないZe、デヴィッド・ボウイ。>


ってっこって


<アジアシリーズ開始の日まで、あと2日
  勝て!マリーンズ!〕

posted by yossy at 21:12| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

KONAMI CUP アジアシリーズ2005
Excerpt: サッカーの大会?とおもったあなた。 ちがいます。俺もそう思ってたけど。 台湾・中国・韓国・日本の野球王者が集まり、 アジアbPを決める大会です。 なんか大きな大会だなー..
Weblog: 光と影とスポーツの誘惑
Tracked: 2005-11-10 01:11

2005年11月08日

千葉ロッテマリーンズが出場するアジアシリーズについて想う俺

何もさぁ、野球で亜細亜の仲の悪い国同士で四つ巴の争いしなくてもいいんじゃない?
これは、亜細亜戦争なのか?

会場が、〔屋根が、封鎖されてます!>の東京ドームでしょ。サリン系のバイオ兵器使って人質獲られちゃって。。。。。

みたいな合作映画を作ってみませんか?


う〜ん、日本代表チームの風当たりを弱める為には、
台湾系の王監督のホークスが良かったのかな?
あ!千葉ロッテマリーンズの親会社のロッテさんの社長さんは韓国系だし、
イ・スンヨプ選手が居るから大丈夫か。
てか、社長さんは日本と韓国のどっちを応援するのかな?
イ・スンヨプ選手はどういう心持ちで試合するのかな?

台湾には、絶対、中国に勝ってもらいたい。

こうなってほしい
1位:日本代表 千葉ロッテマリーンズ 〔優勝後のセールに期待。>
2位:韓国代表 サムスンライオンズ 〔西武じゃないZe、親会社は、世界的躍進を続けるサムスン電子だZe。>
3位:台湾代表 興農ブルズ 〔NBLじゃないZe。>
4位:中国代表 チャイナスターズ 〔♪チャイナガール♪じゃないZe、デヴィッド・ボウイ。>


ってっこって


<アジアシリーズ開始の日まで、あと2日
  勝て!マリーンズ!〕

posted by yossy at 21:12| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

KONAMI CUP アジアシリーズ2005
Excerpt: サッカーの大会?とおもったあなた。 ちがいます。俺もそう思ってたけど。 台湾・中国・韓国・日本の野球王者が集まり、 アジアbPを決める大会です。 なんか大きな大会だなー..
Weblog: 光と影とスポーツの誘惑
Tracked: 2005-11-10 01:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。