2005年06月05日

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS 

♪四角い所は丸く掃けぇ♪
などと、
大人気で放映時間もいい時間にお引越しし、益々ペコポン侵略に拍車がかかる
「ケロロ軍曹」の主題歌を歌ってる場合じゃない事に気付き
「ケロロ軍曹」2年目最初のエンディングテーマを
納税王ハッスル小川直也にあっさり譲り渡した

 〔オイシイ思い出来るでありますよ><なのに、もったいない。ケーロケロケロケロ〕

角田伸明師範の復帰第2戦目は56秒の秒殺でマーべリックをKO。

やりゃ出来るじゃん。
これじゃぁ益々、復帰第1戦目の対曙戦は勝たせる為の試合と思われてしまう。
曙選手の圧力は確かに凄いが、
アンタがぼの太郎を倒すのを観たかったんだよ!

バンナ対アビディ
試合よりも
ラウンドを追う毎に手負いのバンナのお顔が変形していくのが気になり、
そして、面白かった。




<軍曹さぁん、角田師範は、ガンプラよりもゴジラのフィギュアのほうが欲って今回歌ってくれなかったみたいですぅ〜〕
〔何ですとぉ!>





posted by yossy at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
TB&コメントありがとうございます。

小川は別に歌うまくないと思うんですけどね。
ハッスル音頭でげんなりしました。

また寄らせてもらいますね〜
Posted by freshpeach at 2005年06月05日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4145777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2005年06月05日

K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS 

♪四角い所は丸く掃けぇ♪
などと、
大人気で放映時間もいい時間にお引越しし、益々ペコポン侵略に拍車がかかる
「ケロロ軍曹」の主題歌を歌ってる場合じゃない事に気付き
「ケロロ軍曹」2年目最初のエンディングテーマを
納税王ハッスル小川直也にあっさり譲り渡した

 〔オイシイ思い出来るでありますよ><なのに、もったいない。ケーロケロケロケロ〕

角田伸明師範の復帰第2戦目は56秒の秒殺でマーべリックをKO。

やりゃ出来るじゃん。
これじゃぁ益々、復帰第1戦目の対曙戦は勝たせる為の試合と思われてしまう。
曙選手の圧力は確かに凄いが、
アンタがぼの太郎を倒すのを観たかったんだよ!

バンナ対アビディ
試合よりも
ラウンドを追う毎に手負いのバンナのお顔が変形していくのが気になり、
そして、面白かった。




<軍曹さぁん、角田師範は、ガンプラよりもゴジラのフィギュアのほうが欲って今回歌ってくれなかったみたいですぅ〜〕
〔何ですとぉ!>





posted by yossy at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
TB&コメントありがとうございます。

小川は別に歌うまくないと思うんですけどね。
ハッスル音頭でげんなりしました。

また寄らせてもらいますね〜
Posted by freshpeach at 2005年06月05日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4145777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

