2006年01月06日

古畑任三郎FINAL 第1夜 「今、甦る死」 鑑賞記 〔今、甦る『TRICK』>

〜♪何故かぁ『TRICK』に 観えてしまう♪
〜♪そんなふうに 感じてたのかいぃ♪

その理由は、
1.舞台の設定とロケ現場が、田園風景の田舎だったから <此処ホントに東京都ぉ?〕
2.「タタリ」と言うキーワードを、今泉がこれでもかの如くのたまっていたから
3.変な宗教じみたモノを出したから

敢えて言おぉ、
<『TRICK』のパクリという事は、マルッとお見通しだ!〕
〔どぉんと来ぉい!パクり現象、どぉんと来ぉい!三谷幸喜。>
ま、『TRICK』は劇場版2として、6月10日に甦るのだがな。

あと、横溝正史テイストも入ってたな。

石坂浩二さんが台詞言うても、ご本人んのうんちくにしか聞こえないのは、テレビ東京で好評放送中の「開運!なんでも鑑定団」の悪影響ですな。島田伸介が出てきて、ウザくして番組を台無しにしてくれなかった事が、不幸中の幸いでありました。

内容とTRICKについては、書けやしない書けやしないよ、くっくっくっく。
いやぁ、面白かった。


〔古畑任三郎FINAL 第1夜 「今、甦る死」 鑑賞記 今、甦る『TRICK』でした。>

posted by yossy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11369982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

古畑任三郎FINAL第1夜・天馬先生の犯罪
Excerpt: 一昨日くらいに、やっとドラマ「古畑任三郎FINAL」の第1夜を見終わった。 このドラマでは、 ・音弥くんの犯した堀部大吉氏殺害 ・音弥くんの自傷行為(結局音弥くんは死亡したが) について、天馬..
Weblog: CLUB GALAXY
Tracked: 2006-01-14 18:53

2006年01月06日

古畑任三郎FINAL 第1夜 「今、甦る死」 鑑賞記 〔今、甦る『TRICK』>

〜♪何故かぁ『TRICK』に 観えてしまう♪
〜♪そんなふうに 感じてたのかいぃ♪

その理由は、
1.舞台の設定とロケ現場が、田園風景の田舎だったから <此処ホントに東京都ぉ?〕
2.「タタリ」と言うキーワードを、今泉がこれでもかの如くのたまっていたから
3.変な宗教じみたモノを出したから

敢えて言おぉ、
<『TRICK』のパクリという事は、マルッとお見通しだ!〕
〔どぉんと来ぉい!パクり現象、どぉんと来ぉい!三谷幸喜。>
ま、『TRICK』は劇場版2として、6月10日に甦るのだがな。

あと、横溝正史テイストも入ってたな。

石坂浩二さんが台詞言うても、ご本人んのうんちくにしか聞こえないのは、テレビ東京で好評放送中の「開運!なんでも鑑定団」の悪影響ですな。島田伸介が出てきて、ウザくして番組を台無しにしてくれなかった事が、不幸中の幸いでありました。

内容とTRICKについては、書けやしない書けやしないよ、くっくっくっく。
いやぁ、面白かった。


〔古畑任三郎FINAL 第1夜 「今、甦る死」 鑑賞記 今、甦る『TRICK』でした。>

posted by yossy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11369982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

古畑任三郎FINAL第1夜・天馬先生の犯罪
Excerpt: 一昨日くらいに、やっとドラマ「古畑任三郎FINAL」の第1夜を見終わった。 このドラマでは、 ・音弥くんの犯した堀部大吉氏殺害 ・音弥くんの自傷行為(結局音弥くんは死亡したが) について、天馬..
Weblog: CLUB GALAXY
Tracked: 2006-01-14 18:53
×

