2006年01月25日

〜♪今が¥稼ぎ時の女の子ぉ 倖田來未と言う名の女の子ぉ やってくれるよ、エイベックスぅ ちょっと何だか 〔ちょっとちょっとぉ!>なんだもぉん♪

キミ達に、友人から届いた、倖田來未とavexに関する ツッコミ所” を公開しよう。掲載許可、未承認

今さぁ、倖田來未がさぁ、12週連続でCDリリースしてるんだけど、
それを全部集めて「ベスト」として発売するんだって。CDリリース半分終った段階でのこの発表、どうよ?しかも「ベスト」ってどうよ?
ノマ猫騒動で懲りてないんだね、avex。

だそうだ。
<やるなぁ、avex。〕 
〜♪お願いぃお願いぃぃ 購入者ナメないでぇ♪
と、いったところでしょうか?



【関連する記事】
posted by yossy at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

2006年01月25日

〜♪今が¥稼ぎ時の女の子ぉ 倖田來未と言う名の女の子ぉ やってくれるよ、エイベックスぅ ちょっと何だか 〔ちょっとちょっとぉ!>なんだもぉん♪

キミ達に、友人から届いた、倖田來未とavexに関する ツッコミ所” を公開しよう。掲載許可、未承認

今さぁ、倖田來未がさぁ、12週連続でCDリリースしてるんだけど、
それを全部集めて「ベスト」として発売するんだって。CDリリース半分終った段階でのこの発表、どうよ?しかも「ベスト」ってどうよ?
ノマ猫騒動で懲りてないんだね、avex。

だそうだ。
<やるなぁ、avex。〕 
〜♪お願いぃお願いぃぃ 購入者ナメないでぇ♪
と、いったところでしょうか?



【関連する記事】
posted by yossy at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

