2005年06月08日

絶対に負けられない兄弟喧嘩がそこには有る

花田兄弟の兄弟喧嘩。

この騒動、大相撲のイメージをダウンさせる物だ。

現役時代、大相撲の人気をめちゃくちゃ上げた花田兄弟なのにねぇ。
これは、どうよ?

お互いの立場から考え方とか違うのは解るんだけど・・・・・

こうなったら、もう、

<お前ら、そんなに喧嘩がしたいのか?お前ら元横綱だろ、
なら、リングの上で闘えぇ!〕
と、1、2、3、ダーーーーッ!で、アントニオ猪木さん頼み。
猪木さん、花田兄弟の遺恨を晴らさせてあげて下さい。お願いします。
大晦日、期待してます。


 〔どうですか?この記事読んでいるお客さぁん。>





posted by yossy at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対に視聴率No1
Posted by 散髪屋 at 2005年06月08日 14:06
>散髪屋さん
ありがとうございます。
TBSに売り込んでみて下さい。
Posted by yossy at 2005年06月08日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2005年06月08日

絶対に負けられない兄弟喧嘩がそこには有る

花田兄弟の兄弟喧嘩。

この騒動、大相撲のイメージをダウンさせる物だ。

現役時代、大相撲の人気をめちゃくちゃ上げた花田兄弟なのにねぇ。
これは、どうよ?

お互いの立場から考え方とか違うのは解るんだけど・・・・・

こうなったら、もう、

<お前ら、そんなに喧嘩がしたいのか?お前ら元横綱だろ、
なら、リングの上で闘えぇ!〕
と、1、2、3、ダーーーーッ!で、アントニオ猪木さん頼み。
猪木さん、花田兄弟の遺恨を晴らさせてあげて下さい。お願いします。
大晦日、期待してます。


 〔どうですか?この記事読んでいるお客さぁん。>





posted by yossy at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対に視聴率No1
Posted by 散髪屋 at 2005年06月08日 14:06
>散髪屋さん
ありがとうございます。
TBSに売り込んでみて下さい。
Posted by yossy at 2005年06月08日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

