2005年09月29日

♪MEはショぉぉぅックっ♪一口¥10万

2006年春、映画公開を皮切りに、
神谷明さんのお声の<あた!〕のケンシローではなく
阿部寛さんのお声で<あた!〕と、3年かけた映画&OVAによる5部作で復活を遂げる
『北斗の拳』ですが、

その製作資金の一部を「映画ファンド」として、
三井住友銀行グループのSMBCフレンド証券がインターネット(http://www.smbc-friend.co.jp/hokuto/)で、
10月16日より一般投資家から集めるそうです。

ファンド名:「北斗ファンド−英雄伝説−」
1口:¥10万

「北斗の拳」復活と「北斗の拳」ファンドの事は数ヶ月前から知っていて、

〔なら、投資して映画のヒットで儲けるしかないじゃないか!>

と、発表を待っていたのですが、

♪MEはショぉぉぅックっ♪一口¥10万! ¥1万なら、やったのに。


「CR北斗の拳」で確変して儲けた皆さぁぁん、
今度は「映画・北斗の拳」に投資して儲けてみては如何でしょうか?〔おまえはもう投資している>



我が友D≠諱A
是非とも「北斗の拳」ファンドに投資せよ!人類の為に。〔おまえはもう投資している>


<あたっ!!YOU、おまえはもう死んでいる〕 〔それじゃぁ、「TRICK」だろうが!上田っ!!>




posted by yossy at 00:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 金融・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうなんだろう?
このファンド。
なんかあんまりもうからなそうな気がする。

あと、リーンの翼の公式ページだよ。
http://www.rean-wings.net/
Posted by D at 2005年09月29日 12:37
あ、オーラバトラーでるみたいですよ。
Posted by D at 2005年09月29日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

今度は映画だ 『北斗の拳』
Excerpt: 関連記事
Weblog: こうかい日記 by yossy
Tracked: 2005-09-29 05:33

2005年09月29日

♪MEはショぉぉぅックっ♪一口¥10万

2006年春、映画公開を皮切りに、
神谷明さんのお声の<あた!〕のケンシローではなく
阿部寛さんのお声で<あた!〕と、3年かけた映画&OVAによる5部作で復活を遂げる
『北斗の拳』ですが、

その製作資金の一部を「映画ファンド」として、
三井住友銀行グループのSMBCフレンド証券がインターネット(http://www.smbc-friend.co.jp/hokuto/)で、
10月16日より一般投資家から集めるそうです。

ファンド名:「北斗ファンド−英雄伝説−」
1口:¥10万

「北斗の拳」復活と「北斗の拳」ファンドの事は数ヶ月前から知っていて、

〔なら、投資して映画のヒットで儲けるしかないじゃないか!>

と、発表を待っていたのですが、

♪MEはショぉぉぅックっ♪一口¥10万! ¥1万なら、やったのに。


「CR北斗の拳」で確変して儲けた皆さぁぁん、
今度は「映画・北斗の拳」に投資して儲けてみては如何でしょうか?〔おまえはもう投資している>



我が友D≠諱A
是非とも「北斗の拳」ファンドに投資せよ!人類の為に。〔おまえはもう投資している>


<あたっ!!YOU、おまえはもう死んでいる〕 〔それじゃぁ、「TRICK」だろうが!上田っ!!>




posted by yossy at 00:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 金融・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうなんだろう?
このファンド。
なんかあんまりもうからなそうな気がする。

あと、リーンの翼の公式ページだよ。
http://www.rean-wings.net/
Posted by D at 2005年09月29日 12:37
あ、オーラバトラーでるみたいですよ。
Posted by D at 2005年09月29日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

今度は映画だ 『北斗の拳』
Excerpt: 関連記事
Weblog: こうかい日記 by yossy
Tracked: 2005-09-29 05:33
×

