2005年12月02日

〜♪見ぃたか君は?\君は/テレ朝の『NANDA!?』♪

ウッチャンナンチャンのナンチャンこと南原清隆さんが司会を務める、スポーツを科学的に分析する番組
テレビ朝日の『NANDA!?』。
今回は、『超・打ちにくい投手』というテーマで、
セ・リーグから、
横浜ベイスターズの、ヤンキー三浦大輔投手、
阪神タイガースの、この名前じゃプロ野球選手になるしかないよね藤川 球児投手、
パ・リーグから、
千葉ロッテマリーンズの、『ドカベン』における里中君=サブマリン渡辺 俊介投手が登場しました。
日本シリーズで闘った藤川 球児投手と渡辺 俊介投手が隣り合って座っていたのが印象的でした。
渡辺 俊介投手は1球で2アウトが取れるゲッツーがお好きだそうです。
以前、小宮山投手がこの番組に出て誰にでもシェイク≠ェ投げられる方法を披露したところ、実際にやってみたプロの投手が居たそうで、番組内で自白してました。なんていう選手かは覚えていません。
来週は今週の続き『超・打ちにくい投手U』で、また、このお三方が出るそうな。
そして
渡辺 俊介投手の歌唱を全国ネットで観れるチャンスらしい。
地方の千葉ロッテマリーンズの26番目の戦士の皆さんも、『NANDA!?』の『超・打ちにくい投手&U』
是非観てください。
posted by yossy at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2005年12月02日

〜♪見ぃたか君は?\君は/テレ朝の『NANDA!?』♪

ウッチャンナンチャンのナンチャンこと南原清隆さんが司会を務める、スポーツを科学的に分析する番組
テレビ朝日の『NANDA!?』。
今回は、『超・打ちにくい投手』というテーマで、
セ・リーグから、
横浜ベイスターズの、ヤンキー三浦大輔投手、
阪神タイガースの、この名前じゃプロ野球選手になるしかないよね藤川 球児投手、
パ・リーグから、
千葉ロッテマリーンズの、『ドカベン』における里中君=サブマリン渡辺 俊介投手が登場しました。
日本シリーズで闘った藤川 球児投手と渡辺 俊介投手が隣り合って座っていたのが印象的でした。
渡辺 俊介投手は1球で2アウトが取れるゲッツーがお好きだそうです。
以前、小宮山投手がこの番組に出て誰にでもシェイク≠ェ投げられる方法を披露したところ、実際にやってみたプロの投手が居たそうで、番組内で自白してました。なんていう選手かは覚えていません。
来週は今週の続き『超・打ちにくい投手U』で、また、このお三方が出るそうな。
そして
渡辺 俊介投手の歌唱を全国ネットで観れるチャンスらしい。
地方の千葉ロッテマリーンズの26番目の戦士の皆さんも、『NANDA!?』の『超・打ちにくい投手&U』
是非観てください。
posted by yossy at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。