2005年10月15日

おぉぉとっぉ!〔モトヤ、11・3「ハッスル」で飛びまぁす!飛びます飛びます>

おぉぉとっぉ!

和泉元彌、11・3「ハッスル・マニア2005」(横浜アリーナ)でプロレスデビュー
 ですとぉ!?

“空中元彌チョップ”と名付けた必殺技も秘密特訓中
 ですとぉ!?

ならば、敢えてこう言おう
 翔べ!モトヤ。と。


う〜む、やるなぁ、「ハッスル」=ドリーム・ステージ・エンターテインメント!

対戦相手は未定という事ですが、やはり是非、
ハッスル小川に<俺は、色男、嫌いなんだよぉ!〕とか言われてボコられてほしいですね。

posted by yossy at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2005年10月15日

おぉぉとっぉ!〔モトヤ、11・3「ハッスル」で飛びまぁす!飛びます飛びます>

おぉぉとっぉ!

和泉元彌、11・3「ハッスル・マニア2005」(横浜アリーナ)でプロレスデビュー
 ですとぉ!?

“空中元彌チョップ”と名付けた必殺技も秘密特訓中
 ですとぉ!?

ならば、敢えてこう言おう
 翔べ!モトヤ。と。


う〜む、やるなぁ、「ハッスル」=ドリーム・ステージ・エンターテインメント!

対戦相手は未定という事ですが、やはり是非、
ハッスル小川に<俺は、色男、嫌いなんだよぉ!〕とか言われてボコられてほしいですね。

posted by yossy at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

