2005年12月28日

PS2『仮面ライダー響鬼』で遊ぶ鬼 六之巻

告:この記事を読む時は、PS2『仮面ライダー響鬼』ゲーム本編の
  攻略と・技の情報が無い事を承知した上で読みましょう。

〔 PS2『仮面ライダー響鬼』と出会い、僕のBlogが少し変わってきました。>

OP曲:♪〜「輝」〜♪

「仮面ライダー遊鬼 六之巻 閲する遊鬼」

この記事の写真は、
WILLCOMの端末、京セラ社製AH−K3001Vの10万画素のケータイカメラの写真でお送り致します。

CM:
東映ビデオ様より
「歌舞鬼」のソフビ付『劇場版・仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼』特別限定版DVD発売中止のお知らせ

『仮面ライダー響鬼 ソングコレクション』
  2006年1月11日発売
  初回特典 ○ジャケット・ステッカー ○“猛士”ロゴマーク特製ステッカー

○『仮面ライダー響鬼 音劇 三 総力乃巻』
  2006年1月18日発売
  初回特典 ○“猛士”ロゴマーク入りオリジナル・タオル 全40曲収録予定


○『仮面ライダーヒビキ』ディスクアニマルアタッシュ
  別売のディスクアニマル12枚が収納可能な専用ケースです。
  ニビイロヘビの起動前(グレー)バージョン1枚とオリジナル地図1枚が付属しています。  
  http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112319302000.html

映画『仮面ライダー THE FIRST』(本編 カラー90分)
DVD
2006N4月21日発売
初回生産限定コレクターズエディション\9,800(税込\10,290)には
ソフビ魂 仮面ライダー1号 本郷猛Ver. (バンダイ製)
ソフビ魂 仮面ライダー2号 一文字隼人Ver. (バンダイ製)






あぁ!すいませんお客さん、今すぐ新しいの持って来ます。
<あちゃぁ、今日は、これで5回目ですよ、姉上。一言言ったほうが良いと思いますがぁ。。。〕
〔そうね。>
香須実さん、みたらし団子3本と黒ごま団子3本を又お願いします。
〔はい。あのねぇ、ユウキ君、もっとちゃんとやってもらわないと困るわ。>
はい。でも僕こんな事やった事ないから。。。
<そうですよねぇ、今迄は、アニメと特撮が好きな引きこもりのニート君だったんですものねぇ。〕
…!
〔日菜花!>
<あ!すみません。。。〕
〔日菜花が言った事は私からも謝るわ。でも、注意をはらったりお客さんの事を考える事、働く事も修行な のよ。
 鬼に成ったからって修行は終わりじゃないの。>
…はい。。。

え”ぇ!閉店後は、摩化魍に関しての勉強ですかぁ。。。
香須実さん、シャキっとした摩化魍退治無いんすか?体の奥からこう ぐあ”ぁぁっ て心が奮えるような。それに、摩化魍に関しては、日菜花さんの仕事でしょう。
<アタシっすか?〕
〔お正月番組で、1週、テレビ朝日での活動報告が無い間が基礎を学ぶ良い機会よ。>
<お正月は、スーパーヒーローの同志、映画版『仮面ライダー555』が映画版『マジレンジャー』と一緒に
 1月2日朝06:00〜08:00に人助けしてくれるから大丈夫です。〕
早っ!早起きして観なきゃ!
〔いいから!これ見なさい。>

「猛士 データベース 資料その三」?

051228_2237~001.jpg

わぁい!今迄登場した摩化魍が閲覧出来るのかぁ!
香須実さんと日菜花さんがフルボイスで解説してくれるZoぉ!
わぁい!ガメラのパクリで大好きな オトロシだぁ!

051228_2237~002.jpg


…?ツチノコは?オームは?ミュウは?ホウオウは?セレビィは?ジラーチは?カイオーガは?グラードンは?レックーザは?
<…駄目だ、コイツじゃ>

前へ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11084938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2005年12月28日

PS2『仮面ライダー響鬼』で遊ぶ鬼 六之巻

告:この記事を読む時は、PS2『仮面ライダー響鬼』ゲーム本編の
  攻略と・技の情報が無い事を承知した上で読みましょう。

〔 PS2『仮面ライダー響鬼』と出会い、僕のBlogが少し変わってきました。>

OP曲:♪〜「輝」〜♪

「仮面ライダー遊鬼 六之巻 閲する遊鬼」

この記事の写真は、
WILLCOMの端末、京セラ社製AH−K3001Vの10万画素のケータイカメラの写真でお送り致します。

CM:
東映ビデオ様より
「歌舞鬼」のソフビ付『劇場版・仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼』特別限定版DVD発売中止のお知らせ

『仮面ライダー響鬼 ソングコレクション』
  2006年1月11日発売
  初回特典 ○ジャケット・ステッカー ○“猛士”ロゴマーク特製ステッカー

○『仮面ライダー響鬼 音劇 三 総力乃巻』
  2006年1月18日発売
  初回特典 ○“猛士”ロゴマーク入りオリジナル・タオル 全40曲収録予定


○『仮面ライダーヒビキ』ディスクアニマルアタッシュ
  別売のディスクアニマル12枚が収納可能な専用ケースです。
  ニビイロヘビの起動前(グレー)バージョン1枚とオリジナル地図1枚が付属しています。  
  http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112319302000.html

映画『仮面ライダー THE FIRST』(本編 カラー90分)
DVD
2006N4月21日発売
初回生産限定コレクターズエディション\9,800(税込\10,290)には
ソフビ魂 仮面ライダー1号 本郷猛Ver. (バンダイ製)
ソフビ魂 仮面ライダー2号 一文字隼人Ver. (バンダイ製)






あぁ!すいませんお客さん、今すぐ新しいの持って来ます。
<あちゃぁ、今日は、これで5回目ですよ、姉上。一言言ったほうが良いと思いますがぁ。。。〕
〔そうね。>
香須実さん、みたらし団子3本と黒ごま団子3本を又お願いします。
〔はい。あのねぇ、ユウキ君、もっとちゃんとやってもらわないと困るわ。>
はい。でも僕こんな事やった事ないから。。。
<そうですよねぇ、今迄は、アニメと特撮が好きな引きこもりのニート君だったんですものねぇ。〕
…!
〔日菜花!>
<あ!すみません。。。〕
〔日菜花が言った事は私からも謝るわ。でも、注意をはらったりお客さんの事を考える事、働く事も修行な のよ。
 鬼に成ったからって修行は終わりじゃないの。>
…はい。。。

え”ぇ!閉店後は、摩化魍に関しての勉強ですかぁ。。。
香須実さん、シャキっとした摩化魍退治無いんすか?体の奥からこう ぐあ”ぁぁっ て心が奮えるような。それに、摩化魍に関しては、日菜花さんの仕事でしょう。
<アタシっすか?〕
〔お正月番組で、1週、テレビ朝日での活動報告が無い間が基礎を学ぶ良い機会よ。>
<お正月は、スーパーヒーローの同志、映画版『仮面ライダー555』が映画版『マジレンジャー』と一緒に
 1月2日朝06:00〜08:00に人助けしてくれるから大丈夫です。〕
早っ!早起きして観なきゃ!
〔いいから!これ見なさい。>

「猛士 データベース 資料その三」?

051228_2237~001.jpg

わぁい!今迄登場した摩化魍が閲覧出来るのかぁ!
香須実さんと日菜花さんがフルボイスで解説してくれるZoぉ!
わぁい!ガメラのパクリで大好きな オトロシだぁ!

051228_2237~002.jpg


…?ツチノコは?オームは?ミュウは?ホウオウは?セレビィは?ジラーチは?カイオーガは?グラードンは?レックーザは?
<…駄目だ、コイツじゃ>

前へ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11084938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

