2006年01月04日

「第56回NHK紅白歌合戦」我がBlog『こうかい日記 by yossy』的採点

うおぉ!審査員に 
薬師丸ひろ子さんが居るじゃないですかぁ! NASAの宇宙飛行士でありながら日本ではフットボールアワー言うお笑いコンビで活躍しているヒ徒が居る!この野口さん言うNASAの宇宙飛行士はフットボールアワーの不細工な方と同じ顔だよねぇ。
<美しくないモノが好きなんてヒ徒が居るのかしら?〕
居るんだよねぇ、この野口さん言うNASAの宇宙飛行士は妻子持ちだからねぇ、諦めるな!フットボールアワーの不細工な方!あ、でも結婚する♀はかなり勇気が必要。〔あんな不細工と結婚するなんて!>と世間の風は冷たいZeぇ。
てか、この審査員の選抜方法が酷民からリクエストしてもらったのにその結果が反映されていないスキウタと同じくらい解りません。


おい、鈴木あみ!良かったなまた日の当たる場所へ帰還ってこれて。しかし歌は日本テレビで違法医療行為をバレバレで放映されている故・手塚治虫先生の不朽の名作『ブラックジャック』のエンディング曲でありながら、〜♪そう、フリーダム そう、フリーダム♪となぜか『機動戦士ガンダムSEED』の応援歌になっている曲を歌ってほしかったZo。
紅組、ポイント↓。


〜♪まぁるぅでぇ、『仮面ライダー響鬼』ショーで歌ってるみぃたいぃ♪
うおぉ”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
吉野の開発局長小暮さんこと布施明さん!NHK大河ドラマに出演した、シゲキさんこと細川茂樹さんが出るのは予想ついたけど、鬼達まで出るとは!!
良かったな、東映、バンダイ、テレビ朝日。そして、『仮面ライダー響鬼』に携わった全てのヒト達に おめでとう
会場で、観たかった!TVだとアキラさんのアップになると鬼達のアクション観れないんだもん。
このパフォーマンスだけで、白組優勝!


〜♪モー娘。の未来は wowwowwowwow♪
<やめてください!つんく♂さん。もうこれ以上は…充分に儲けたでしょう。。。〕
〔私はただ、ハロプロキッズのデビューの路を切り開きたいだけだよ>

<貴公は、秋元康の尻尾だな。〕
〔秋元康?バブル世紀の作詞家ですな。>
<秋元康は、おニャン子クラブの消滅と共に泡の藻屑となったのだぞ。〕
紅組、ポイント↓。


〜♪オレんとこ来ないか?♪\金目のMONOが有るならな/♪アホかぁ?♪〜
<見て下さいブライトさん、氣志團が、あんな歌い方をしている。〕
氣志團凄ぇ!曙vsボビー・オロゴン戦をパロッってこんな形で応援している。酷民の血税を♀に突っ込む目的だけの為に使い込む、社会主義国営放送で表現に規制がかかっているNHKでこんな事出来るなんてぇ!氣志團凄ぇ!
<紅白出るより『Dynamite!!』観たかったのね。可愛そう。。。〕
白組、ポイント↑。


BoAちゃん、あんたその歌日本テレビのスポーツ番組のオープニング曲じゃない。
紅組、ポイント↑。


美川憲一さん!こんな早い時間でいいんですか?それにその歌は越路吹雪さんの歌で持ち歌じゃないじゃないですか。それに、今回の衣装は?普通に人類のドレスじゃないですか?
何故今回は、舞台装置との融合を果たさなかったのですか?
白組、ポイント↓。


おい!島谷ひとみ!お前には 〜♪萌えるぅアキぃバぁ 海洋堂が導くぅぅ♪とテレビ東京で放映中の『うえきの法則』の1stオープニング曲をVerアキバにして歌ってほしかったZo。もっと頑張れ!テレビ東京、そして小学館。
今年はヨドバシアキバ館の出現で秋葉原は酷民に注目の的になったんだからやれよ!って感じ。このヨドバシアキバ館は舞浜以上に秋葉原にヒ徒集めたし、量販店の新しい試みとしてメーカー別陳列をして成功してこの成功がヨドバシヨコハマ館へ伝承されているし。
この辺の経済や現実世界へのセンスの無さが酷民からリクエストしてもらったのにその結果を反映させづに酷民の血税を♀に突っ込む目的だけの為に使い込む社会主義国営放送ならではだね。<NHK紅白歌合戦、オマエは既に死んでいる。〕
NHKってさぁ、民営放送局の電波が届かない地域のヒ徒が観れるメディアでしょ、だからこそ経済や現実世界へのセンスを発揮して酷民に伝えるメディアになってほしい。今では、Netの普及で情報については仕入れる事ができるようになったけど、Net依存では センスは磨けない。
友達で、観ようと思っていた映画をNetの口コミで<面白くない〕ってのを見て、観に行かなったけどTVで放送された時観たら面白かった。という事で、Netやヒ徒の意見よりも自分の感性/センスに頼りそれを磨いていく事を決意した奴が居る。おめでとう、ニュータイプへ一歩進化したな。
黒い天海祐希が出撃する、2005年日本テレビ最大の大ヒットドラマ『女王の教室』の中でも、〔思考停止人間になる>と、セイ作差者はメッセージを放ち警鐘を鳴らしていた。
他力依存は止め自分の感性/センスを磨こう。
まぁでも、「亜麻色の髪の乙女」は不特定測定不能大多数のヒ徒にウケますからね。
紅組、ポイント↓。


〜♪作品駄作だったけど CD売れたからいいのさぁグッド(上向き矢印)
おい!CHEMISTRY!歌えよ!あの歌を!アレで一番オイシイ思いしたんじゃねぇの御前達が。
〜♪CD売れたお礼に紅白で歌ってあげよぉ それはCD買ってくれたヒ徒達に感謝の意を表す行為♪
って歌ってほしかったZo。
白組、ポイント↓。


うわっ!吉永小百合さんが原爆の朗読してるぅ”ぅ”っ!!ここは、ボケずに、吉永さんの意思にシンクロして真面目に紳士な態度で受け止めないといけません。
吉永小百合さん、ポイント↑。


森山良子と直太郎の親子競演だぁ!
これは、紅?白?どっちにポイント入れればいいんですか?みのさんッ?


う〜ん、このゾーンは、日本終戦60年という事で、地球上の全ヒ徒がどうしたらハッピーに生きて行く事が出来るかをを、きちんと考えなければいけない所ですね。
紅にも白にもポイント入れる事なんて出来ないよ、みのさんッ!


〜♪この頃流行りの倖田來未 エロカワイイと倖田來未 こっちを向いてよコーダクミー♪
いやぁ、倖田さん、「キューティーハニー」歌って頂き誠に<ア・リ・ガ・ト・ヲ・ゴ・ザ・イぃぃぃ・マっ・スっ!!〕
紅組、ポイント↑。


ゴリエ、歌ってねぇじゃん!それにこの曲より、♪ミッキー♪の方がスキウタだしぃ。期待大幅ダウン。
紅組、ポイント↓。


アトムとひょっこりひょうたん島の着ぐるみに萌え。
あらあら、行き字引として森光子さん登場なのね。ジャニーズ事務所次期社長のヒガシさんと御一緒させてあげなさいよ!〔でないとNHK、アンタ死ぬわよ。>
スキウタで血税払って頂いている酷民からのリクエストは、現在活躍中の歌手達が歌うという企画の為だけだったのね。。。
モー娘。に、おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を歌わせるなんてそんな殺生な。。。


おぉ!小林幸子さん!舞台装置と融合!融合!
紅組、ポイント↑。


西川さん、アンタもヤっちゃったね。何で、「スター・ウォーズ」なの?『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の1stオープニング曲歌わないと!
ソニーミュージックはあんな駄作の歌は歌わせたくないのかな?黒歴史に封印して無かった事にしてるの?そんな事ではいけない、第二次世界大戦と同様、愚かさの連鎖を止める為次世代迄語り継いでいかないと!そして奴に責任を取らせるのだ!<起てよ!酷民!!〕
白組、ポイント↓。


〜♪君にジュースを買ってあげるぅ黒ハート♪\ジュースだけでなく、他にもいっぱい買ってくださいぃ!/
てか!『ひとつ屋根の下』家で車椅子に搭乗してた白組の司会者ぁ、<御前は何で、アニメの主題歌としか言わず『ケロロ軍曹』って言わないんだ!コラッ!〕
布施明さんが♪少年よ♪歌う時は『仮面ライダー響鬼』ってちゃんと言って、シゲキさんも鬼達も出てきたのに。『ケロロ軍曹』がネット局少なくて電波が届かない地域のヒ徒には解らないからか?いやそんな事はない、なぜなら春休みに映画が公開になる事から作品の認知度は全国区な筈だ。
これは、差別だ!国営放送がこんな事していいのかぁ!メディアがこんな事していいのかぁ!
<『仮面ライダー響鬼』は、少年隊が♪仮面舞踏会♪で出た時に白組司会者の加山雄三さんが『仮面ライダーぁぁぁぁぁ!』って高らかに曲紹介してから解禁なんですか?
『ケロロ軍曹』は、NHKでは番組タイトル言ってもらえない、そんな作品なんですかっ!!!!〕
<起てよ!酷民!!一揆だ一揆だ!ネットで一揆だぁぁ!〕〜♪燃やせっ燃やせっ怒りを燃やせぇぇ!♪ 〜♪起ち上がれ『ケロロ』ファン♪
『ケロロ軍曹』と、NHKで番組タイトル言われないと、NHKを侵略した事にならない。もっと頑張れ、ケロロ小隊、サンライズ、テレビ東京、ソニーミュージック。
やっぱりぃ、グループ魂の紅白歌合戦出場は、クドド官長 (CV:宮藤官九郎)がNHKでドラマのシナリオ書いて¥稼ぐ NHK侵略 の為の下準備なのね。その証拠として、『ケロロ軍曹』と同じ制作会社であるサンライズ制作アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のオープニング曲を歌った歌手が、2組ともグループ魂と同じソニーミュージックなのに、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のオープニング曲を歌っていない事を挙げよう。今頃、脚本料一本¥?かというビジネスのお話が進んでいるに間違いあるまい。
『ケロロ軍曹』のNHK侵略は失敗だが、グループ魂のパフォーマンスはOッKー。やっぱさぁ、『木更津キャッツアイ』で共演した薬師丸ひろ子さんにも降ってもらいたかったね。
白組、ポイント↑。


石川さゆりさんは♪天城越え♪しかないんですね。
カラオケで歌っているので、
紅組、ポイント↑。


AIは『映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』
の主題歌 「Crayon Beats 」を歌ってほしかったなぁ。
紅組、ポイント↓。


アリスって、アンタ。ただでさえ¥↓なNHKの¥なのに堀内孝雄さんと谷村新司の¥1/3になって可愛そう。これはYumingに¥払う為の処置に間違いあるまい。哀し過ぎて
採点、不能。


Yumingだ!Yumingだ!愛・地球博の主題歌作って良かったね、おかげで紅白歌合戦初出場だ!が、しかし、歌う場所は、中国政府からの圧力で広場から急遽ホテルの屋上に変更になったというもっぱらの噂。これが真実だったとしたら貴方はどうしますか?
紅組、ポイント↑。


渡辺美里♪My Revolution♪って、アンタ。でも、
紅組、ポイント↑。


和田アキコぉぉぉ!やっとカミングアウトして男として、m−floと共に白組からの出場だ!
無理して♪HEY♪歌うより、持ち歌の名曲をm−floにアレンジしてもらって歌えばよかったのに。でも、
白組、ポイント↑。


中島美嘉♪雪の華♪
NHKが放映した故・手塚治虫先生の不朽の名作『火の鳥』の主題歌でも良かったが、季節柄こちらの歌の方が良いだろう。大好きな歌なので、
紅組、ポイント↑。    泣いっちゃった


て!おい!はぁ”ぁ”、♪雪の華♪が終りきってないうちにサブちゃんの歌のイントロ始まるのはどういう事だぁ!!一揆だ!一揆だぁ!
時間押してたのかな?演出だとしたらこの馬鹿野郎な演出に一揆だ!一揆だぁ!
紙吹雪の演出は良かったです。
でもねぇ、オヤジっ、サブちゃんアンタには、NHK教育で再放送を繰り返しメビウスの輪状態に陥っている『おじゃる丸』の主題歌を〜♪ぽーっつぽーっつ♪って歌ってほしいんだってばよっ!
白組、ポイント↓。


え”ぇ”、天堂よしみが、美空ひばりさんの♪川の流れのように♪かよぉ!
紅組、ポイント↓。
〔歌いきったわぁ!>という天堂よしみの顔のアップにモザイク入れない事に
さらに、
紅組、ポイント↓。


え?オオトリ、SMAPさんですか?サブちゃんこれでいいんですか?2曲も歌っちゃってるし。やっぱサブちゃんでもジャニーズ事務所さんには勝てないんですね、凄ぇジャニーズ事務所さん。
そうか!今年SMAPさんが紅白歌合戦に出たのは、木村拓也さんが山田洋二監督の映画に主演するから、その宣伝だったのかぁ!しかも審査員に山田洋二監督居るし。凄ぇ!ジャニーズ事務所さん。
<SMAPさんとジャニーズ事務所には、採点出来ません。〕
 

何だよぉ!みのさん!TBSの早朝からの情報番組『朝ズバッ!』みたいにズバッ!っとイケよ!あれほど『朝ズバッ!』でNHKの¥の事をズバッ!っとやってたじゃないかよ!司会だからって守りに入るなよ!奴らの懐に入ったこのチャンスにこそ、ズバッ!っとイケよ!
みのもんた、ポイント↓。

おい!仲間由紀恵!何でヤンクミやって、『TRICK』の山田奈緒子やらないんだよ!
御前には、『TRICK』で、〔上田!>〔マルっとお見通しだ!>ってやっていてほしいZo。
そんな『TRICK 劇場版2』は6月10日公開です。
あと、武田金八先生のように『ごくせん』で<ヤンクミを演れば、安泰だと思うよ。〕。渥美清さんみたいにこの一役だけで一生、みたいな。

いやぁ、相変わらず、応援で出てくるお笑い芸人は寒”ですね。こんな扱いされて可愛そう。


この記事で取り上げてもらえなかった方々の2006年の活躍に期待致します。<もっと頑張るのだZo。〕



紅組が勝ちか?白組が勝ちか?なんて、そんな優越をつける事、
運動会のリレーでみんなでお手々繋いでゴールする事が 平等 と信じている酷民が居住するこの 亡国でいーです
で、出来やしない出来やしないよ、くっくっく。

posted by yossy at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2006年01月04日

「第56回NHK紅白歌合戦」我がBlog『こうかい日記 by yossy』的採点

うおぉ!審査員に 
薬師丸ひろ子さんが居るじゃないですかぁ! NASAの宇宙飛行士でありながら日本ではフットボールアワー言うお笑いコンビで活躍しているヒ徒が居る!この野口さん言うNASAの宇宙飛行士はフットボールアワーの不細工な方と同じ顔だよねぇ。
<美しくないモノが好きなんてヒ徒が居るのかしら?〕
居るんだよねぇ、この野口さん言うNASAの宇宙飛行士は妻子持ちだからねぇ、諦めるな!フットボールアワーの不細工な方!あ、でも結婚する♀はかなり勇気が必要。〔あんな不細工と結婚するなんて!>と世間の風は冷たいZeぇ。
てか、この審査員の選抜方法が酷民からリクエストしてもらったのにその結果が反映されていないスキウタと同じくらい解りません。


おい、鈴木あみ!良かったなまた日の当たる場所へ帰還ってこれて。しかし歌は日本テレビで違法医療行為をバレバレで放映されている故・手塚治虫先生の不朽の名作『ブラックジャック』のエンディング曲でありながら、〜♪そう、フリーダム そう、フリーダム♪となぜか『機動戦士ガンダムSEED』の応援歌になっている曲を歌ってほしかったZo。
紅組、ポイント↓。


〜♪まぁるぅでぇ、『仮面ライダー響鬼』ショーで歌ってるみぃたいぃ♪
うおぉ”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
吉野の開発局長小暮さんこと布施明さん!NHK大河ドラマに出演した、シゲキさんこと細川茂樹さんが出るのは予想ついたけど、鬼達まで出るとは!!
良かったな、東映、バンダイ、テレビ朝日。そして、『仮面ライダー響鬼』に携わった全てのヒト達に おめでとう
会場で、観たかった!TVだとアキラさんのアップになると鬼達のアクション観れないんだもん。
このパフォーマンスだけで、白組優勝!


〜♪モー娘。の未来は wowwowwowwow♪
<やめてください!つんく♂さん。もうこれ以上は…充分に儲けたでしょう。。。〕
〔私はただ、ハロプロキッズのデビューの路を切り開きたいだけだよ>

<貴公は、秋元康の尻尾だな。〕
〔秋元康?バブル世紀の作詞家ですな。>
<秋元康は、おニャン子クラブの消滅と共に泡の藻屑となったのだぞ。〕
紅組、ポイント↓。


〜♪オレんとこ来ないか?♪\金目のMONOが有るならな/♪アホかぁ?♪〜
<見て下さいブライトさん、氣志團が、あんな歌い方をしている。〕
氣志團凄ぇ!曙vsボビー・オロゴン戦をパロッってこんな形で応援している。酷民の血税を♀に突っ込む目的だけの為に使い込む、社会主義国営放送で表現に規制がかかっているNHKでこんな事出来るなんてぇ!氣志團凄ぇ!
<紅白出るより『Dynamite!!』観たかったのね。可愛そう。。。〕
白組、ポイント↑。


BoAちゃん、あんたその歌日本テレビのスポーツ番組のオープニング曲じゃない。
紅組、ポイント↑。


美川憲一さん!こんな早い時間でいいんですか?それにその歌は越路吹雪さんの歌で持ち歌じゃないじゃないですか。それに、今回の衣装は?普通に人類のドレスじゃないですか?
何故今回は、舞台装置との融合を果たさなかったのですか?
白組、ポイント↓。


おい!島谷ひとみ!お前には 〜♪萌えるぅアキぃバぁ 海洋堂が導くぅぅ♪とテレビ東京で放映中の『うえきの法則』の1stオープニング曲をVerアキバにして歌ってほしかったZo。もっと頑張れ!テレビ東京、そして小学館。
今年はヨドバシアキバ館の出現で秋葉原は酷民に注目の的になったんだからやれよ!って感じ。このヨドバシアキバ館は舞浜以上に秋葉原にヒ徒集めたし、量販店の新しい試みとしてメーカー別陳列をして成功してこの成功がヨドバシヨコハマ館へ伝承されているし。
この辺の経済や現実世界へのセンスの無さが酷民からリクエストしてもらったのにその結果を反映させづに酷民の血税を♀に突っ込む目的だけの為に使い込む社会主義国営放送ならではだね。<NHK紅白歌合戦、オマエは既に死んでいる。〕
NHKってさぁ、民営放送局の電波が届かない地域のヒ徒が観れるメディアでしょ、だからこそ経済や現実世界へのセンスを発揮して酷民に伝えるメディアになってほしい。今では、Netの普及で情報については仕入れる事ができるようになったけど、Net依存では センスは磨けない。
友達で、観ようと思っていた映画をNetの口コミで<面白くない〕ってのを見て、観に行かなったけどTVで放送された時観たら面白かった。という事で、Netやヒ徒の意見よりも自分の感性/センスに頼りそれを磨いていく事を決意した奴が居る。おめでとう、ニュータイプへ一歩進化したな。
黒い天海祐希が出撃する、2005年日本テレビ最大の大ヒットドラマ『女王の教室』の中でも、〔思考停止人間になる>と、セイ作差者はメッセージを放ち警鐘を鳴らしていた。
他力依存は止め自分の感性/センスを磨こう。
まぁでも、「亜麻色の髪の乙女」は不特定測定不能大多数のヒ徒にウケますからね。
紅組、ポイント↓。


〜♪作品駄作だったけど CD売れたからいいのさぁグッド(上向き矢印)
おい!CHEMISTRY!歌えよ!あの歌を!アレで一番オイシイ思いしたんじゃねぇの御前達が。
〜♪CD売れたお礼に紅白で歌ってあげよぉ それはCD買ってくれたヒ徒達に感謝の意を表す行為♪
って歌ってほしかったZo。
白組、ポイント↓。


うわっ!吉永小百合さんが原爆の朗読してるぅ”ぅ”っ!!ここは、ボケずに、吉永さんの意思にシンクロして真面目に紳士な態度で受け止めないといけません。
吉永小百合さん、ポイント↑。


森山良子と直太郎の親子競演だぁ!
これは、紅?白?どっちにポイント入れればいいんですか?みのさんッ?


う〜ん、このゾーンは、日本終戦60年という事で、地球上の全ヒ徒がどうしたらハッピーに生きて行く事が出来るかをを、きちんと考えなければいけない所ですね。
紅にも白にもポイント入れる事なんて出来ないよ、みのさんッ!


〜♪この頃流行りの倖田來未 エロカワイイと倖田來未 こっちを向いてよコーダクミー♪
いやぁ、倖田さん、「キューティーハニー」歌って頂き誠に<ア・リ・ガ・ト・ヲ・ゴ・ザ・イぃぃぃ・マっ・スっ!!〕
紅組、ポイント↑。


ゴリエ、歌ってねぇじゃん!それにこの曲より、♪ミッキー♪の方がスキウタだしぃ。期待大幅ダウン。
紅組、ポイント↓。


アトムとひょっこりひょうたん島の着ぐるみに萌え。
あらあら、行き字引として森光子さん登場なのね。ジャニーズ事務所次期社長のヒガシさんと御一緒させてあげなさいよ!〔でないとNHK、アンタ死ぬわよ。>
スキウタで血税払って頂いている酷民からのリクエストは、現在活躍中の歌手達が歌うという企画の為だけだったのね。。。
モー娘。に、おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を歌わせるなんてそんな殺生な。。。


おぉ!小林幸子さん!舞台装置と融合!融合!
紅組、ポイント↑。


西川さん、アンタもヤっちゃったね。何で、「スター・ウォーズ」なの?『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の1stオープニング曲歌わないと!
ソニーミュージックはあんな駄作の歌は歌わせたくないのかな?黒歴史に封印して無かった事にしてるの?そんな事ではいけない、第二次世界大戦と同様、愚かさの連鎖を止める為次世代迄語り継いでいかないと!そして奴に責任を取らせるのだ!<起てよ!酷民!!〕
白組、ポイント↓。


〜♪君にジュースを買ってあげるぅ黒ハート♪\ジュースだけでなく、他にもいっぱい買ってくださいぃ!/
てか!『ひとつ屋根の下』家で車椅子に搭乗してた白組の司会者ぁ、<御前は何で、アニメの主題歌としか言わず『ケロロ軍曹』って言わないんだ!コラッ!〕
布施明さんが♪少年よ♪歌う時は『仮面ライダー響鬼』ってちゃんと言って、シゲキさんも鬼達も出てきたのに。『ケロロ軍曹』がネット局少なくて電波が届かない地域のヒ徒には解らないからか?いやそんな事はない、なぜなら春休みに映画が公開になる事から作品の認知度は全国区な筈だ。
これは、差別だ!国営放送がこんな事していいのかぁ!メディアがこんな事していいのかぁ!
<『仮面ライダー響鬼』は、少年隊が♪仮面舞踏会♪で出た時に白組司会者の加山雄三さんが『仮面ライダーぁぁぁぁぁ!』って高らかに曲紹介してから解禁なんですか?
『ケロロ軍曹』は、NHKでは番組タイトル言ってもらえない、そんな作品なんですかっ!!!!〕
<起てよ!酷民!!一揆だ一揆だ!ネットで一揆だぁぁ!〕〜♪燃やせっ燃やせっ怒りを燃やせぇぇ!♪ 〜♪起ち上がれ『ケロロ』ファン♪
『ケロロ軍曹』と、NHKで番組タイトル言われないと、NHKを侵略した事にならない。もっと頑張れ、ケロロ小隊、サンライズ、テレビ東京、ソニーミュージック。
やっぱりぃ、グループ魂の紅白歌合戦出場は、クドド官長 (CV:宮藤官九郎)がNHKでドラマのシナリオ書いて¥稼ぐ NHK侵略 の為の下準備なのね。その証拠として、『ケロロ軍曹』と同じ制作会社であるサンライズ制作アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のオープニング曲を歌った歌手が、2組ともグループ魂と同じソニーミュージックなのに、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のオープニング曲を歌っていない事を挙げよう。今頃、脚本料一本¥?かというビジネスのお話が進んでいるに間違いあるまい。
『ケロロ軍曹』のNHK侵略は失敗だが、グループ魂のパフォーマンスはOッKー。やっぱさぁ、『木更津キャッツアイ』で共演した薬師丸ひろ子さんにも降ってもらいたかったね。
白組、ポイント↑。


石川さゆりさんは♪天城越え♪しかないんですね。
カラオケで歌っているので、
紅組、ポイント↑。


AIは『映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』
の主題歌 「Crayon Beats 」を歌ってほしかったなぁ。
紅組、ポイント↓。


アリスって、アンタ。ただでさえ¥↓なNHKの¥なのに堀内孝雄さんと谷村新司の¥1/3になって可愛そう。これはYumingに¥払う為の処置に間違いあるまい。哀し過ぎて
採点、不能。


Yumingだ!Yumingだ!愛・地球博の主題歌作って良かったね、おかげで紅白歌合戦初出場だ!が、しかし、歌う場所は、中国政府からの圧力で広場から急遽ホテルの屋上に変更になったというもっぱらの噂。これが真実だったとしたら貴方はどうしますか?
紅組、ポイント↑。


渡辺美里♪My Revolution♪って、アンタ。でも、
紅組、ポイント↑。


和田アキコぉぉぉ!やっとカミングアウトして男として、m−floと共に白組からの出場だ!
無理して♪HEY♪歌うより、持ち歌の名曲をm−floにアレンジしてもらって歌えばよかったのに。でも、
白組、ポイント↑。


中島美嘉♪雪の華♪
NHKが放映した故・手塚治虫先生の不朽の名作『火の鳥』の主題歌でも良かったが、季節柄こちらの歌の方が良いだろう。大好きな歌なので、
紅組、ポイント↑。    泣いっちゃった


て!おい!はぁ”ぁ”、♪雪の華♪が終りきってないうちにサブちゃんの歌のイントロ始まるのはどういう事だぁ!!一揆だ!一揆だぁ!
時間押してたのかな?演出だとしたらこの馬鹿野郎な演出に一揆だ!一揆だぁ!
紙吹雪の演出は良かったです。
でもねぇ、オヤジっ、サブちゃんアンタには、NHK教育で再放送を繰り返しメビウスの輪状態に陥っている『おじゃる丸』の主題歌を〜♪ぽーっつぽーっつ♪って歌ってほしいんだってばよっ!
白組、ポイント↓。


え”ぇ”、天堂よしみが、美空ひばりさんの♪川の流れのように♪かよぉ!
紅組、ポイント↓。
〔歌いきったわぁ!>という天堂よしみの顔のアップにモザイク入れない事に
さらに、
紅組、ポイント↓。


え?オオトリ、SMAPさんですか?サブちゃんこれでいいんですか?2曲も歌っちゃってるし。やっぱサブちゃんでもジャニーズ事務所さんには勝てないんですね、凄ぇジャニーズ事務所さん。
そうか!今年SMAPさんが紅白歌合戦に出たのは、木村拓也さんが山田洋二監督の映画に主演するから、その宣伝だったのかぁ!しかも審査員に山田洋二監督居るし。凄ぇ!ジャニーズ事務所さん。
<SMAPさんとジャニーズ事務所には、採点出来ません。〕
 

何だよぉ!みのさん!TBSの早朝からの情報番組『朝ズバッ!』みたいにズバッ!っとイケよ!あれほど『朝ズバッ!』でNHKの¥の事をズバッ!っとやってたじゃないかよ!司会だからって守りに入るなよ!奴らの懐に入ったこのチャンスにこそ、ズバッ!っとイケよ!
みのもんた、ポイント↓。

おい!仲間由紀恵!何でヤンクミやって、『TRICK』の山田奈緒子やらないんだよ!
御前には、『TRICK』で、〔上田!>〔マルっとお見通しだ!>ってやっていてほしいZo。
そんな『TRICK 劇場版2』は6月10日公開です。
あと、武田金八先生のように『ごくせん』で<ヤンクミを演れば、安泰だと思うよ。〕。渥美清さんみたいにこの一役だけで一生、みたいな。

いやぁ、相変わらず、応援で出てくるお笑い芸人は寒”ですね。こんな扱いされて可愛そう。


この記事で取り上げてもらえなかった方々の2006年の活躍に期待致します。<もっと頑張るのだZo。〕



紅組が勝ちか?白組が勝ちか?なんて、そんな優越をつける事、
運動会のリレーでみんなでお手々繋いでゴールする事が 平等 と信じている酷民が居住するこの 亡国でいーです
で、出来やしない出来やしないよ、くっくっく。

posted by yossy at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

