2006年01月02日

<TVのお正月番組なんて、どぉだっていいでしょぉ!!〕  躍る大GyaO鑑賞戦

<TVのお正月番組なんて、どぉだっていいでしょぉ!!
 事件は、TVじゃないの、「GyaO」で起っているの。〕
あ、今回は正しい事言ってるこの♀キャリア。
〔私がやっている事は、TVに出るという事は「どぉだっていいでしょぉ!!」って言われる、そんな事なんですかっ!!>
すみれさん!1月9日21時から放送開始のフジテレビの月9、「西遊記」の中で、三蔵法師の役演ってるからってそんなにキレなくても。。。


〔観るか食うか、どっちかに出来ないのか?>
あのねぇ、室井さん、「GyaO」には放送期限が有って、その間に、アニメや映画や格闘技や音楽のPV観ないといけないから、忙しいんですよ!
だから、同時進行で行かないといけないんです!
それに残念ながら「GyaO」には、
ウチの〔ねぇルパン>ことビクターの3in1レコーダー快緑Lupin DR−MX3みたいに、番組を1.5倍速で観れる機能がないし、録画出来ないんです…。
〔……そうか…。なら俺が上に行って 「GyaO」を録画出来るようにしてやる。>
…え?



どうして、「GyaO」は録画出来ないんだ!
GyaO」の放送期限、封鎖出来ません!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11268428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2006年01月02日

<TVのお正月番組なんて、どぉだっていいでしょぉ!!〕  躍る大GyaO鑑賞戦

<TVのお正月番組なんて、どぉだっていいでしょぉ!!
 事件は、TVじゃないの、「GyaO」で起っているの。〕
あ、今回は正しい事言ってるこの♀キャリア。
〔私がやっている事は、TVに出るという事は「どぉだっていいでしょぉ!!」って言われる、そんな事なんですかっ!!>
すみれさん!1月9日21時から放送開始のフジテレビの月9、「西遊記」の中で、三蔵法師の役演ってるからってそんなにキレなくても。。。


〔観るか食うか、どっちかに出来ないのか?>
あのねぇ、室井さん、「GyaO」には放送期限が有って、その間に、アニメや映画や格闘技や音楽のPV観ないといけないから、忙しいんですよ!
だから、同時進行で行かないといけないんです!
それに残念ながら「GyaO」には、
ウチの〔ねぇルパン>ことビクターの3in1レコーダー快緑Lupin DR−MX3みたいに、番組を1.5倍速で観れる機能がないし、録画出来ないんです…。
〔……そうか…。なら俺が上に行って 「GyaO」を録画出来るようにしてやる。>
…え?



どうして、「GyaO」は録画出来ないんだ!
GyaO」の放送期限、封鎖出来ません!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11268428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

