2005年05月04日

K-1 WORLD MAX 2005開幕戦TV観戦

ネタばれ御免

KID,KO負け。勝ち残って、去年大晦日の魔裟斗との再戦観たかった。

魔裟斗勝ってよかった。対戦相手のイム・チビン上手くない?ディフェンスで上手く逃げてた。

前田日明兄さんがカラエフに続き日本に輸入したダリウスは、小比類巻に負けた。ダリウスもっと観たかったなぁ。

佐藤嘉洋、好きになれる選手なら、あの対戦相手の顔面迄届く前蹴り出す度に「萌え〜」なんだけどなぁ。残念。
posted by yossy at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2005年05月04日

K-1 WORLD MAX 2005開幕戦TV観戦

ネタばれ御免

KID,KO負け。勝ち残って、去年大晦日の魔裟斗との再戦観たかった。

魔裟斗勝ってよかった。対戦相手のイム・チビン上手くない?ディフェンスで上手く逃げてた。

前田日明兄さんがカラエフに続き日本に輸入したダリウスは、小比類巻に負けた。ダリウスもっと観たかったなぁ。

佐藤嘉洋、好きになれる選手なら、あの対戦相手の顔面迄届く前蹴り出す度に「萌え〜」なんだけどなぁ。残念。
posted by yossy at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

