2005年11月02日

<兄さん大変です! 映像も音声も、…LOSTです!〕

ウチの<ねぇ、ルパぁン〕ことビクターの3in1録画機
「快緑Lupin DR−MX3」のHDDに録画した、


再開は躍動するバラエティ魂”。
とき放て“S”(シゲキ)!!


国民の血税を♀に貢ぐNHKの
大河に、魂を奪われていた、シゲキさんこと
細川茂樹さんの、バラエティ番組復活を、観ようと思い
<ねぇ、ルパぁン〕の、電源をリモコンでポチッとな!して、
TVの電源をリモコンでポチッとな!して、入力切替もポチッとな!したのに
画面はBLACKOUT &音声は NO SOUND ONLY
映像も音声も、…LOSTです。
<リアルタイムでOA中〕のモノしか観れません。

確かに!
このTVは、前住民が置いていった物の一つで、これが有ったからこの部屋を決めたわけですが、その時から、AV端子がいかれていて騙し騙し使ってきたんですが、
時に西暦2011年、に地上アナログ派が亡くなるこのタイミングで遂に、ですか。
¥使いたくねぇ、ん〜〜、あと5年の為だけに幾ら¥使えるか?

どなたかTVをください。

この記事へのコメント
水曜はおつかれさまでした。さっそく拝見させていただきました。
TVの冥福をお祈りします・・・。

ガンダムから野球、プロレス、格闘技まで、私の守備範囲(ツボ)を幅広くおさえていて素晴らしいですね!!
7月のノアドーム、生で見に行きましたよ。小橋ー健介の極上プロレス。川田の五年ぶりの三沢との対峙、・・・入場シーンからしびれましたよ、あれは。
Posted by kondo@局長 at 2005年11月03日 19:47
>kondo@局長
<なら、私の同士に成れ〕

御来訪有難う御座います。
局長の秘孔を突けて光栄です。

格闘技ネタが最近少ないので、頑張ります。
Posted by yossy at 2005年11月08日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2005年11月02日

<兄さん大変です! 映像も音声も、…LOSTです!〕

ウチの<ねぇ、ルパぁン〕ことビクターの3in1録画機
「快緑Lupin DR−MX3」のHDDに録画した、


再開は躍動するバラエティ魂”。
とき放て“S”(シゲキ)!!


国民の血税を♀に貢ぐNHKの
大河に、魂を奪われていた、シゲキさんこと
細川茂樹さんの、バラエティ番組復活を、観ようと思い
<ねぇ、ルパぁン〕の、電源をリモコンでポチッとな!して、
TVの電源をリモコンでポチッとな!して、入力切替もポチッとな!したのに
画面はBLACKOUT &音声は NO SOUND ONLY
映像も音声も、…LOSTです。
<リアルタイムでOA中〕のモノしか観れません。

確かに!
このTVは、前住民が置いていった物の一つで、これが有ったからこの部屋を決めたわけですが、その時から、AV端子がいかれていて騙し騙し使ってきたんですが、
時に西暦2011年、に地上アナログ派が亡くなるこのタイミングで遂に、ですか。
¥使いたくねぇ、ん〜〜、あと5年の為だけに幾ら¥使えるか?

どなたかTVをください。

この記事へのコメント
水曜はおつかれさまでした。さっそく拝見させていただきました。
TVの冥福をお祈りします・・・。

ガンダムから野球、プロレス、格闘技まで、私の守備範囲(ツボ)を幅広くおさえていて素晴らしいですね!!
7月のノアドーム、生で見に行きましたよ。小橋ー健介の極上プロレス。川田の五年ぶりの三沢との対峙、・・・入場シーンからしびれましたよ、あれは。
Posted by kondo@局長 at 2005年11月03日 19:47
>kondo@局長
<なら、私の同士に成れ〕

御来訪有難う御座います。
局長の秘孔を突けて光栄です。

格闘技ネタが最近少ないので、頑張ります。
Posted by yossy at 2005年11月08日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。