2005年10月31日

<まだだ、たかが日本シリーズが終っただけだ〕

10月26日は、千葉ロッテマリーンズ日本一への、げんをかつぎ、食事は全てロッテリア。
その甲斐有って日本一に成りました。TVの前で、〔後一人!!>と小林雅投手に氣を送ってましたよ。
でもね、バッターの後ろに、ライバル・メーカーである「glico(筆記体)」のロゴが有ったのはどうよ?CGで消してよ。

で、日本一後は、
1.
日本一特番を可能な限りウチの<ねぇ、ルパぁン〕ことビクターの3in1録画機
「快緑Lupin DR−MX3」のHDDに録画し捲りしました。でも、時間的にバッティングしている番組もあり、
全ての番組は補完出来ませんでした。
良かったすね、初芝選手!ビール掛けで喜ぶ貴方のお姿を見て涙。。。有終の美を飾れましたね。
  〔初芝選手に男の有終の美を飾ったぞ、マリーンズ!>ナレbyMs三石琴乃
2.
お食事には、ロッテリアの日本一半額セットとセブンイレブンの100円均一おにぎり≠燻Q戦。
セブンイレブンでの、ロッテのお菓子セール≠ナ買い捲りしました。
何故セブンイレブンなのか?大人の事情≠チてやつ?
3.
視聴率も、15%超えて各局ともオイシイおいしい。
4.
でも、なぜか、Blog界では、パ・リーグ優勝した時のほうが盛り上がっていたような気が。。。


……ん?、「アジアシリーズ」?何じゃそりゃ?
マリーンズのHPのバナーをポチッとな!

『KONAMI CUP アジアシリーズ2005』
日本、韓国、台湾、中国のアジア4大野球リーグのチャンピオンが参加する、
初めてのアジアナンバーワン決定戦。
試合日:2005年11月10日(木)〜13日(日)
会  場:東京ドーム
優勝チーム  ¥50,000,000
準優勝チーム ¥30,000,000
他2チーム各 ¥10,000,000

おぉ!KONAMIさん!各チームの選手のトレーディング・カードであるトレカを出しちゃうですか?
そして
そのカードを使用したアジアシリーズ版カードバトルを♪カードバトラぁ♪達にやらせて
またまたまたまた¥を儲ける気ですか?素材が紙だから単価↓で儲けられると思われますが。。。
「公式戦」だって。 何か盛り上がってない感じ。始まる前と始まれば盛り上がるかな?
<マリーンズ、お前がナンバーワンだ!〕
優勝してまたまた、♪¥50,000,000GETだZe!♪

てか、4チームしか出なくて下位2チームも¥10,000,000 貰えるなんてどうぉよ?
どのチームも¥貰えるんじゃん。……!、あ!……、 す、凄いZe!

セパー・ウォーズであるセ・パ交流戦でGETした¥50,000,000でバスを購入したマリーンズは、
そのバスをラッピング・バスにして、優勝パレードで走行させるそうですよ。
優勝パレードいつ?ユニホーム型メッシュジャージ着て行くってばよっ!


posted by yossy at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んじゃ、ジャージ着て
パレード合流しますか。
20日の日曜日らしいですが。
Posted by satt at 2005年11月01日 22:41
>sattさん
有難う御座います。
20(日)は、空けておきます。
宜しくお願い致します。
いつ、ジャージ買い行こうかな?
Posted by yossy at 2005年11月01日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8784660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2005年10月31日

<まだだ、たかが日本シリーズが終っただけだ〕

10月26日は、千葉ロッテマリーンズ日本一への、げんをかつぎ、食事は全てロッテリア。
その甲斐有って日本一に成りました。TVの前で、〔後一人!!>と小林雅投手に氣を送ってましたよ。
でもね、バッターの後ろに、ライバル・メーカーである「glico(筆記体)」のロゴが有ったのはどうよ?CGで消してよ。

で、日本一後は、
1.
日本一特番を可能な限りウチの<ねぇ、ルパぁン〕ことビクターの3in1録画機
「快緑Lupin DR−MX3」のHDDに録画し捲りしました。でも、時間的にバッティングしている番組もあり、
全ての番組は補完出来ませんでした。
良かったすね、初芝選手!ビール掛けで喜ぶ貴方のお姿を見て涙。。。有終の美を飾れましたね。
  〔初芝選手に男の有終の美を飾ったぞ、マリーンズ!>ナレbyMs三石琴乃
2.
お食事には、ロッテリアの日本一半額セットとセブンイレブンの100円均一おにぎり≠燻Q戦。
セブンイレブンでの、ロッテのお菓子セール≠ナ買い捲りしました。
何故セブンイレブンなのか?大人の事情≠チてやつ?
3.
視聴率も、15%超えて各局ともオイシイおいしい。
4.
でも、なぜか、Blog界では、パ・リーグ優勝した時のほうが盛り上がっていたような気が。。。


……ん?、「アジアシリーズ」?何じゃそりゃ?
マリーンズのHPのバナーをポチッとな!

『KONAMI CUP アジアシリーズ2005』
日本、韓国、台湾、中国のアジア4大野球リーグのチャンピオンが参加する、
初めてのアジアナンバーワン決定戦。
試合日:2005年11月10日(木)〜13日(日)
会  場:東京ドーム
優勝チーム  ¥50,000,000
準優勝チーム ¥30,000,000
他2チーム各 ¥10,000,000

おぉ!KONAMIさん!各チームの選手のトレーディング・カードであるトレカを出しちゃうですか?
そして
そのカードを使用したアジアシリーズ版カードバトルを♪カードバトラぁ♪達にやらせて
またまたまたまた¥を儲ける気ですか?素材が紙だから単価↓で儲けられると思われますが。。。
「公式戦」だって。 何か盛り上がってない感じ。始まる前と始まれば盛り上がるかな?
<マリーンズ、お前がナンバーワンだ!〕
優勝してまたまた、♪¥50,000,000GETだZe!♪

てか、4チームしか出なくて下位2チームも¥10,000,000 貰えるなんてどうぉよ?
どのチームも¥貰えるんじゃん。……!、あ!……、 す、凄いZe!

セパー・ウォーズであるセ・パ交流戦でGETした¥50,000,000でバスを購入したマリーンズは、
そのバスをラッピング・バスにして、優勝パレードで走行させるそうですよ。
優勝パレードいつ?ユニホーム型メッシュジャージ着て行くってばよっ!


posted by yossy at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んじゃ、ジャージ着て
パレード合流しますか。
20日の日曜日らしいですが。
Posted by satt at 2005年11月01日 22:41
>sattさん
有難う御座います。
20(日)は、空けておきます。
宜しくお願い致します。
いつ、ジャージ買い行こうかな?
Posted by yossy at 2005年11月01日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8784660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

