2005年12月14日

<アシモ、行キマァスッ! NewASIMOワ伊達ジャナイ!〕

人の造りしもの、
HONDA社製新型「ASIMO」君が走る姿を映像で見ました。
〜♪今度のASIMOは走るんだZeえっぇぇ♪
旧ASIMOの3…、2倍の速度で走るその姿は、 〜♪まぁるぅでぇ♪ 
日曜日、ボケラァと見てしまい見終った後、時間を無駄にした。と思ってしまうマラソン中継に出てくる走ってるヒト達に酷似。
走るという行為にはあのフォームが一番適しているという事でしょうか。

新型「ASIMO」君が走るあの姿を見て、〔可愛い>と萌えてしまいました。

ロボットだからただ単に移動手段なだけ、や、速さを出せるようにするには、
足裏に仕掛けして、
「機動戦士ガンダム」のガンタンクみたいにキャタピラ走行や
「装甲騎兵ボトムズ」のスコープドックみたいにローラーダッシュみたいにすれば良いけど、それじゃぁ
 ヒトに近付ける事が燃え であろうと容易に推測出来る、HONDA社「ASIMO」開発陣は燃えないですよね。
僕だって、自立歩行やAIの開発の進化を見せて頂かないと萌えませんからねぇ。
センサーも旧ASIMOより多く搭載。そのお陰で、お盆運んだり出来るのだ!

ヒトとコミュニケーションするロボットはやはり、人のかたち 
をした自立歩行型アンドロイドでないと駄目ですな。

〔「ASIMO」君の夢は何ですか?>
<HONDA社製ノ車ヲ独リデ運転出来ルヨウニ成ル事デス。〕
〔オォ、スバラシイデスネ!>
<HONDA社製ノ車デ、ドライブヲシタインデス。〕
〔そのドライブしてる映像を使用してCM。なぁんて展開もイイね!
 「ASIMO」君自身が可変機能を有しHONDA社製の車に
 トランスフォームしてほしいな。>
<ワァァイ!ソレモイイデスネ。〕

〔終わらない明日へ未来を切り拓け!HONDA社「ASIMO」開発陣!>ナレbyMs三石琴乃



【関連する記事】
posted by yossy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2005年12月14日

<アシモ、行キマァスッ! NewASIMOワ伊達ジャナイ!〕

人の造りしもの、
HONDA社製新型「ASIMO」君が走る姿を映像で見ました。
〜♪今度のASIMOは走るんだZeえっぇぇ♪
旧ASIMOの3…、2倍の速度で走るその姿は、 〜♪まぁるぅでぇ♪ 
日曜日、ボケラァと見てしまい見終った後、時間を無駄にした。と思ってしまうマラソン中継に出てくる走ってるヒト達に酷似。
走るという行為にはあのフォームが一番適しているという事でしょうか。

新型「ASIMO」君が走るあの姿を見て、〔可愛い>と萌えてしまいました。

ロボットだからただ単に移動手段なだけ、や、速さを出せるようにするには、
足裏に仕掛けして、
「機動戦士ガンダム」のガンタンクみたいにキャタピラ走行や
「装甲騎兵ボトムズ」のスコープドックみたいにローラーダッシュみたいにすれば良いけど、それじゃぁ
 ヒトに近付ける事が燃え であろうと容易に推測出来る、HONDA社「ASIMO」開発陣は燃えないですよね。
僕だって、自立歩行やAIの開発の進化を見せて頂かないと萌えませんからねぇ。
センサーも旧ASIMOより多く搭載。そのお陰で、お盆運んだり出来るのだ!

ヒトとコミュニケーションするロボットはやはり、人のかたち 
をした自立歩行型アンドロイドでないと駄目ですな。

〔「ASIMO」君の夢は何ですか?>
<HONDA社製ノ車ヲ独リデ運転出来ルヨウニ成ル事デス。〕
〔オォ、スバラシイデスネ!>
<HONDA社製ノ車デ、ドライブヲシタインデス。〕
〔そのドライブしてる映像を使用してCM。なぁんて展開もイイね!
 「ASIMO」君自身が可変機能を有しHONDA社製の車に
 トランスフォームしてほしいな。>
<ワァァイ!ソレモイイデスネ。〕

〔終わらない明日へ未来を切り拓け!HONDA社「ASIMO」開発陣!>ナレbyMs三石琴乃



【関連する記事】
posted by yossy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

