2005年09月08日

iPodなの

米国では
モトローラー社×アップル社のコラボ携帯電話iTunes機能搭載携帯電話「ROKR(iTunes Phone)」が発売になるそうで。
が、しかし、携帯電話の規格が違う日本での発売は今のところ無いと。
それでも、雑誌のライターとか買いそうだよね。
バッテリーの持ち悪そう。

ROKR.bmp




iPod最新機種は名詞サイズ超薄の「iPod nano」
nano言うからナノシステム搭載で傷付いたり故障しても自動修復すると思ったら違うみたい。
アップル社も未だ其所迄は無理か。

ROKR.bmp




「機動武闘伝Gガンダム」のデビルガンダム運用迄には未々時間がかかるようですね、
ドモン・カッシュを演った関智一さん。<ゴぉぉぉドっフィンガぁぁぁぁ!!!〕
お誕生日おめでとうございます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2005年09月08日

iPodなの

米国では
モトローラー社×アップル社のコラボ携帯電話iTunes機能搭載携帯電話「ROKR(iTunes Phone)」が発売になるそうで。
が、しかし、携帯電話の規格が違う日本での発売は今のところ無いと。
それでも、雑誌のライターとか買いそうだよね。
バッテリーの持ち悪そう。

ROKR.bmp




iPod最新機種は名詞サイズ超薄の「iPod nano」
nano言うからナノシステム搭載で傷付いたり故障しても自動修復すると思ったら違うみたい。
アップル社も未だ其所迄は無理か。

ROKR.bmp




「機動武闘伝Gガンダム」のデビルガンダム運用迄には未々時間がかかるようですね、
ドモン・カッシュを演った関智一さん。<ゴぉぉぉドっフィンガぁぁぁぁ!!!〕
お誕生日おめでとうございます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

