2006年01月08日

'05〜'06年末年始に録って観した映画の鑑賞記『ゴジラ FINAL WARS』

『ゴジラ FINAL WARS』

面白れ。
何が面白いか?今迄の「ゴジラ」作品、色々なハリウッドSF映画、アニメ作品のパロディー満載、「ゴジラ」怪獣総出演な所が、僕のヲタ心と言う秘孔を突いてくれました。

監督の狙いも、
「ゴジラ」という怪獣映画ではなく、
「ゴジラ」怪獣達も出演してる、B級アクション映画
だったんじゃないかな?だとしたら、僕は完璧に狙いにハマッた。
きっと、東宝の社員監督ではこんな事は出来なかったと思う。別な所から別な血を注いだ事が成功していると思う。
が、しかし、この作品を〔嫌い>と言う、「ゴジラ」オールド・ファンも居るんだろうなぁ。
もっと色々書きたいけど、未観のヒ徒達の為にこれくらいにしておきます。
なんせ、僕は『オデッセイ5』の大いなるネタバレをやらかしてしまった前科者で、それがトラウマに成っているもんで。。。
此処はこのパロディーで大笑いしたぁ!って書きたいけど、
〔書けやしない書けやしないよ、くっくっくっく苦しい。。。>



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

2006年01月08日

'05〜'06年末年始に録って観した映画の鑑賞記『ゴジラ FINAL WARS』

『ゴジラ FINAL WARS』

面白れ。
何が面白いか?今迄の「ゴジラ」作品、色々なハリウッドSF映画、アニメ作品のパロディー満載、「ゴジラ」怪獣総出演な所が、僕のヲタ心と言う秘孔を突いてくれました。

監督の狙いも、
「ゴジラ」という怪獣映画ではなく、
「ゴジラ」怪獣達も出演してる、B級アクション映画
だったんじゃないかな?だとしたら、僕は完璧に狙いにハマッた。
きっと、東宝の社員監督ではこんな事は出来なかったと思う。別な所から別な血を注いだ事が成功していると思う。
が、しかし、この作品を〔嫌い>と言う、「ゴジラ」オールド・ファンも居るんだろうなぁ。
もっと色々書きたいけど、未観のヒ徒達の為にこれくらいにしておきます。
なんせ、僕は『オデッセイ5』の大いなるネタバレをやらかしてしまった前科者で、それがトラウマに成っているもんで。。。
此処はこのパロディーで大笑いしたぁ!って書きたいけど、
〔書けやしない書けやしないよ、くっくっくっく苦しい。。。>



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。