2005年12月27日

君達に、[仮面ライダー〔大好き!>朗鬼]から届いた来年2006年1月29日より放映開始の新作平成仮面ライダーのネタバレ情報を公開しよう 掲載許可未承認

『マジレンジャー』→『ボウケンジャー』に続き、
『響鬼』の後継ライダーも出ちまった(`ε´)
『仮面ライダーカブト』!
デザイン的には『アギト』の[G−3]みたい。
アララ〜、またしてもイケメン路線に戻るんかい!しかも
『ネクサス』みたく[適合者]で変身だと。ある意味『555』みたいね。なんか、でも一体に対して複数の[適合者]が関わる感じ。良い悪いはヌキにして、新ライダーが発表されるこの時期、
胃がキリキリして何か燃えるんだよね!(o^-’)b
今回の売りは《キャストオフ(脱皮)》だって。[響鬼]が装甲だからって、あ〜た。 朗鬼


だそうだ。

『仮面ライダークウガ』のデザインモチーフがクワガタだったし、
『甲虫王者ムシキング』がカブトムシで大人気だから、次のライダーは、カブトムシで行きまし
ょう。

の噂は本当だったのかぁ!
[適合者]って…、おもちゃが売れず打ち切りになった『ウルトラマンネクサス』の[適格者]の設定と同じじゃん。
《(脱皮)》って…、『仮面ライダー THE FIRST』の本編では映像化されてない蛇男[コブラ]の設定じゃん。
こんな既存のアイディアを東映に流用させて何をしようというのだバンダイ。オチは『ウルトラマンネクサス』と一緒だったりして。お手並み拝見させて頂こう。

《キャストオフ(脱皮)》…?、キャスト、オフ?キャスト、降ろす?降板?そうか、人気の出ないキャストは、[適合者]ではないと烙印を押され降ろされていくのかぁ。でもストーリー的には、 次の[適合者]に継ぐ みたいな事で、降ろした事を解らなくするのだな。《キャストオフ(降板)》素晴しいシステムだ。
てか、視聴者から[適合者]に対して人気投票してもらう、テレビ東京的な視聴者参加型オーディション番組にしていくのはどうだろうか?
そして、芸能界で商品として変身していく過程を、楽しむのだァ!
こんなんでどすか?


君達にデザインを見る勇気はあるか?

4siyzp0-1-9a6k0.jpg

わぁい!ガンダムアンネナがくっ付いた[ジム]だぁ!新たなるMSVだぁ。[ジム]マニアを萌えあがらせる気だなぁ、ガンプラで発売される初の仮面ライダー。やるなぁバンダイ。さらに出来るようになった。
『機動戦士ガンダム』一年戦争時における地球連邦軍の量産型モビルスーツ[ジム]なデザイン。デザインまで流用な今度の『仮面ライダー』大丈夫か?心配。失敗に懲りて守りに入ったか?バンダイそして東映。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2005年12月27日

君達に、[仮面ライダー〔大好き!>朗鬼]から届いた来年2006年1月29日より放映開始の新作平成仮面ライダーのネタバレ情報を公開しよう 掲載許可未承認

『マジレンジャー』→『ボウケンジャー』に続き、
『響鬼』の後継ライダーも出ちまった(`ε´)
『仮面ライダーカブト』!
デザイン的には『アギト』の[G−3]みたい。
アララ〜、またしてもイケメン路線に戻るんかい!しかも
『ネクサス』みたく[適合者]で変身だと。ある意味『555』みたいね。なんか、でも一体に対して複数の[適合者]が関わる感じ。良い悪いはヌキにして、新ライダーが発表されるこの時期、
胃がキリキリして何か燃えるんだよね!(o^-’)b
今回の売りは《キャストオフ(脱皮)》だって。[響鬼]が装甲だからって、あ〜た。 朗鬼


だそうだ。

『仮面ライダークウガ』のデザインモチーフがクワガタだったし、
『甲虫王者ムシキング』がカブトムシで大人気だから、次のライダーは、カブトムシで行きまし
ょう。

の噂は本当だったのかぁ!
[適合者]って…、おもちゃが売れず打ち切りになった『ウルトラマンネクサス』の[適格者]の設定と同じじゃん。
《(脱皮)》って…、『仮面ライダー THE FIRST』の本編では映像化されてない蛇男[コブラ]の設定じゃん。
こんな既存のアイディアを東映に流用させて何をしようというのだバンダイ。オチは『ウルトラマンネクサス』と一緒だったりして。お手並み拝見させて頂こう。

《キャストオフ(脱皮)》…?、キャスト、オフ?キャスト、降ろす?降板?そうか、人気の出ないキャストは、[適合者]ではないと烙印を押され降ろされていくのかぁ。でもストーリー的には、 次の[適合者]に継ぐ みたいな事で、降ろした事を解らなくするのだな。《キャストオフ(降板)》素晴しいシステムだ。
てか、視聴者から[適合者]に対して人気投票してもらう、テレビ東京的な視聴者参加型オーディション番組にしていくのはどうだろうか?
そして、芸能界で商品として変身していく過程を、楽しむのだァ!
こんなんでどすか?


君達にデザインを見る勇気はあるか?

4siyzp0-1-9a6k0.jpg

わぁい!ガンダムアンネナがくっ付いた[ジム]だぁ!新たなるMSVだぁ。[ジム]マニアを萌えあがらせる気だなぁ、ガンプラで発売される初の仮面ライダー。やるなぁバンダイ。さらに出来るようになった。
『機動戦士ガンダム』一年戦争時における地球連邦軍の量産型モビルスーツ[ジム]なデザイン。デザインまで流用な今度の『仮面ライダー』大丈夫か?心配。失敗に懲りて守りに入ったか?バンダイそして東映。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

