2006年01月13日

ジャニーズ事務所次期社長少年隊東山紀之メンバーが主演する日本テレビのドラマの番宣CMを見ました

ジャニーズ事務所次期社長少年隊東山紀之メンバーが主演する日本テレビのドラマ『喰いタン』の番宣CMを見ました。

東様は以前も日本テレビで、料理を題材にしたドラマに主演なされていたような気が。そのドラマで、ハッスルキング小川直也がドラマデビューを果たしたような気が。

毎週バカ喰いをするドラマなようですが、
このドラマは、
1.
毎週毎週太っていく東様を見て悲しんだ後に、〔今夜御紹介するダイエット製品はこちらです>と、TV通販との連動番組ですか?
2.
毎週毎週バカ喰いをしても太らない東様を見て驚いた後に、〔今夜御紹介するダイエット製品はこちらです>と、TV通販との連動番組ですか?
3.
ゲストに、森光子さん はいつ出るんですか?
4.
<このドラマの最終回は、
ホンジャマカでありながら、ばら売りでやっていく方が儲かる事に気づいてしまった、ホンジャマカの太り過ぎなほう〔まいう〜>石塚英彦が主人公を演じ、〔1クールでこんなに太っちゃったぁ>と東様が御声を吹替える、そんなオチですか!〕

いろいろ楽しみですね。

<『機動戦士ガンダム』が実写化の暁にはぁぁ!〕
東様には、シャア・アズナブルを演じて頂きたく思います。

ジーク・ジャニーズ!






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

2006年01月13日

ジャニーズ事務所次期社長少年隊東山紀之メンバーが主演する日本テレビのドラマの番宣CMを見ました

ジャニーズ事務所次期社長少年隊東山紀之メンバーが主演する日本テレビのドラマ『喰いタン』の番宣CMを見ました。

東様は以前も日本テレビで、料理を題材にしたドラマに主演なされていたような気が。そのドラマで、ハッスルキング小川直也がドラマデビューを果たしたような気が。

毎週バカ喰いをするドラマなようですが、
このドラマは、
1.
毎週毎週太っていく東様を見て悲しんだ後に、〔今夜御紹介するダイエット製品はこちらです>と、TV通販との連動番組ですか?
2.
毎週毎週バカ喰いをしても太らない東様を見て驚いた後に、〔今夜御紹介するダイエット製品はこちらです>と、TV通販との連動番組ですか?
3.
ゲストに、森光子さん はいつ出るんですか?
4.
<このドラマの最終回は、
ホンジャマカでありながら、ばら売りでやっていく方が儲かる事に気づいてしまった、ホンジャマカの太り過ぎなほう〔まいう〜>石塚英彦が主人公を演じ、〔1クールでこんなに太っちゃったぁ>と東様が御声を吹替える、そんなオチですか!〕

いろいろ楽しみですね。

<『機動戦士ガンダム』が実写化の暁にはぁぁ!〕
東様には、シャア・アズナブルを演じて頂きたく思います。

ジーク・ジャニーズ!






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

