2005年12月06日

〜♪燃えっ上がるぅ燃えっ上がるぅ燃えっ上がるぅWILLCOMっ♪ 京ぽん2TVCMデビュー

『MOBILE PHONE WILLCOM  京ぽんMK−U CM始動』


京セラ社様御提供による、
テレビ東京の『ワールドビジネスサテライト』を見ておりましたところ、見慣れぬCMが、
ん? ダウンロード 4x ?
もしや?…そのCMは、やはり、
WX310K 京ぽんMK−U 「京ぽん2」のCMであった!
PHS端末のCM見るのなんて初めて!!凄ぇ!

今日、WILLCOMの新端末機種変候補の
サンヨー社製 WX310SA 1st洋ぽん 「洋ぽん」
京セラ社製 WX310K 京ぽんMK−U 「京ぽん2」
の実機をお触りしに行きましたが実機は有りませんでした。
サラリーマンの方が、
WILLCOM 「V作戦」の一環であるGアーマー=シャープ社製「W−ZERO3」の問い合わせをしていました。
ん〜、やはり、この機体はリーマンユーズかな?
僕もセカンドPCとしてチコッと欲しいのだ。


京セラ社様は、ソーラー発電システムという御仕事もされているのですが、
是非この技術をWILLCOM端末の充電システムに流用して頂きたいですね。
太陽光で充電可能な充電器とか、端末そのものにソーラー発電システムを組み込むとか。
晴れた日に太陽さんの下に端末を置いて置く、ただそれだけで充電されてしまう画期的システム!災害時役に立ちますよ。



〔『機動戦士ガンダム』における宇宙世紀時代に移行後の、ソーラー発電システム、
 スペースコロニーの「ミラァ」、 そして、
 地球連邦政府vsジオン公国が繰り広げた、一年戦争時の最終決戦「星一号作戦」における
 地球連邦軍の最終兵器「ソーラシステム」で使用した「ミラァ」が京セラ社製だという事を、
 今は未だ、誰も知らない。>←ナレーションはMr銀河万丈にオファー中です。(妄想)













〔次は、何ぽんにする?>ナレbyMr唐沢寿明
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

2005年12月06日

〜♪燃えっ上がるぅ燃えっ上がるぅ燃えっ上がるぅWILLCOMっ♪ 京ぽん2TVCMデビュー

『MOBILE PHONE WILLCOM  京ぽんMK−U CM始動』


京セラ社様御提供による、
テレビ東京の『ワールドビジネスサテライト』を見ておりましたところ、見慣れぬCMが、
ん? ダウンロード 4x ?
もしや?…そのCMは、やはり、
WX310K 京ぽんMK−U 「京ぽん2」のCMであった!
PHS端末のCM見るのなんて初めて!!凄ぇ!

今日、WILLCOMの新端末機種変候補の
サンヨー社製 WX310SA 1st洋ぽん 「洋ぽん」
京セラ社製 WX310K 京ぽんMK−U 「京ぽん2」
の実機をお触りしに行きましたが実機は有りませんでした。
サラリーマンの方が、
WILLCOM 「V作戦」の一環であるGアーマー=シャープ社製「W−ZERO3」の問い合わせをしていました。
ん〜、やはり、この機体はリーマンユーズかな?
僕もセカンドPCとしてチコッと欲しいのだ。


京セラ社様は、ソーラー発電システムという御仕事もされているのですが、
是非この技術をWILLCOM端末の充電システムに流用して頂きたいですね。
太陽光で充電可能な充電器とか、端末そのものにソーラー発電システムを組み込むとか。
晴れた日に太陽さんの下に端末を置いて置く、ただそれだけで充電されてしまう画期的システム!災害時役に立ちますよ。



〔『機動戦士ガンダム』における宇宙世紀時代に移行後の、ソーラー発電システム、
 スペースコロニーの「ミラァ」、 そして、
 地球連邦政府vsジオン公国が繰り広げた、一年戦争時の最終決戦「星一号作戦」における
 地球連邦軍の最終兵器「ソーラシステム」で使用した「ミラァ」が京セラ社製だという事を、
 今は未だ、誰も知らない。>←ナレーションはMr銀河万丈にオファー中です。(妄想)













〔次は、何ぽんにする?>ナレbyMr唐沢寿明
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。