2005年07月11日

破壊王、逝く

27.jpg

プロレスラー橋本真也選手が亡くなりました。死因は脳内出血らしいです。
40歳だったそうです。早過ぎます。信じられません。
K−1のアンディ・フグ選手が亡くなった時も信じられなかったけど、
「病気と闘います」と生前にお手紙を残してくれたから泣く事も出来たけど。。。。。

リングに帰らぬまま逝ってしまった破壊王橋本真也。
本当に悔やまれます。

天国のリングでジャイアント馬場さんやジャンボ鶴田さん他
先に逝ったプロレスラーの方々と闘ってくれ。





ご冥福をお祈りいたします




posted by yossy at 19:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

破壊王よ、安らかに…
Excerpt: 橋本真也が亡くなった。 40歳。 あまりにも早すぎる。
Weblog: プロレスと格闘技について言いたい事を書くブログ
Tracked: 2005-07-12 09:09

2005年07月11日

破壊王、逝く

27.jpg

プロレスラー橋本真也選手が亡くなりました。死因は脳内出血らしいです。
40歳だったそうです。早過ぎます。信じられません。
K−1のアンディ・フグ選手が亡くなった時も信じられなかったけど、
「病気と闘います」と生前にお手紙を残してくれたから泣く事も出来たけど。。。。。

リングに帰らぬまま逝ってしまった破壊王橋本真也。
本当に悔やまれます。

天国のリングでジャイアント馬場さんやジャンボ鶴田さん他
先に逝ったプロレスラーの方々と闘ってくれ。





ご冥福をお祈りいたします




posted by yossy at 19:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

破壊王よ、安らかに…
Excerpt: 橋本真也が亡くなった。 40歳。 あまりにも早すぎる。
Weblog: プロレスと格闘技について言いたい事を書くブログ
Tracked: 2005-07-12 09:09
×

