2005年12月03日

ミスターロッテ初芝選手ラストシューティング

千葉ロッテマリーンズの闘いは未だ終ってはいなかった。


千葉ロッテマリーンズの眼鏡の戦士
MarinesSenshi no.-6 HATU こと
ミスターロッテ初芝選手が
プレイングマネージャーとなり、
井上選手、澤井選手、橋本選手、大松選手、平下選手、塀内選手、諸積選手、竹原選手を率いて
初芝隊を組み最後の最後の闘いに挑んだ。

が、しかし、

5-4で初芝隊が負けてしまった。

最後の最後で負けてしまい、有終の美を飾る事が出来なかった。




あ、でも負けたのは草野球での事。
対戦相手は千葉の草野球連盟の選鋭達「JAPAN」。
なので、キャリアに傷は付きません。

でも、「引退試合」 と謳っていたZo。
電光掲示板にもそう書いてあったし配布された紙にもそう書かれていたZo。

先日の、千葉ロッテマリーンズ優勝パレード&ファンフェスタの時に
初芝選手が「草野球やります。最後のユニフォーム姿なので観に来て下さい。」とおっしゃっていたので、
天台球場迄観に行かせて頂きました。

熱い、千葉ロッテマリーンズのMarinesSenshi no.-26 26番目の戦士達が、千葉マリンスタジアムと変わらない熱い応援をしていました。
試合は草野球なので、ファン・サービスを折り込んだ試合で笑い有りの楽しものでした。
初芝プレイングマネージャーはオイシい場面で、ピッチャーもやっちゃったZo。

〔ロッテ一筋17年で有終の美を飾りユニフォームを脱ぐ
 初芝清の
 あしたは
 ニッポン放送で解説だ>ナレby丹下段平(=Mr藤岡重慶)

て事で、気になる
初芝選手の次のお仕事は、
ニッポン放送で解説。

「千葉マリンでニッポン放送の解説聴いて下さい。」

と、試合後の引退セレモニーで御本人から発表がありました。


17年間お疲れ様でした。
幕張のファンタジスタに
ありがとう!
そして、
新しいお仕事に
おめでとう




ファン・フェスタで草野球ってのも在りなんじゃないかな。
千葉ロッテマリーンズに提案してみます。


詳細はこちらへ、ポチッと、ワぁ〜プするのだZo。


posted by yossy at 21:54| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

2005年12月03日

ミスターロッテ初芝選手ラストシューティング

千葉ロッテマリーンズの闘いは未だ終ってはいなかった。


千葉ロッテマリーンズの眼鏡の戦士
MarinesSenshi no.-6 HATU こと
ミスターロッテ初芝選手が
プレイングマネージャーとなり、
井上選手、澤井選手、橋本選手、大松選手、平下選手、塀内選手、諸積選手、竹原選手を率いて
初芝隊を組み最後の最後の闘いに挑んだ。

が、しかし、

5-4で初芝隊が負けてしまった。

最後の最後で負けてしまい、有終の美を飾る事が出来なかった。




あ、でも負けたのは草野球での事。
対戦相手は千葉の草野球連盟の選鋭達「JAPAN」。
なので、キャリアに傷は付きません。

でも、「引退試合」 と謳っていたZo。
電光掲示板にもそう書いてあったし配布された紙にもそう書かれていたZo。

先日の、千葉ロッテマリーンズ優勝パレード&ファンフェスタの時に
初芝選手が「草野球やります。最後のユニフォーム姿なので観に来て下さい。」とおっしゃっていたので、
天台球場迄観に行かせて頂きました。

熱い、千葉ロッテマリーンズのMarinesSenshi no.-26 26番目の戦士達が、千葉マリンスタジアムと変わらない熱い応援をしていました。
試合は草野球なので、ファン・サービスを折り込んだ試合で笑い有りの楽しものでした。
初芝プレイングマネージャーはオイシい場面で、ピッチャーもやっちゃったZo。

〔ロッテ一筋17年で有終の美を飾りユニフォームを脱ぐ
 初芝清の
 あしたは
 ニッポン放送で解説だ>ナレby丹下段平(=Mr藤岡重慶)

て事で、気になる
初芝選手の次のお仕事は、
ニッポン放送で解説。

「千葉マリンでニッポン放送の解説聴いて下さい。」

と、試合後の引退セレモニーで御本人から発表がありました。


17年間お疲れ様でした。
幕張のファンタジスタに
ありがとう!
そして、
新しいお仕事に
おめでとう




ファン・フェスタで草野球ってのも在りなんじゃないかな。
千葉ロッテマリーンズに提案してみます。


詳細はこちらへ、ポチッと、ワぁ〜プするのだZo。


posted by yossy at 21:54| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。