2006年01月08日

なぜだ!?また特撮新ヒーロー 〔『リュウケンドー』が始まったよ!>

時に、西暦2006年
1月8日朝07:00 タカラ発松竹製『魔弾戦記リュウケンドー』の放映が始まった。

凄ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同曜日同時刻の『エウレカセブン』に、真っ向勝負しかけていってるよ!
その漢気に感服致しました。流石、我がテレビ東京さんです。座布団10枚と10ゼニー。

なぜだ!?制作に広井王子という名が。
ゲーム業界で有名なあの人の事か?

なぜだ!?日曜朝っぱらからのきっず向け特撮ヒーロー物に細川ふみえ
フーミンだぁ!細川ふみえだぁ!デビュー当時の、ピエール滝プロデュースのヘンテコな曲聞きたいZoぉ! 
♪スースキスースキスー♪〜って日曜の朝っぱらからお色気攻撃かぁ?てかさぁ、敵役にしてセクシーな衣装着させてあげて!
やっぱ、これは、きっずと一緒に観るお父さんの為?フーミン・ファン集客の為?

なぜだ!?イカレたデザイン
CGで作られた敵の戦闘員多過ぎさとそのイカレたデザインに感服。

なぜだ!?東映の『スケバン刑事』のパクリ
主人公が<じゃからしか!〕と言ったその瞬間、
我が灰色の脳細胞の映像アーカイブが自動再生を始め額からピキピキっ!
アンタは三代目スケバン刑事:浅香唯か?
これもきっずと一緒に観る、あの時代を生きたお父さんの為?
浅香唯さんは現在TBSの昼ドラマ『ママ!アイラブユー』で主演してらっしゃるので、本物を見たい方はそちらを。

なぜだ!?エンディングの映像は『小林サッカー』のパクリ
今年が 2006FIFAワールドカップ だからという事しか、我が灰色の脳細胞では推理出来ません。

なぜだ!?タカラさんの特撮ヒーロー物参戦
玩具メーカーは現在、少子化の影響を受けて業績が落ち込んでいます。
タカラさんも3月1日にトミーさんと合併なさいます。
特撮ヒーロー物は、おもちゃを売る為の媒体であります。コナミ発東宝製テレビ東京で放映中の『超星神』シリーズの成功を目の当たりにして、タカラさんも、ここに 賭けたと思います。遂に映画化迄辿り着いたから『超星神』シリーズは成功してると思うんですけど。

なぜだ!?松竹さんの特撮ヒーロー物参戦
『寅さん』シリーズ消滅後、松竹さんも業績が落ち込んでいます。
『超星神』シリーズで特撮ヒーロー物に参戦した東宝さんの成功を目の当たりにして、松竹さんも、ここに 賭けたと思います。
東映、東宝、松竹、老舗日本映画会社3社の、特撮ヒーロー物参戦。凄ぇ!
富野御大の『劇場版 新訳 機動戦士Zガンダム』シリーズでは、業績回復しないのね。。。
『劇場版 機動戦士ガンダムTUV』で 〜♪燃え上がった燃え上がった♪のも今は昔。…あ!『劇場版 機動戦士ガンダムTUV』の後の『劇場版 伝説巨神イデオン 接触篇・発動篇』のダブルリリース公開でコケたんだった。あ!この事は黒歴史に封印ですか?

なぜだ!?テレビ東京で特撮ヒーロー物3作品も放映
東映、東宝、松竹、老舗日本映画会社3社の、特撮ヒーロー物参戦。
そのうちの2社が制作している作品を放映しているテレビ東京、凄ぇ!
是非この辺のビジネスのお話を手前味噌でも全然構いませんので、
御社の『ガイアの夜明け』で放送して下さい。
実は深夜枠で『牙狼GARO』いう雨宮慶太監督が関わっている特撮ヒーロー物も放映しています。

なぜだ!?『エウレカセブン』なんかに放映時間をぶつけるのは?
『エウレカセブン』という作品が、内容的にまだついていけない、『エウレカセブン』のターゲットではない、中高生未満の きっず と、
きっず時代に特撮ヒーローにハマッたヲタナチルドレンなその父親が『魔弾戦記リュウケンドー』のターゲットでございます。イケメン出してママも囲い込め!

なぜだ!?『スーパーヒーロータイム』の放送時間前の放送
07:30〜08:30にはテレビ朝日で『スーパーヒーロータイム』を既に放映中なのでその前の放送時間と繋いじゃえ。便乗ってやつ? 
日曜朝07:00〜08:30の1時間半は、特撮ヒーロー好き囲い込め!みたいな。ま、特撮ヒーロー好きなヲタナチルドレンは、タイマー録画だと思うけどね。

なぜだ!?『プリキュア』の放映時間にぶつけないのは?
『プリキュア』のメイン・ターゲットは女の子だけど、年齢的に『リュウケンドー』のターゲットと被るから。
まぁ、『プリキュア』はメイン・ターゲットではない年齢の方々も<たぁくさん〕観てらっしゃると思いますが。

なぜだ!?僕がおもちゃを買いたくならない
タカラさん、僕の購入意欲上昇という秘孔を突く
『魔弾戦記リュウケンドー』の玩具を出して下さる事に期待致します。

この記事へのコメント
フーミンのベストもってるよ。
Posted by D at 2006年01月10日 09:03

この記事へのトラックバック

2006年01月08日

なぜだ!?また特撮新ヒーロー 〔『リュウケンドー』が始まったよ!>

時に、西暦2006年
1月8日朝07:00 タカラ発松竹製『魔弾戦記リュウケンドー』の放映が始まった。

凄ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同曜日同時刻の『エウレカセブン』に、真っ向勝負しかけていってるよ!
その漢気に感服致しました。流石、我がテレビ東京さんです。座布団10枚と10ゼニー。

なぜだ!?制作に広井王子という名が。
ゲーム業界で有名なあの人の事か?

なぜだ!?日曜朝っぱらからのきっず向け特撮ヒーロー物に細川ふみえ
フーミンだぁ!細川ふみえだぁ!デビュー当時の、ピエール滝プロデュースのヘンテコな曲聞きたいZoぉ! 
♪スースキスースキスー♪〜って日曜の朝っぱらからお色気攻撃かぁ?てかさぁ、敵役にしてセクシーな衣装着させてあげて!
やっぱ、これは、きっずと一緒に観るお父さんの為?フーミン・ファン集客の為?

なぜだ!?イカレたデザイン
CGで作られた敵の戦闘員多過ぎさとそのイカレたデザインに感服。

なぜだ!?東映の『スケバン刑事』のパクリ
主人公が<じゃからしか!〕と言ったその瞬間、
我が灰色の脳細胞の映像アーカイブが自動再生を始め額からピキピキっ!
アンタは三代目スケバン刑事:浅香唯か?
これもきっずと一緒に観る、あの時代を生きたお父さんの為?
浅香唯さんは現在TBSの昼ドラマ『ママ!アイラブユー』で主演してらっしゃるので、本物を見たい方はそちらを。

なぜだ!?エンディングの映像は『小林サッカー』のパクリ
今年が 2006FIFAワールドカップ だからという事しか、我が灰色の脳細胞では推理出来ません。

なぜだ!?タカラさんの特撮ヒーロー物参戦
玩具メーカーは現在、少子化の影響を受けて業績が落ち込んでいます。
タカラさんも3月1日にトミーさんと合併なさいます。
特撮ヒーロー物は、おもちゃを売る為の媒体であります。コナミ発東宝製テレビ東京で放映中の『超星神』シリーズの成功を目の当たりにして、タカラさんも、ここに 賭けたと思います。遂に映画化迄辿り着いたから『超星神』シリーズは成功してると思うんですけど。

なぜだ!?松竹さんの特撮ヒーロー物参戦
『寅さん』シリーズ消滅後、松竹さんも業績が落ち込んでいます。
『超星神』シリーズで特撮ヒーロー物に参戦した東宝さんの成功を目の当たりにして、松竹さんも、ここに 賭けたと思います。
東映、東宝、松竹、老舗日本映画会社3社の、特撮ヒーロー物参戦。凄ぇ!
富野御大の『劇場版 新訳 機動戦士Zガンダム』シリーズでは、業績回復しないのね。。。
『劇場版 機動戦士ガンダムTUV』で 〜♪燃え上がった燃え上がった♪のも今は昔。…あ!『劇場版 機動戦士ガンダムTUV』の後の『劇場版 伝説巨神イデオン 接触篇・発動篇』のダブルリリース公開でコケたんだった。あ!この事は黒歴史に封印ですか?

なぜだ!?テレビ東京で特撮ヒーロー物3作品も放映
東映、東宝、松竹、老舗日本映画会社3社の、特撮ヒーロー物参戦。
そのうちの2社が制作している作品を放映しているテレビ東京、凄ぇ!
是非この辺のビジネスのお話を手前味噌でも全然構いませんので、
御社の『ガイアの夜明け』で放送して下さい。
実は深夜枠で『牙狼GARO』いう雨宮慶太監督が関わっている特撮ヒーロー物も放映しています。

なぜだ!?『エウレカセブン』なんかに放映時間をぶつけるのは?
『エウレカセブン』という作品が、内容的にまだついていけない、『エウレカセブン』のターゲットではない、中高生未満の きっず と、
きっず時代に特撮ヒーローにハマッたヲタナチルドレンなその父親が『魔弾戦記リュウケンドー』のターゲットでございます。イケメン出してママも囲い込め!

なぜだ!?『スーパーヒーロータイム』の放送時間前の放送
07:30〜08:30にはテレビ朝日で『スーパーヒーロータイム』を既に放映中なのでその前の放送時間と繋いじゃえ。便乗ってやつ? 
日曜朝07:00〜08:30の1時間半は、特撮ヒーロー好き囲い込め!みたいな。ま、特撮ヒーロー好きなヲタナチルドレンは、タイマー録画だと思うけどね。

なぜだ!?『プリキュア』の放映時間にぶつけないのは?
『プリキュア』のメイン・ターゲットは女の子だけど、年齢的に『リュウケンドー』のターゲットと被るから。
まぁ、『プリキュア』はメイン・ターゲットではない年齢の方々も<たぁくさん〕観てらっしゃると思いますが。

なぜだ!?僕がおもちゃを買いたくならない
タカラさん、僕の購入意欲上昇という秘孔を突く
『魔弾戦記リュウケンドー』の玩具を出して下さる事に期待致します。

この記事へのコメント
フーミンのベストもってるよ。
Posted by D at 2006年01月10日 09:03

この記事へのトラックバック
×

