2005年09月25日

〔ボクワココニイテモイインダ>曙の場合

時に 西暦2005年

事実上K−1を解雇された曙が失ったモノ

すなわち、

格闘家としての闘争本能の補完は

続いていた

だが、その全てを記すには、

あまりにも僕の才能が足りない

よって今は、



という名の中年

彼の格闘家としての闘争本能の補完のきっかけになったであろう事について

語る事にする

CASE3

曙の場合



事実上K−1を解雇された曙が向かった場所、それは、同じ四角いリングだがプロレスのリングだった。全日本プロレス社長武藤敬司の武藤塾であった。
そのきっかけになったと思う
W−1での曙VSムタ戦
を以前「GyaO」で観戦したので此処に僕の感想を記したいと思う。何故このタイミングなのかは筆者にとっても不明。〔多分、依頼がなかったから?>

偽者ムタと対戦した時は、ハリウッド映画「グレムリン」のグレムリンのようなフェイスマスクだったような気がする本物ムタ。今回は旬なので「スター・ウォーズ」のダース・ベーダーのようなマスクで入場だ。

対する曙は?はぁ?
〔何だよ何なんだよ!?>
新日本プロレスの吉江選手のようなワンショルダーのタイツであるが色は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の本物のラクス様が大好きなピンク!しかもショッキングピンク!いや、色でびっくりしている場合ではない!どういう訳か胸を必死に隠している。何か賄いのおばちゃんのカッポーギ姿に見える。
そして試合は、曙のプロレスごっこ。試合中胸ポロリしちゃって必死に隠し直す曙チャン=B女だらけの水泳大会を狙っているのか?曙チャン?〔気持ち悪い>
うわっ!奇声を発してロープから飛んだ!!
K−1より楽しそうにリング上で遊んで闘っているぞぉ!
やっぱ、曙は格闘技じゃないよ、プロレスだよ!あの体、対戦相手に対しての圧力はあるけどそれだけじゃ格闘技は無理。
あの体を活かせるのは、プロレスしかない!

つ事で、やっとこの事に気づいた曙チャン。武藤塾に入塾しプロレスをやってるらしいじゃないですか。¥の事とかがクリアになったから、プロレスやる気になったのかな?K−1の方が¥↑っぽいもんね。


て事で、
〔ボクワココニイテモイインダ>曙の場合
でした。

おめでとう 曙

全日本プロレスという居場所がみつかったね。



posted by yossy at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7287400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2005年09月25日

〔ボクワココニイテモイインダ>曙の場合

時に 西暦2005年

事実上K−1を解雇された曙が失ったモノ

すなわち、

格闘家としての闘争本能の補完は

続いていた

だが、その全てを記すには、

あまりにも僕の才能が足りない

よって今は、



という名の中年

彼の格闘家としての闘争本能の補完のきっかけになったであろう事について

語る事にする

CASE3

曙の場合



事実上K−1を解雇された曙が向かった場所、それは、同じ四角いリングだがプロレスのリングだった。全日本プロレス社長武藤敬司の武藤塾であった。
そのきっかけになったと思う
W−1での曙VSムタ戦
を以前「GyaO」で観戦したので此処に僕の感想を記したいと思う。何故このタイミングなのかは筆者にとっても不明。〔多分、依頼がなかったから?>

偽者ムタと対戦した時は、ハリウッド映画「グレムリン」のグレムリンのようなフェイスマスクだったような気がする本物ムタ。今回は旬なので「スター・ウォーズ」のダース・ベーダーのようなマスクで入場だ。

対する曙は?はぁ?
〔何だよ何なんだよ!?>
新日本プロレスの吉江選手のようなワンショルダーのタイツであるが色は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の本物のラクス様が大好きなピンク!しかもショッキングピンク!いや、色でびっくりしている場合ではない!どういう訳か胸を必死に隠している。何か賄いのおばちゃんのカッポーギ姿に見える。
そして試合は、曙のプロレスごっこ。試合中胸ポロリしちゃって必死に隠し直す曙チャン=B女だらけの水泳大会を狙っているのか?曙チャン?〔気持ち悪い>
うわっ!奇声を発してロープから飛んだ!!
K−1より楽しそうにリング上で遊んで闘っているぞぉ!
やっぱ、曙は格闘技じゃないよ、プロレスだよ!あの体、対戦相手に対しての圧力はあるけどそれだけじゃ格闘技は無理。
あの体を活かせるのは、プロレスしかない!

つ事で、やっとこの事に気づいた曙チャン。武藤塾に入塾しプロレスをやってるらしいじゃないですか。¥の事とかがクリアになったから、プロレスやる気になったのかな?K−1の方が¥↑っぽいもんね。


て事で、
〔ボクワココニイテモイインダ>曙の場合
でした。

おめでとう 曙

全日本プロレスという居場所がみつかったね。



posted by yossy at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7287400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。