2005年12月24日

yossy、<メリークリスマス〕と言えない夜に で あります

いつも、○ロブログからの、不法侵入コメントとTBで凹みな、yossyですが、
承認出来るコメントとTBが来ました。

まず、
「アリア社長」ネタに、TB頂きました、
MarinesSennshi no.−26に私を導いてくれた
sattさん。
TBの無い我がBlogに哀れんで、TB頂き誠にありがとうございます。
成る程『ARIA』は、そういう内容だったんですね。しかし僕には、
「アリア社長」しか観えていません。全話中の「アリア社長」の映像だけを編集して、
《新訳『ARIA』 猫キャラに萌える者〜猫キャラに萌える我は哀》DVD欲しい、作りてぇ。
〔見えるZo、私には「アリア社長」が見える>

そして、
何を血迷ったか、コメントとTBをして頂き、その上、御自身のブログにリンク迄貼って頂いた
ぴーちゃん さん。
〔アンタってヒトはぁぁ!> 面識無いしぃ。
〔このボケBlogぅ、気に入ってくれたかなぁ?…火傷すっぞぉ>
こんな敷居↑な我がBlogを、それ程愛でて頂き誠にありがとうございます。
我がBlogの普及に御尽力頂きたく思います。
【関連する記事】
posted by yossy at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構気に入ってるし。(#^.^#)
トップのタイトルのとこに書いてるのも、面白くてねー・・・。
あれだわ・・・。って。
Posted by ぴーちゃん at 2005年12月25日 00:21
相互リンクありがとうございます(*^。^*)
頑張ってお互いの読者さんをワープさせるであります!GO!GO!
Posted by ぴーちゃん at 2005年12月25日 09:12
> ぴーちゃん さん
yossy、こんなBlogでペコポン人のKOKOROをシン略 で あります
Posted by yossy at 2005年12月25日 13:54
二つのブログでペコポン人の心をGET!侵略計画、進行中!であります。(^_^)v
Posted by ぴーちゃん at 2005年12月25日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2005年12月24日

yossy、<メリークリスマス〕と言えない夜に で あります

いつも、○ロブログからの、不法侵入コメントとTBで凹みな、yossyですが、
承認出来るコメントとTBが来ました。

まず、
「アリア社長」ネタに、TB頂きました、
MarinesSennshi no.−26に私を導いてくれた
sattさん。
TBの無い我がBlogに哀れんで、TB頂き誠にありがとうございます。
成る程『ARIA』は、そういう内容だったんですね。しかし僕には、
「アリア社長」しか観えていません。全話中の「アリア社長」の映像だけを編集して、
《新訳『ARIA』 猫キャラに萌える者〜猫キャラに萌える我は哀》DVD欲しい、作りてぇ。
〔見えるZo、私には「アリア社長」が見える>

そして、
何を血迷ったか、コメントとTBをして頂き、その上、御自身のブログにリンク迄貼って頂いた
ぴーちゃん さん。
〔アンタってヒトはぁぁ!> 面識無いしぃ。
〔このボケBlogぅ、気に入ってくれたかなぁ?…火傷すっぞぉ>
こんな敷居↑な我がBlogを、それ程愛でて頂き誠にありがとうございます。
我がBlogの普及に御尽力頂きたく思います。
【関連する記事】
posted by yossy at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構気に入ってるし。(#^.^#)
トップのタイトルのとこに書いてるのも、面白くてねー・・・。
あれだわ・・・。って。
Posted by ぴーちゃん at 2005年12月25日 00:21
相互リンクありがとうございます(*^。^*)
頑張ってお互いの読者さんをワープさせるであります!GO!GO!
Posted by ぴーちゃん at 2005年12月25日 09:12
> ぴーちゃん さん
yossy、こんなBlogでペコポン人のKOKOROをシン略 で あります
Posted by yossy at 2005年12月25日 13:54
二つのブログでペコポン人の心をGET!侵略計画、進行中!であります。(^_^)v
Posted by ぴーちゃん at 2005年12月25日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。