2005年09月18日

WILLCOMネタ続き 女王のブログ

「DIME」誌のWILLCOM新端末の記事を読み、WILLCOMのHPに行ったら、
ブログの女王・真鍋かをりさんも、
眼鏡の戦士古田敦也選手同様、AIR−EDGEをノートPCにスロット・イン≠オ
御自身の女王のブログをやっているという記載が!
〔なら、私の同士だブログの女王・真鍋かをりさん。
って、僕はAIR−EDGE PHONEの方の京ぽん使いなンすけどね! >


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

2005年09月18日

WILLCOMネタ続き 女王のブログ

「DIME」誌のWILLCOM新端末の記事を読み、WILLCOMのHPに行ったら、
ブログの女王・真鍋かをりさんも、
眼鏡の戦士古田敦也選手同様、AIR−EDGEをノートPCにスロット・イン≠オ
御自身の女王のブログをやっているという記載が!
〔なら、私の同士だブログの女王・真鍋かをりさん。
って、僕はAIR−EDGE PHONEの方の京ぽん使いなンすけどね! >


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

